YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
146ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:10:47.96ID:AtXWp3pM また訳のわからないことを呟き始めたな
147ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:12:45.45ID:2OY2zJiV 動画更新されましたけど、これ今撮ってアップしたのかな
在宅勤務?仕事なにしてるんだろ
在宅勤務?仕事なにしてるんだろ
148ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:17:06.28ID:AtXWp3pM あれが何故交渉や契約という認識になるのか
149ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:31:31.99ID:7vP5TucU tkdが黙ればもうすべて収束するだろうに(ファンクも呆れてるだろう)、彼の頭の中では全然違う話なんだろうな
理解できないけど
こういうのが変な右翼とか政治活動に目覚めるのはよくわかる。人間ってマジで難しいなと思うせられる
理解できないけど
こういうのが変な右翼とか政治活動に目覚めるのはよくわかる。人間ってマジで難しいなと思うせられる
150ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:32:11.36ID:7vP5TucU 「自分はギターが下手」これを受け入れられないだけでこうなるとは
151ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:40:52.19ID:EcfTmJlg >>149
いや、彼は変な左翼だか。立憲応援してるし。
いや、彼は変な左翼だか。立憲応援してるし。
152ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:50:03.39ID:pmB1mkSl 言いたいことはわかった
・事実無根の疑いをかけられた場合、まずは理由や経緯を尋ねるはずで、いきなりやってないと否定する態度が怪しく見えた
←
わからんでもないが、店は色々なクレームに対する経験値があるので応答は早い
むしろ経緯を説明するのは疑っている側がするべき
・1万再生のコンテンツを捨て垢をきっかけに削除した損失がある
←
仮に捨て垢がきっかけだとしても、店に配慮し動画を削除したのは本人の意思であり、謝罪もしている
広告収入のための登録者と再生時間については別のコンテンツで獲得するべき
・前日にやりとりしているのに、自分のことを知らないと言った
←
誤解
そもそも前日の段階で存在を認知していなかったので、悪口を言いようがなかったという意味で知らないと言っているはず
前日のことをしらばっくれているわけではない
・analogmanのブルースドライバーを所有している
←
羨ましい
意地にならんで和解すりゃええのに、、、
・事実無根の疑いをかけられた場合、まずは理由や経緯を尋ねるはずで、いきなりやってないと否定する態度が怪しく見えた
←
わからんでもないが、店は色々なクレームに対する経験値があるので応答は早い
むしろ経緯を説明するのは疑っている側がするべき
・1万再生のコンテンツを捨て垢をきっかけに削除した損失がある
←
仮に捨て垢がきっかけだとしても、店に配慮し動画を削除したのは本人の意思であり、謝罪もしている
広告収入のための登録者と再生時間については別のコンテンツで獲得するべき
・前日にやりとりしているのに、自分のことを知らないと言った
←
誤解
そもそも前日の段階で存在を認知していなかったので、悪口を言いようがなかったという意味で知らないと言っているはず
前日のことをしらばっくれているわけではない
・analogmanのブルースドライバーを所有している
←
羨ましい
意地にならんで和解すりゃええのに、、、
153ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:53:39.97ID:rw9sqMV5 >>152
要約と解説ありがとう。
要約と解説ありがとう。
154ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:58:12.80ID:kGlVlrDS >>149
街宣車でギャーギャー怒鳴るだけの輩、北朝鮮・共産党・幸福実現党支持者の最底辺みたいなサイコ
ああいうサイコって自分は悪くない、自分の主張は論理的で正当性があるとか本気で思ってるから厄介
サイコチャンネルのライブのマナーについての動画を見てみたら、捨て垢ステルスリポストとかタイトルと関係ないことを下手な日本語で延々言ってて見るに耐えなくてすぐ消した
街宣車でギャーギャー怒鳴るだけの輩、北朝鮮・共産党・幸福実現党支持者の最底辺みたいなサイコ
ああいうサイコって自分は悪くない、自分の主張は論理的で正当性があるとか本気で思ってるから厄介
サイコチャンネルのライブのマナーについての動画を見てみたら、捨て垢ステルスリポストとかタイトルと関係ないことを下手な日本語で延々言ってて見るに耐えなくてすぐ消した
155ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 10:59:41.12ID:1JjXbFMz 事実無根の疑いって経緯を聞く必要ないよ。
あなた昨晩、車で事故を起こしましたね?
っていきなり言われても、細かい経緯教えてとはならんわ。
1万再生はバズったとは言わんわ。
誹謗中傷で訴えられるかもと、ビビって全部消しただけやん。
ファンおじは限定公開か非公開にして証拠を保全している。
そもそも契約とは何の事なんだろう?
あなた昨晩、車で事故を起こしましたね?
っていきなり言われても、細かい経緯教えてとはならんわ。
1万再生はバズったとは言わんわ。
誹謗中傷で訴えられるかもと、ビビって全部消しただけやん。
ファンおじは限定公開か非公開にして証拠を保全している。
そもそも契約とは何の事なんだろう?
156ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:06:32.41ID:i0Ls+wqT 最新の動画でもチャンネル登録を促すアイキャッチを挟み込めるのがなんだかな
157ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:07:38.49ID:5kIWuhoC さっき動画に冷静で良いコメントついてたのに速攻で消されてたw
158ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:20:26.42ID:mlftDQe7 身内は何してるの?パソコン取り上げて家から追い出せよ。
159ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:31:01.60ID:WoZ4NQVm 新しい動画も通報しような
160ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:40:59.78ID:9dzWG2kH 昨日は「興醒めした」って言ったものの、動画見たらやっぱり面白過ぎてもうダメだ。。笑笑
161ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:41:12.45ID:j/b/LOEI >>159
経緯もきちんと書いて、嫌がらせで報告したよ
経緯もきちんと書いて、嫌がらせで報告したよ
162ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:42:01.12ID:i0Ls+wqT 誠意のためにバックアップも消しました
さっぱり理解出来ない
すまない誰か解説してくれ
さっぱり理解出来ない
すまない誰か解説してくれ
163ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:42:33.01ID:kGlVlrDS 142ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/04(木) 09:50:02.46ID:fWmgJeK3
俺らにできることは脅迫紛いのポストや憶測で名誉毀損し続ける動画をちまちま通報することだけや
みんなも通報しよう
143ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/04(木) 09:53:36.90ID:rrgGoV1s
いくら何を呟いても遅いって事をまるで理解していない
https://i.imgur.com/auTg9RS.png
https://i.imgur.com/AAcuolX.png
上記の様な人たちの証拠保存が後々被害者の助けになると思います
サイコがさっきアップした動画で、契約でないことを契約とヘタな日本語で連呼していてマジでサイコなのかと思った
被害者のファンクさんがサイコのポストなんかを全てチェックして保存し続けるのも精神的負荷が大き過ぎて業務に支障が出るでしょうし、ファンクさんの常連のお客さんがサイコの証拠保存を続けてくれればファンクさんの負担もだいぶ減るかもしれません
垢版 | 大砲
2025/09/04(木) 09:50:02.46ID:fWmgJeK3
俺らにできることは脅迫紛いのポストや憶測で名誉毀損し続ける動画をちまちま通報することだけや
みんなも通報しよう
143ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/04(木) 09:53:36.90ID:rrgGoV1s
いくら何を呟いても遅いって事をまるで理解していない
https://i.imgur.com/auTg9RS.png
https://i.imgur.com/AAcuolX.png
上記の様な人たちの証拠保存が後々被害者の助けになると思います
サイコがさっきアップした動画で、契約でないことを契約とヘタな日本語で連呼していてマジでサイコなのかと思った
被害者のファンクさんがサイコのポストなんかを全てチェックして保存し続けるのも精神的負荷が大き過ぎて業務に支障が出るでしょうし、ファンクさんの常連のお客さんがサイコの証拠保存を続けてくれればファンクさんの負担もだいぶ減るかもしれません
164ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:42:43.97ID:m3N4AL7B 訴えられると確実に負けるからってめちゃくちゃ焦ってるな
165ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:42:51.68ID:BpfpObzO 訴えられると思ってビビって全部消しました。
が正解
が正解
166ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:47:39.06ID:AtXWp3pM 登録者1000人以下だから広告収入は入りません
167ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 11:58:44.64ID:jFfdC/4n あくまで思い込みであっても、
誹謗中傷されたという事実(内容はともかく嫌な気持ちになったのはおそらく本当なんだと思う)
ファンおじが動画の削除依頼をしたという事実(xのやり取りキャプチャではそのような流れと解釈できる)
これらの事実をtkdは証拠として認識している。
だから、「ファンおじが誹謗中傷をしたという明確な証拠はないんですよね?」の問いに対して、証拠の対象となる名詞句がなんなのか(この場合、ファンおじが誹謗中傷をしたという)の理解ができないから議論が堂々巡りになる。
こういう言語処理機能の欠如は糖質と妄想癖に多い傾向がある。
例えば、
彼はお茶を飲んでいる彼女へお菓子を渡した、という文章の場合、
通常は、
彼は / お茶を飲んでいる彼女 / へ/ お菓子を渡した、と理解し、彼という人物の優しさや気遣いを感じることができる
ところが、文章理解の欠如がある場合、
彼はお茶を飲んでいる / 彼女へお菓子を渡した、
と文章理解するため、前後の脈絡が掴めないどころか、お前にやるよ、と言わんばかりに、彼が独りよがりで自分勝手な振る舞いをしているようにすら解釈してしまう
この傾向が進むと、歪んだ認知が始まる
誹謗中傷されたという事実(内容はともかく嫌な気持ちになったのはおそらく本当なんだと思う)
ファンおじが動画の削除依頼をしたという事実(xのやり取りキャプチャではそのような流れと解釈できる)
これらの事実をtkdは証拠として認識している。
だから、「ファンおじが誹謗中傷をしたという明確な証拠はないんですよね?」の問いに対して、証拠の対象となる名詞句がなんなのか(この場合、ファンおじが誹謗中傷をしたという)の理解ができないから議論が堂々巡りになる。
こういう言語処理機能の欠如は糖質と妄想癖に多い傾向がある。
例えば、
彼はお茶を飲んでいる彼女へお菓子を渡した、という文章の場合、
通常は、
彼は / お茶を飲んでいる彼女 / へ/ お菓子を渡した、と理解し、彼という人物の優しさや気遣いを感じることができる
ところが、文章理解の欠如がある場合、
彼はお茶を飲んでいる / 彼女へお菓子を渡した、
と文章理解するため、前後の脈絡が掴めないどころか、お前にやるよ、と言わんばかりに、彼が独りよがりで自分勝手な振る舞いをしているようにすら解釈してしまう
この傾向が進むと、歪んだ認知が始まる
168ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:07:59.92ID:/FhQGTrh YouTubeのチャンネル登録者まもなく1000人だね。頑張ってtkd、それが狙いだったこの2年か?
169ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:09:02.93ID:AtXWp3pM そんなものは何の証拠にもならない
と今まで何人もの人から何度も指摘されてるのにも関わらず未だにあんなスクショを証拠だとしてしつこく出してくる
と今まで何人もの人から何度も指摘されてるのにも関わらず未だにあんなスクショを証拠だとしてしつこく出してくる
170ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:10:02.10ID:EcfTmJlg 今更、和解はファンク側に何のメリットも無いね。むしろここでtkdに社会的制裁を加えないと彼は罪を重ねてしまうだろう。
法的決着が双方に良い結果をもたらすと思うよ。
法的決着が双方に良い結果をもたらすと思うよ。
171ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:11:44.43ID:zb/2D6p4 funkの矛盾はいいから、Paypayでいくら集まったのか教えてほしい
172ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:11:56.37ID:r46vkQp/ チャンネルが収益化したらさらに動画出しまくるんだろうな・・・
173ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:15:30.42ID:9dzWG2kH >>168
実は登録者数1000人いっても、動画の総再生時間が何千時間だか行かないと収益化されないのよねw
実は登録者数1000人いっても、動画の総再生時間が何千時間だか行かないと収益化されないのよねw
174ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:15:41.07ID:EoR0YQjM >>151
キチガイ率は右翼の方が高いかな、と思ってねつい
キチガイ率は右翼の方が高いかな、と思ってねつい
175ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:17:53.44ID:mlftDQe7 一番再生数が多いのが自慢の演奏動画じゃなくて山口の件の動画って事がこの人悔しくないのかな
一応音楽アカウントでしょ?この人のYouTube垢
このままじゃ「ファンクおじさん誹謗中傷チャンネル」にるぞ。それでもらう収益でこいつまた「バズった」言ってドヤ顔するのか、、
一応音楽アカウントでしょ?この人のYouTube垢
このままじゃ「ファンクおじさん誹謗中傷チャンネル」にるぞ。それでもらう収益でこいつまた「バズった」言ってドヤ顔するのか、、
176ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:18:06.69ID:i0Ls+wqT 粉砕するって自分で自分を粉砕する事だったんだろうか?
177ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:18:49.10ID:i0Ls+wqT >>175
みんなちゃんとlistonしてやろうぜ
みんなちゃんとlistonしてやろうぜ
178ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:24:59.86ID:7g+DE482 昼休み使って動画観たんですけど本当に何を言ってるのか分からなかった
funk ojisanに関心が無いのであれば演奏動画をアップする活動に戻ればいいのに
funk ojisanに関心が無いのであれば演奏動画をアップする活動に戻ればいいのに
179ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:25:17.52ID:/FhQGTrh そういえば粉砕する動画はいつ公開?
もしかしてさっきのやつ?
つまらなくて居眠りしてたら終わってた。
もしかしてさっきのやつ?
つまらなくて居眠りしてたら終わってた。
180ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:27:04.59ID:EoR0YQjM >>156
あれキモすぎるね
あれキモすぎるね
181ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:30:14.62ID:i0Ls+wqT182ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:30:17.59ID:i0Ls+wqT183ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:30:59.32ID:EoR0YQjM184ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:35:04.57ID:5kIWuhoC https://news.yahoo.co.jp/articles/5dc913623d690aadb417d888e16ac45482d98aad
【速報】「不適切だった」 神奈川県警が従来の見解を翻し謝罪 川崎市ストーカー被害訴えていた20歳女性殺害事件 捜査の検証結果公表
【速報】「不適切だった」 神奈川県警が従来の見解を翻し謝罪 川崎市ストーカー被害訴えていた20歳女性殺害事件 捜査の検証結果公表
185ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:38:38.65ID:d/KBm/sH 低評価と捨て垢によるアンチコメが
殺到しているらしいが
それはあいにく我々からは確認できない
でも我々が、そしてtkd自身も確認できることが一つだけある
それは、YouTubeの「👍ボタンを押された数」と
Xの「❤ボタンを押された数」
我々が操作することはできない、
このいずれもの数値が
「ほぼゼロ」という“証拠”を
tkdはどう捉えているのだろうか?
殺到しているらしいが
それはあいにく我々からは確認できない
でも我々が、そしてtkd自身も確認できることが一つだけある
それは、YouTubeの「👍ボタンを押された数」と
Xの「❤ボタンを押された数」
我々が操作することはできない、
このいずれもの数値が
「ほぼゼロ」という“証拠”を
tkdはどう捉えているのだろうか?
186ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:44:11.91ID:AtXWp3pM tkdの言っている事はtkdにしか理解できないがtkd本人がそれを理解できていない
187ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:46:55.47ID:7vP5TucU 「証拠」って日本語すらも理解できないんだもんな
188ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:47:55.68ID:EcfTmJlg189ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:49:55.70ID:7vP5TucU190ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:59:03.24ID:kGlVlrDS >>185
それが全てを物語っていることもサイコは理解できない。フィクションから得た知識と願望で暴論を展開しまくる
この2年間あんなキチガイ忘れてたけど、これじゃ10年後も続けてるよな。やはりファンクさんのお得意さんがサイコの証拠をスクショしてくれるのがいいのでは
それが全てを物語っていることもサイコは理解できない。フィクションから得た知識と願望で暴論を展開しまくる
この2年間あんなキチガイ忘れてたけど、これじゃ10年後も続けてるよな。やはりファンクさんのお得意さんがサイコの証拠をスクショしてくれるのがいいのでは
191ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 12:59:16.40ID:mlftDQe7 >>184
ファンクおじさん、早めの対処を求む
ファンクおじさん、早めの対処を求む
192ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:01:53.64ID:rrgGoV1s 左翼もLGBTもビーガンも環境活動家も拘るポイントが違うだけで精神構造はtkdと大差ない
193ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:29:04.78ID:kGlVlrDS 9/4アップの動画見たけど、捜査官がよく使う手を使って、うん、したらファンクはこれに完全にはまって、うん、彼らは口を閉ざして逃げました。うん、これで彼らはクロで逃げ続けて。うん、この人らって平気で嘘つく。うん。つまり契約不履行、子供じゃねーんだから。証拠が残ってるんだから。まるで俺がおかしい人みたいで。これからは俺も正々堂々。俺の名誉は傷つけられた。おれが粘着してるってどういうこと?こんなに誹謗中傷されたら弁護士つかうで。ファンクがずっと捨て垢使ってて、うん。
このキチガイは映画通を自称してるけど、自作フィクションのヒーローにでもなりたいのか?
ファンクさんしんどいだろうな・・
このキチガイは映画通を自称してるけど、自作フィクションのヒーローにでもなりたいのか?
ファンクさんしんどいだろうな・・
194ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:29:44.41ID:jFfdC/4n 最新動画にコメントする誰もがまるで海外ドラマSUITSに出てくる敏腕弁護士と検察官ばりにtkdの論理矛盾と論理破綻を指摘し、
相手に自覚させることで最後に踊る大捜査線の織田裕二ばりに「お前が原因ダロ?」とやってのける展開を期待しているようにしか
思えない理知的で慇懃無礼な物言いに中毒性があり、
もうとっくに午後からの仕事が始まってるのに何度も動画のコメント欄をリロードする俺がいる。
相手に自覚させることで最後に踊る大捜査線の織田裕二ばりに「お前が原因ダロ?」とやってのける展開を期待しているようにしか
思えない理知的で慇懃無礼な物言いに中毒性があり、
もうとっくに午後からの仕事が始まってるのに何度も動画のコメント欄をリロードする俺がいる。
195ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:37:53.92ID:kGlVlrDS 965ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
これ全スレで気付いてる人いたけど、ゴミクズキチガイ本人の書き込み。超絶バカだからバレてないと思ってるけど、あのキチガイの演説の中に使われてる言葉が入ってる。この界隈で全くでてこない言葉。
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
これ全スレで気付いてる人いたけど、ゴミクズキチガイ本人の書き込み。超絶バカだからバレてないと思ってるけど、あのキチガイの演説の中に使われてる言葉が入ってる。この界隈で全くでてこない言葉。
196ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:39:17.05ID:EcfTmJlg そう、tkdには中毒性がある。
あれは人型フェンタニルだろう。
みんなも気を付けないと感染するぞ。
あれは人型フェンタニルだろう。
みんなも気を付けないと感染するぞ。
197ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:45:51.55ID:3O81Huaj 爆サイから来ました
前スレから見たけど凄いね 富田林なんだ
前スレから見たけど凄いね 富田林なんだ
198ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:46:35.47ID:9JfSboBV 動画の内容は最早突っ込まんが、誰に対してどういう効果を狙っているのか聞きたい。
199ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 13:54:09.21ID:qAW2nF67 真っ黒に日焼けして、幸せホルモンのセロトニンいっぱい出てそう
200ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 14:14:01.75ID:AtXWp3pM 荒らしや誹謗中傷じゃない真っ当なコメントまでどんどん削除しやがる
せっかく長文書いたのに削除されたわ
せっかく長文書いたのに削除されたわ
201ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 14:16:27.92ID:kGlVlrDS そう、だからスクショしたほうがいいですよね。ここに公開してくれてる人もいて、後々役に立つと思います
202ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 14:24:28.76ID:kGlVlrDS @半熟の豚 消されても書きますが、ガンプラ買う余裕があるんですからpaypayで寄付を募る必要ないですよね?
お金稼ぎが目的で今回の件を2年も引っ張ってるのでしょうか? @たむたむ-u8n動画見れないのに動画は撮るしXで誰からも賛同得られてないのに連投シャドーボクシングする余裕はあるみたいです
@しんきち-s3n どなたでも構いませんので、投稿者様がおっしゃっている契約というのがどのように交わされたものがご説明できるかたはいらっしゃいますか?
いまいち武田様が貼られているXのやり取りだけで双方が契約という関係になるのか理解できません。
@tkd69 ファンクさんの文言を読んで下さいね。
@しんきち-s3n
@tkd69 読んで理解ができなかったのでコメントいたしました。
他の方もコメントがないということはどなたも武田様がおっしゃる契約という言い方が理解できないのだと思います。
あくまで先方からの動画削除依頼はお願いがあって、武田様が了承して対応したんですよね?
気に入らなければ今の先方のように沈黙できたはずではないのでしょうか?
@たむたむ-u8n しょせんネットの書き込みによるやり取りなので、そもそも契約という体制すら成り立ってないのが実情ですね。
約束を反古にされた!と憤っているだけのことを、契約不履行などと大げさな文面で書いてるだけです
お金稼ぎが目的で今回の件を2年も引っ張ってるのでしょうか? @たむたむ-u8n動画見れないのに動画は撮るしXで誰からも賛同得られてないのに連投シャドーボクシングする余裕はあるみたいです
@しんきち-s3n どなたでも構いませんので、投稿者様がおっしゃっている契約というのがどのように交わされたものがご説明できるかたはいらっしゃいますか?
いまいち武田様が貼られているXのやり取りだけで双方が契約という関係になるのか理解できません。
@tkd69 ファンクさんの文言を読んで下さいね。
@しんきち-s3n
@tkd69 読んで理解ができなかったのでコメントいたしました。
他の方もコメントがないということはどなたも武田様がおっしゃる契約という言い方が理解できないのだと思います。
あくまで先方からの動画削除依頼はお願いがあって、武田様が了承して対応したんですよね?
気に入らなければ今の先方のように沈黙できたはずではないのでしょうか?
@たむたむ-u8n しょせんネットの書き込みによるやり取りなので、そもそも契約という体制すら成り立ってないのが実情ですね。
約束を反古にされた!と憤っているだけのことを、契約不履行などと大げさな文面で書いてるだけです
203ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 14:45:37.55ID:kGlVlrDS @Zzzzzzz6666_rb YouTubeって登録者数1,000人から動画の収益化対象ですよね。tkdさんは登録者の次点で収益化されていないでしょうから具体的な損害や被害なんてないのではないですか?しかも動画はご自身が一度納得されて削除したんですよね?
tkd69 @tkd69 ええ、ですので今回問題にしているのは、契約不履行です。捨て垢の誘導よりもそちらの証拠がありますので
@半熟の豚(編集済み) @tkd69 あなたが一方的に言ってるだけで契約なんて無いんですよ
@335kk6 12:05で「君らがやってるとは限りませんけどね」と仰っていますが、これはつまり”明確な証拠はないまま犯人扱いしている”ということですよね?
この部分が視聴者皆気になっているし、tkdさんが批判されている一番のポイントかと思います。
改めての確認ですが、 ”funk ojisanが嫌がらせをしているという明確な証拠(物証)はないんですね?"
まずはこの質問の回答だけ、YesかNoで回答お願いします。
他の話は一旦置いておいて一つずつ整理しましょう。
@tkd69 逆に潔白を一度も証明されたことはありません。捨て垢からの嫌がらせはファンク関連に集中しております。
@335kk6 @tkd69 「逆に〜」じゃなくて正面から誠実に、話を逸らさずに答えてください。
”funk ojisanが嫌がらせをしているという明確な証拠(物証)はないんですね?"YesですかNoですか?あなたに聞いています。
@tkd69 @makoto-chan2703 それこそファンクに聞いて下さい。私は嫌疑以外かけておりません
@tkd69 @335kk6 はい、ありますよ。この動画にも、出してます。向こうのコメントにハートマーク付いてました。
@tkd69 証拠はファンクさん自身のXのコメントです。捨て垢については確定しておりません
tkd69 @tkd69 ええ、ですので今回問題にしているのは、契約不履行です。捨て垢の誘導よりもそちらの証拠がありますので
@半熟の豚(編集済み) @tkd69 あなたが一方的に言ってるだけで契約なんて無いんですよ
@335kk6 12:05で「君らがやってるとは限りませんけどね」と仰っていますが、これはつまり”明確な証拠はないまま犯人扱いしている”ということですよね?
この部分が視聴者皆気になっているし、tkdさんが批判されている一番のポイントかと思います。
改めての確認ですが、 ”funk ojisanが嫌がらせをしているという明確な証拠(物証)はないんですね?"
まずはこの質問の回答だけ、YesかNoで回答お願いします。
他の話は一旦置いておいて一つずつ整理しましょう。
@tkd69 逆に潔白を一度も証明されたことはありません。捨て垢からの嫌がらせはファンク関連に集中しております。
@335kk6 @tkd69 「逆に〜」じゃなくて正面から誠実に、話を逸らさずに答えてください。
”funk ojisanが嫌がらせをしているという明確な証拠(物証)はないんですね?"YesですかNoですか?あなたに聞いています。
@tkd69 @makoto-chan2703 それこそファンクに聞いて下さい。私は嫌疑以外かけておりません
@tkd69 @335kk6 はい、ありますよ。この動画にも、出してます。向こうのコメントにハートマーク付いてました。
@tkd69 証拠はファンクさん自身のXのコメントです。捨て垢については確定しておりません
204ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 14:57:35.59ID:o4xkD8YJ どうでもいいけどsquireがビンテージになるんかよ
205ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:02:50.51ID:kGlVlrDS 保険証も持ってない人が身分証明書の提示を求められたときに平然とsuicaを提示した実例を知ってるけど、こういうのと自称被害者タケダに同じものを感じる
206ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:08:02.70ID:7Iijt5At 都合悪いコメントは消してリセットってのが
結構証拠について拡散ついてるコメントあったのに揉み消してるなこいつ
他人には誠意とか求めるくせに自分には甘い
結構証拠について拡散ついてるコメントあったのに揉み消してるなこいつ
他人には誠意とか求めるくせに自分には甘い
207ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:14:06.71ID:i0Ls+wqT ガンプラ買いに行く余裕はあるようだな
208ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:19:33.63ID:jFfdC/4n 皆あと一歩でチェックメイトできるのにその寸前で消されてる
本当に都合悪いコメントはどんどん消してるんですねこの人
がんばれ有志ども
本当に都合悪いコメントはどんどん消してるんですねこの人
がんばれ有志ども
209ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:26:39.29ID:j/b/LOEI 今回のtkdの動画過去最低レベルの気持ち悪さ 大きくて焼けた顔、服、しぐさ、たまに出る語気の強いタメ口、上擦った声 こんなに気持ち悪いやつに絡まれるなんて地獄かよ
210ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:35:43.99ID:kGlVlrDS 中前や山口は自分の行いが返ってきただけで、特に中前は行いが悪過ぎたから自業自得だけど、ファンクおじさんは全く非がないし人気のお店ですから気の毒過ぎますよね
211ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:47:06.26ID:jFfdC/4n 悪い、今更だけど初めてレイラ聴いた。あとオアシスのカバーな
少しだけギターかじってたレベルの俺がいうのも変だけど、率直にいって不快だった
上手いとか下手とかは主観だからアレだけど、こいつの演奏を聴きたいかと言われればノーだね
今回の件を別にしても、低評価とかさ、そりゃつくんじゃないの
少しだけギターかじってたレベルの俺がいうのも変だけど、率直にいって不快だった
上手いとか下手とかは主観だからアレだけど、こいつの演奏を聴きたいかと言われればノーだね
今回の件を別にしても、低評価とかさ、そりゃつくんじゃないの
212ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:54:10.38ID:UH8P3znG213ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:54:11.52ID:UH8P3znG214ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:56:23.02ID:jFfdC/4n url貼って
検索中にグラサン顔が出てくるのがしんどいから
ちなみにレイラとオアシスは大好きな曲だから汚されたみたいできつかった
検索中にグラサン顔が出てくるのがしんどいから
ちなみにレイラとオアシスは大好きな曲だから汚されたみたいできつかった
215ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 15:57:21.66ID:kGlVlrDS oasisのライブとかファンのマナーって動画に期待して見たら、oasisやマナーと全然関係ないファンクさんへの中傷動画だった。捨て垢ステルスうんリポストうんとかおかしな日本語で延々訳わかんない事喋ってて気持ち悪くなっちゃったよ
216ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:07:09.46ID:S77zfSOA ステルスリポストとかいうわけわからん用語は、なんかわけわからんこと言ってるなと
明確にわかるだけまだマシだよな
証拠、契約、契約不履行、実証あたりの語彙はもう…
明確にわかるだけまだマシだよな
証拠、契約、契約不履行、実証あたりの語彙はもう…
217ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:10:18.02ID:f0QaR3EG なんで今回と前回の動画にwind236はコメントしないんだろうか
218ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:17:03.86ID:AtXWp3pM 急に高笑い始めるのも怖い
219ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:19:45.07ID:/diMeD41 最新動画で5chとか掲示板って言ってるやんwめっちゃ監視してるやん
やっぱtkdっぽいレスって本人ぽいな
やっぱtkdっぽいレスって本人ぽいな
220ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:27:17.35ID:UH8P3znG221ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:30:05.64ID:/diMeD41 最新動画 tkd「ほんま気持ち悪い!ファンクが俺に付きまとってる!」特大ブーメラン刺さってるやん
222ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:30:06.47ID:d/KBm/sH 質問に対して
はぐらかすような回答をすることが多いね
耳の痛いことは聞き入れたくない!
他の誰かのせいにしなきゃ!
という幼少期からの癖だろうね
はぐらかすような回答をすることが多いね
耳の痛いことは聞き入れたくない!
他の誰かのせいにしなきゃ!
という幼少期からの癖だろうね
224ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:31:57.16ID:9Nv99sHO 動画見てきた
完全なるキチガイやん キモ過ぎんで自分
ただの害悪だし逮捕と同時に引退してほしい
完全なるキチガイやん キモ過ぎんで自分
ただの害悪だし逮捕と同時に引退してほしい
225ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:32:01.37ID:EcfTmJlg しかし、これだけ自分に厳しい意見が返されてて、X見ても5ch見てもさんざん批判されてるのに、あれ?俺間違ってる?とか思わないのかね。他人の批判は全て誤りだと思っているようだ。
ジャーナリストの望月 衣塑子とかも一緒でサヨク頭の生き物は自省が出来ないんだよな。反社と言うしか無い。
ジャーナリストの望月 衣塑子とかも一緒でサヨク頭の生き物は自省が出来ないんだよな。反社と言うしか無い。
226ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:46:42.91ID:kGlVlrDS ファンクおじさんに嫌がらせを延々行いここで自演して世論誘導を試みたT君へ
みんなオメーをキモすぎるキチガイと言っているのでプロ小説家に転向しましょう。小説の中なら捨て赤とか証拠とか裏に誰がいるとか僕はヒーローですとか何を書くのも表現の自由です。ただしファンクおじさんの名前は書かない様に。
みんなオメーをキモすぎるキチガイと言っているのでプロ小説家に転向しましょう。小説の中なら捨て赤とか証拠とか裏に誰がいるとか僕はヒーローですとか何を書くのも表現の自由です。ただしファンクおじさんの名前は書かない様に。
227ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:47:23.14ID:W+BAU2L6 無敵の人相手にすんのこえーよなー
法で勝っても特攻されたらどうにもならんし
最適解がもう殺られる前に殺すぐらいしかない
法で勝っても特攻されたらどうにもならんし
最適解がもう殺られる前に殺すぐらいしかない
228ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:56:00.79ID:o4xkD8YJ まあファンおじはまだXをブロックすらしてなさそうだからとりあえずブロックしてみたらとは思うね。自分の発言が見られてないとわかった時の彼はどう反応するだろうか
229ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:57:01.22ID:W+BAU2L6 ブロックは悪手
ミュートでなんか必要になったら見に行くのが普通
ミュートでなんか必要になったら見に行くのが普通
230ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 16:58:09.82ID:kGlVlrDS タケダ君、最近のマンガ家とか電子書籍の自費出版で生計を立てている人は多いらしいよ。PAYPAYより儲かるし、小説なら一人で書けるよ。君の想像力なら一年で100冊は書ける。君の早口と頭の回転ならアンダーグラウンドでカリスマ小説家になれる!それならみんな応援するよ!
231ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 17:17:42.66ID:KRK85O4d 話が通じない人を相手にしてはダメだとよくわかる
ファンおじは犬に噛まれたと思って捨て金払って弁護士に投げちゃう方がいいと思う
永遠に粘着されるよりマシだから
ファンおじは犬に噛まれたと思って捨て金払って弁護士に投げちゃう方がいいと思う
永遠に粘着されるよりマシだから
232ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 18:26:21.11ID:mhA2kc1m 救えない奴だなww
楽しいおもちゃにされてる
いいぞ もっともっと突っ走ってくれwww
楽しいおもちゃにされてる
いいぞ もっともっと突っ走ってくれwww
233ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 18:48:15.54ID:fUpeElSA234ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 18:51:15.54ID:fUpeElSA >>217
本当にそれな
本当にそれな
235ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 18:55:53.52ID:jFk5gE1W 何故対話できない人に限って、対話に固執するのだろう…
236ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:14:41.20ID:2jKPyx2z237ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:17:15.55ID:JaWFtg9/ funk側もアクションは起こしたりするけど、結局裁判とか決定的に白黒つける事にはならないような気がしてきた。普通に忙しいだろうし、めんどいだろうし、おそらく妥当な金額の賠償請求もできないだろうしで。
238ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:24:44.38ID:kGlVlrDS まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
↑自演
第三者に意味のわからない、本人しかわからない箇所が複数ある
中立を装ってこの掲示板の中で目立たなくしているつもり
バカさがあちこちに滲み出ている、こんな書き込みはこのスレにない
でも批判する必要ないなんて思ってる人一人もいねーよ犯罪レベル嫌がらせ粘着デブ!!
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
↑自演
第三者に意味のわからない、本人しかわからない箇所が複数ある
中立を装ってこの掲示板の中で目立たなくしているつもり
バカさがあちこちに滲み出ている、こんな書き込みはこのスレにない
でも批判する必要ないなんて思ってる人一人もいねーよ犯罪レベル嫌がらせ粘着デブ!!
239ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:30:11.35ID:9Nv99sHO ポスト消したな
どこ切り取っても人として尊重尊敬できる部分が微塵もないクソダサムーブばかり
親の脛かじり続けてもとより頭もおかしい上に性根も腐り切ってるな
つくづく恥ずかしい男だ
どこ切り取っても人として尊重尊敬できる部分が微塵もないクソダサムーブばかり
親の脛かじり続けてもとより頭もおかしい上に性根も腐り切ってるな
つくづく恥ずかしい男だ
240ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:32:13.21ID:kGlVlrDS 頭の良い津本でもああいう事をしてしまったくらいだから、犯罪レベルの嫌がらせをする粘着造語話者は何をするかわからない
241ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:37:17.71ID:5kIWuhoC tkd69
@p90dogear
·
7分
また、所轄の違うところから連絡がありましたが、法的になんの違反もないので注意にもなりませんでした。
つまり、もうファンクは警察を使うことはないのです。
だから、私と直接交渉できるはずなのです。
彼は一体何を言っているのだ?
@p90dogear
·
7分
また、所轄の違うところから連絡がありましたが、法的になんの違反もないので注意にもなりませんでした。
つまり、もうファンクは警察を使うことはないのです。
だから、私と直接交渉できるはずなのです。
彼は一体何を言っているのだ?
242ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:54:37.54ID:kGlVlrDS >>241
頭の悪い中国人レベルの日本語しかできないので日本語での意思疎通が困難です
犯罪レベル嫌がらせ粘着人はこのスレも監視していますが、日本語読解力が中国人レベルなのでバカフィルターをかけた誤解しかできないようです。
頭の悪い中国人レベルの日本語しかできないので日本語での意思疎通が困難です
犯罪レベル嫌がらせ粘着人はこのスレも監視していますが、日本語読解力が中国人レベルなのでバカフィルターをかけた誤解しかできないようです。
243ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:57:59.20ID:9Nv99sHO こうじくん
消したポスト全部スクショ撮ってある
もう逃げ場はない
震えていなさい
もう遅いのだから
消したポスト全部スクショ撮ってある
もう逃げ場はない
震えていなさい
もう遅いのだから
244ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 19:59:42.19ID:X9j8zePU245ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 20:01:51.62ID:kGlVlrDS 2年前の出来事について:Funkの主張の矛盾 ブルースドライバーがどうとか言い出した後の10:10あたり
ファンクの、対応しませんってのは通用しません。普通の社会では
普通の社会では通用しませんって言ってて、耳を疑ってもう一度再生したらほんとに社会がどうとか言っていた
ファンクの、対応しませんってのは通用しません。普通の社会では
普通の社会では通用しませんって言ってて、耳を疑ってもう一度再生したらほんとに社会がどうとか言っていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★203【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★202【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- とらせん ★2
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- ワイの彼女でシコられたいんやが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 寝てるお前らの乳首舐めたい
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 女が閉経する時に発する声あるじゃん