funkとの事件?以前からフォローしてくれているフォロワーもいるだろうに、一切配慮もなく文句を書き続けられるのもすごいな。
鍵垢にするとか、裁判まで行かなくても聞きたい事があるなら、第三者を交えてfunkと話し合う場をセッティングして直接話すようにする、とかそういう発想に至らないもんかな。
と思ったけど、そんな事に気がつく人間ならここまで長引いていないんだよな。