>昨日は動画へのコメントが多く、返すのが大変で疲れてしまいました。しばらくの間、丁寧な応対は体調的に難しいのと、精神的に嫌なことが続いため、少し休ませて下さい。
好意的なコメントをされている方にも申し訳ないことをしてしまい、少しナーバスになっています。


何が精神的に疲れたから休ませてくれだよ
ファンクおじさんはお前から実名を上げられて犯罪者扱いされてたのに今日も店をやってんだぞ。
自分で蒔いた種で何が疲れただよ
普通の社会人なら働いてる時間だわ
さっさとベットから出ろ無職