YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
284ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:16:51.49ID:ELN2qAc1 TBSのキャスターや東京新聞のいそ子、後、菅野管とか人格はTKDと同等でもそれなりの社会的地位があるからな。
TKDも彼らに交じって斎藤知事攻撃してるけど、もしTKDが自分もインテリだとか思ってるんなら他のサヨクさん達は迷惑だろうな。
人格破綻してるだけで政治語ってるバカだから。
TKDも彼らに交じって斎藤知事攻撃してるけど、もしTKDが自分もインテリだとか思ってるんなら他のサヨクさん達は迷惑だろうな。
人格破綻してるだけで政治語ってるバカだから。
285ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:18:05.18ID:9MJ4E86f ケンケンはジョンレノン好きの左翼っつーならわからんでもない
tkdはどちらかというとネトウヨに近いね
tkdはどちらかというとネトウヨに近いね
286ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:22:39.73ID:9GxhDEuH ネトウヨもサヨクも中の人は半島系だから似てるよね。tkdも半島系だし。
287ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:26:17.19ID:S06Mpv9P 日本語力が中国人以下でしょっちゅう情報発信しているから普通の仕事はしてないだろうし、生活保護の不正受給とか、またはお年寄りを狙った振り込め詐欺の電話でもあの口調でかけてんのかな?
288ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:32:05.15ID:0nCe/pLM >>281
心底恐ろしいからだよいや本当に
心底恐ろしいからだよいや本当に
289ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:34:39.13ID:tX87p9vE290ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:35:50.47ID:S06Mpv9P @taiji1703
10 日前
「タイミング的にそうとしか思えない」というのは憶測or思い込みでしかなく、証拠でもなんでもないんですよ。
アンチ的な書き込みや低評価が増えたのは、あなたの主張があまりにも断定的かつ客観性に欠けるものだから、外野からツッコミ&冷やかしが入っているだけでしょう。
もちろん嫌がらせも行き過ぎると犯罪ですが、確たる証拠もなく「誰々が犯人だ!」と決めつけて発信する行為もまた、とても犯罪じみています(冤罪事件の罪深さをご存知ですか?)。
「反応がない=犯人だから黙った」ではなく、「反応がない=やばい相手と関わりたくないという意思表示」であることも多いので、その点もご留意ください。
証拠が欲しければ、つべこべ言わずに今すぐ開示請求すれば良いんです。値段が高いとかバカバカしいとか言ってる場合じゃないですよ。あなたの名誉がかかっているんですから。
@ポンタ3375
10 日前
@tkd69 「可能性が高い」だけで「犯人である」ではないんですよね?「犯人である」確証がないにも関わらず彼らを糾弾するのは危険な発想だと思いますがどうでしょうか?
27
返信
@tkd69
10 日前
@ポンタ3375 彼らは全て捨て垢でやっております。これらの誹謗中傷を捨て垢でやっていることが、ファンクである証拠です。なぜなら、捨て垢について聞いたら交渉中に、二度も逃げました。
10 日前
「タイミング的にそうとしか思えない」というのは憶測or思い込みでしかなく、証拠でもなんでもないんですよ。
アンチ的な書き込みや低評価が増えたのは、あなたの主張があまりにも断定的かつ客観性に欠けるものだから、外野からツッコミ&冷やかしが入っているだけでしょう。
もちろん嫌がらせも行き過ぎると犯罪ですが、確たる証拠もなく「誰々が犯人だ!」と決めつけて発信する行為もまた、とても犯罪じみています(冤罪事件の罪深さをご存知ですか?)。
「反応がない=犯人だから黙った」ではなく、「反応がない=やばい相手と関わりたくないという意思表示」であることも多いので、その点もご留意ください。
証拠が欲しければ、つべこべ言わずに今すぐ開示請求すれば良いんです。値段が高いとかバカバカしいとか言ってる場合じゃないですよ。あなたの名誉がかかっているんですから。
@ポンタ3375
10 日前
@tkd69 「可能性が高い」だけで「犯人である」ではないんですよね?「犯人である」確証がないにも関わらず彼らを糾弾するのは危険な発想だと思いますがどうでしょうか?
27
返信
@tkd69
10 日前
@ポンタ3375 彼らは全て捨て垢でやっております。これらの誹謗中傷を捨て垢でやっていることが、ファンクである証拠です。なぜなら、捨て垢について聞いたら交渉中に、二度も逃げました。
291ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:38:36.87ID:tX87p9vE >>290
なんか進次郎構文の亜種みたいに見えてきて、芸術点高いような気がしてきた
なんか進次郎構文の亜種みたいに見えてきて、芸術点高いような気がしてきた
292ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:44:21.03ID:S06Mpv9P @ポンタ3375 @tkd69 「誹謗中傷を捨て垢でやった人」がfunk ojisanという確証はないですよね?
@ポンタ3375 @tkd69 「全てのこちらへの嫌がらせはファンクが主導で行っていた形跡がはっきりしています。」形跡ってなんですか?ログが残ってるんですか?
@ポンタ3375@tkd69 「イタズラ」というのは誰からのイタズラのことを指していますか?
@tkd69 @ポンタ3375 全ての加害者からですよ。ファンクが一番怪しいと思っています。
@ポンタ3375 @tkd69 「怪しい」ということは確証がないっていうことですよね?「はい」か「いいえ」でお答えていただいてから理由をお聞かせ願えますか?
@tkd69 @ポンタ3375 すみませんが、何を目的にそのような質問されているのか、全然分からないです。かなり長い間、話をしましたが、平行線のようなので、ここらで打ち切って貰っていいですか。
@ポンタ3375 @tkd69 「全てのこちらへの嫌がらせはファンクが主導で行っていた形跡がはっきりしています。」形跡ってなんですか?ログが残ってるんですか?
@ポンタ3375@tkd69 「イタズラ」というのは誰からのイタズラのことを指していますか?
@tkd69 @ポンタ3375 全ての加害者からですよ。ファンクが一番怪しいと思っています。
@ポンタ3375 @tkd69 「怪しい」ということは確証がないっていうことですよね?「はい」か「いいえ」でお答えていただいてから理由をお聞かせ願えますか?
@tkd69 @ポンタ3375 すみませんが、何を目的にそのような質問されているのか、全然分からないです。かなり長い間、話をしましたが、平行線のようなので、ここらで打ち切って貰っていいですか。
293ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:50:48.17ID:kPLJ91z4 祭まで頑張れ 逮捕されないでがんばれ!
294ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 01:52:13.66ID:S06Mpv9P ファンクである証拠です。ですって。
この加害者バカダ馬鹿駄bkd69は抑えられないと70歳までやりそうだから、コメントで論戦してくれた方々に尽力してもらうしかないのかもしれません
この加害者バカダ馬鹿駄bkd69は抑えられないと70歳までやりそうだから、コメントで論戦してくれた方々に尽力してもらうしかないのかもしれません
295ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 02:24:38.64ID:S06Mpv9P 2025/09/03(水) 15:56:09.54ID:xfm/P58g
逆にファンクおじさんが鬱になって仕事ができなくなったりしたらどうなるかとかtkdは考えないんだろな。自分の主張ばかりして。
2025/09/03(水) 16:04:44.58ID:sFC9uN2d
真面目な話こんなにやばい奴は初めて見たよ 気持ち悪い男
2025/09/03(水) 18:47:23.67ID:Kzj/LRpi
>>30
言いたかないけど気持ち悪いんだよな しかもイライラもさせられる
真面目にギターやロックへの風評被害とも言いたくなる
57ドレミファ名無シド 2025/09/03(水) 18:50:50.00ID:Kzj/LRpi
>>48
たしなめた、って語彙なに???
何様のつもりだよガキ
2025/09/03(水) 21:25:02.23ID:7rSc+yg5
自分の主張が受け入れられない→公的な機関すらからも否定される→社会が悪い→お前らが悪い→日本人が悪い そして心に狂気を抱いた中年男は夜の闇に消えていく
98ドレミファ名無シド2025/09/03(水) 21:28:12.49ID:UbA+cGnh
消えたままでいて欲しい 永遠に
逆にファンクおじさんが鬱になって仕事ができなくなったりしたらどうなるかとかtkdは考えないんだろな。自分の主張ばかりして。
2025/09/03(水) 16:04:44.58ID:sFC9uN2d
真面目な話こんなにやばい奴は初めて見たよ 気持ち悪い男
2025/09/03(水) 18:47:23.67ID:Kzj/LRpi
>>30
言いたかないけど気持ち悪いんだよな しかもイライラもさせられる
真面目にギターやロックへの風評被害とも言いたくなる
57ドレミファ名無シド 2025/09/03(水) 18:50:50.00ID:Kzj/LRpi
>>48
たしなめた、って語彙なに???
何様のつもりだよガキ
2025/09/03(水) 21:25:02.23ID:7rSc+yg5
自分の主張が受け入れられない→公的な機関すらからも否定される→社会が悪い→お前らが悪い→日本人が悪い そして心に狂気を抱いた中年男は夜の闇に消えていく
98ドレミファ名無シド2025/09/03(水) 21:28:12.49ID:UbA+cGnh
消えたままでいて欲しい 永遠に
296ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 02:27:38.37ID:S06Mpv9P 日本語がとんでもなく不自由なくせに
アニメや映画で聞き齧ったであろう
大人っぽい言葉やインテリ風な言葉を誤用したまま使い倒すし
何を指しているのか不明瞭な代名詞も多用するから
意味が全く通じない
958ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:23:07.09ID:DOEhEyM3
これだけ長期間揉めてたら
普通はtkd派の書き込みが
少しはあってもいいはずなのに
マジで一人もいないのな
まあでも孤独上等なんだよね?
だったら「PayPayお願いします」とか
「法律に詳しい人いませんか?」みたいな
誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ?
アニメや映画で聞き齧ったであろう
大人っぽい言葉やインテリ風な言葉を誤用したまま使い倒すし
何を指しているのか不明瞭な代名詞も多用するから
意味が全く通じない
958ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:23:07.09ID:DOEhEyM3
これだけ長期間揉めてたら
普通はtkd派の書き込みが
少しはあってもいいはずなのに
マジで一人もいないのな
まあでも孤独上等なんだよね?
だったら「PayPayお願いします」とか
「法律に詳しい人いませんか?」みたいな
誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ?
297ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 02:49:35.73ID:S06Mpv9P IQ69のヘッドはギターアンプで例えるなら入力と出力・インプットジャックとスピーカーが破損している感じでしょうか。
298ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 02:59:34.69ID:S06Mpv9P バカは死ななきゃ治らないの代名詞中前が6年経っても治っていないことを考えると、中前を遥かに上回る大物IQ69は6年後以降・2040年頃でも交渉!証拠!契約不履行!とか言い続けて何も治っていない気がする
299ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:25:23.95ID:Px/IM5Z+ tkd69をサヨク呼ばわりすんなよ、シバキ隊がクズだと思われるじゃねーか。
あいつはシバキ隊とは何の関係もねー。ただ俺たちに憧れてるだけ。
あいつはシバキ隊とは何の関係もねー。ただ俺たちに憧れてるだけ。
300ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:26:03.23ID:NWtHMdpi 馬鹿はなぜトートロジックでルーピーなのか
301ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:41:33.48ID:S06Mpv9P 【最終声明】ギター屋funk ojisanはtkd69さんに何もしていません【ギター屋funk ojisanの別荘】
こちらの動画のコメント欄は民度が高くて良いです。類は友を呼ぶかな
こちらの動画のコメント欄は民度が高くて良いです。類は友を呼ぶかな
302ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:47:29.20ID:TEsX/Nqz tkdの親に事情を説明して措置入院させるしかないな
京アニみたくなる前に
京アニみたくなる前に
303ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:51:02.66ID:S+ixXzD1 IDこそ変えているけど前スレの965と966はtkdの自演で確定!
tkdアンチだらけのスレッドで
早朝5時台にtkd擁護のコメントが別人によって2連投されることは100%あり得ないし
tkdはその間起きていたという動かぬ証拠もあるから
タイミング的にtkdで間違いないね
965ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
966ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:34:03.98ID:UsOkaxmK
tkdが勘違いして自分の事だと勝手に受け止めて普通にやべー奴だったのは確かだが、ファンク側の初動は明らかに舐めた態度だった
誰お前知らねえよと小馬鹿にしてる感隠せてないしその後に絡まれてからの言葉遣いや言葉選びも決して大人じゃないし中々アホっぽかった
まあ災難は災難だけど気を払えば避けれたトラブルではあったな
比率で言うなら9:1ぐらいじゃないか?
tkdアンチだらけのスレッドで
早朝5時台にtkd擁護のコメントが別人によって2連投されることは100%あり得ないし
tkdはその間起きていたという動かぬ証拠もあるから
タイミング的にtkdで間違いないね
965ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
966ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:34:03.98ID:UsOkaxmK
tkdが勘違いして自分の事だと勝手に受け止めて普通にやべー奴だったのは確かだが、ファンク側の初動は明らかに舐めた態度だった
誰お前知らねえよと小馬鹿にしてる感隠せてないしその後に絡まれてからの言葉遣いや言葉選びも決して大人じゃないし中々アホっぽかった
まあ災難は災難だけど気を払えば避けれたトラブルではあったな
比率で言うなら9:1ぐらいじゃないか?
304ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 03:55:11.09ID:S+ixXzD1 匿名の書き込みはしないとtkdは言っていたから
上の書き込み2件はtkdの契約不履行の決定的証拠とも言えるね
上の書き込み2件はtkdの契約不履行の決定的証拠とも言えるね
305ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 04:07:10.76ID:S+ixXzD1 >そら名指しされたら
「そら」はtkdしか使わない言い回しなのでtkdで確定
>向こうの間違いの証拠になるだろうよ
この単語選びはtkdが書いたという決定的証拠
>その後に絡まれてからの言葉遣いや言葉選びも決して大人じゃないし中々アホっぽかった
バカをアホというのは関西人の特徴→tkdは大阪在住→つまり、tkdが書いた動かぬ証拠
「そら」はtkdしか使わない言い回しなのでtkdで確定
>向こうの間違いの証拠になるだろうよ
この単語選びはtkdが書いたという決定的証拠
>その後に絡まれてからの言葉遣いや言葉選びも決して大人じゃないし中々アホっぽかった
バカをアホというのは関西人の特徴→tkdは大阪在住→つまり、tkdが書いた動かぬ証拠
306ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 06:56:47.80ID:TMJ6FNA9 無職なのに仕事にならんわとはどういうことw
307ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 07:30:36.90ID:fatTLANw 自宅警備がままならないって意味じゃね?
お前らのせいで落ち着いて好きなアニメみたいりプラモデルが作れねーよ →仕事にならんわ
大体こんな感じの意味だろ
お前らのせいで落ち着いて好きなアニメみたいりプラモデルが作れねーよ →仕事にならんわ
大体こんな感じの意味だろ
308ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:07:53.85ID:MlqwqCfh tkdは無職ではないことを証明する義務があるな
tkdロジックなら証明しない限り無職が確定する
tkdロジックなら証明しない限り無職が確定する
309ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:20:03.96ID:A3y6RWo1 音源出してるとかライブやってるは証明にならないしなw
ちゃんと食っていけるだけの収入があることが仕事だしw
ちゃんと食っていけるだけの収入があることが仕事だしw
310ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:30:46.06ID:xSijpslr 進展ねーしつまんねーわ
いつも議論は平行線だしな
もうね今の状況をtkd自身が楽しんでるとしか思えないのよ
つまり籠城引きこもりしてるわけだろ?かまってもらって嬉しいっていうかさ
いつも議論は平行線だしな
もうね今の状況をtkd自身が楽しんでるとしか思えないのよ
つまり籠城引きこもりしてるわけだろ?かまってもらって嬉しいっていうかさ
311ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:36:15.39ID:4quQdLmo tkdは本日18時までに無職じゃないことを証明せよ
これは要請ではなく義務だ
自分の動画やXではなく必ずここに報告すること
もし報告がない場合は無職と確定
これは要請ではなく義務だ
自分の動画やXではなく必ずここに報告すること
もし報告がない場合は無職と確定
312ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:36:27.77ID:kPLJ91z4 近所にレイラ砲w
313ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 08:41:08.15ID:Tto5bO5o 事件化したら近所の人の話とかニュースで取り上げられたりするのかな
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
314ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 09:32:42.95ID:SbdKMkgb テレビで「巨大匿名掲示板にはこんな投稿も」と言ってこのスレが晒される。
315ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 09:39:49.11ID:XttCn3m3 普通のこと?
その前に大人として片付ける大事な事があるぞ
ファンおじだけじゃない
捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
https://i.imgur.com/XVDGX3t.png
その前に大人として片付ける大事な事があるぞ
ファンおじだけじゃない
捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
https://i.imgur.com/XVDGX3t.png
316ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 10:28:41.41ID:d645OLlk ツモ
317ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 10:39:19.61ID:tX87p9vE なんか急に悟ったような空気出してきたな。
一発抜いたか??
一発抜いたか??
318ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 10:46:51.24ID:rHvT/+Tz 躁やったらまだわかるけど鬱とかねーよ!鬱の意味わかっとんか!
319ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 10:47:19.43ID:rHvT/+Tz かしこいフリモードやろ
320ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 10:59:46.97ID:XttCn3m3 おいおい、何寝ぼけてんだよ
好き勝手に騒いでおいて無かった事にしようとしてるんか?
https://i.imgur.com/LjZngwl.png
https://i.imgur.com/RR9vQCM.png
好き勝手に騒いでおいて無かった事にしようとしてるんか?
https://i.imgur.com/LjZngwl.png
https://i.imgur.com/RR9vQCM.png
321ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 11:11:18.17ID:xSijpslr で結局このおじさんは何がしたかったの??
知名度ある者に絡んで売名する輩?
動画見て損したわ
知名度ある者に絡んで売名する輩?
動画見て損したわ
322ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 11:12:45.00ID:QrNN2XHw 被害って低評価とマイナスなコメント?
323ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 11:47:56.48ID:d645OLlk 低評価はリスナーのエコーチェンバーを防止するために非表示になった
押された方は不快だが、各自が自己判断で押す低評価はyoutubeの表現の範囲
それを店の責任にするのは無理がある
どうしても低評価を見たくないならならインスタ等に鞍替えするしかない
もし掲示板や特定の動画で「明らかに低評価を扇動するコメント」があるなら個人攻撃に該当する
これは指摘できるからよく見ておくことだな
押された方は不快だが、各自が自己判断で押す低評価はyoutubeの表現の範囲
それを店の責任にするのは無理がある
どうしても低評価を見たくないならならインスタ等に鞍替えするしかない
もし掲示板や特定の動画で「明らかに低評価を扇動するコメント」があるなら個人攻撃に該当する
これは指摘できるからよく見ておくことだな
324ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 11:49:17.85ID:Px/IM5Z+ 気分転換に兵庫県庁へ斎藤知事批判にシバキ隊と出かけたらどうだ。インテリサヨクなんだから。
325ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:02:37.60ID:A3y6RWo1 インテリ?tkdの書き込みに知性のかけらも感じないぞ
326ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:14:20.19ID:o/JZDDM+327ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:16:33.17ID:o/JZDDM+328ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:17:56.16ID:o/JZDDM+ >>320
中二病かわいそう
中二病かわいそう
329ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:19:34.31ID:HrHzogya 売名目的の方がある意味マシだったと思う。
ただ単に強烈な思い込み、被害妄想、謎の自信、他者の意見を汲めない、主観以外の視点を持てないという感じのモンスターなんだよな。おそらく悪意がないので本当にタチが悪い。
長文も読めないし、そもそも自分の中にない意見は受け入れないし、曲解されるので論破や説得も無理なんだよな。
だからfunkは黙ってるんだよ。
ただ単に強烈な思い込み、被害妄想、謎の自信、他者の意見を汲めない、主観以外の視点を持てないという感じのモンスターなんだよな。おそらく悪意がないので本当にタチが悪い。
長文も読めないし、そもそも自分の中にない意見は受け入れないし、曲解されるので論破や説得も無理なんだよな。
だからfunkは黙ってるんだよ。
330ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:21:03.27ID:t4nI/29/ ファンおじ側から何らかのアプローチあったのか
ここまでは目を瞑ってやるがこれ以上は反撃するよ、と
だからビビって当該ポスト押しやるために別分野のポストを不自然に連投してるのかも
徹底的に詰めた方がいい気がするが
ここまでは目を瞑ってやるがこれ以上は反撃するよ、と
だからビビって当該ポスト押しやるために別分野のポストを不自然に連投してるのかも
徹底的に詰めた方がいい気がするが
331ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:34:19.67ID:S+ixXzD1 今さら親がどうこうできる問題じゃない
どうにかできるならとっくにどうにかなってるし
どうにもならないからとっくにサジを投げてると見るのが妥当
どうにかできるならとっくにどうにかなってるし
どうにもならないからとっくにサジを投げてると見るのが妥当
332ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:34:45.10ID:o/JZDDM+ どう詰めたら止まるか?
放置プレーはたぶん一生いちゃもん付けてくると思う、まぁそれもいいと思うけどね
人気アーティストや芸能人は変なファンの一匹や二匹飼ってるもんだ
放置プレーはたぶん一生いちゃもん付けてくると思う、まぁそれもいいと思うけどね
人気アーティストや芸能人は変なファンの一匹や二匹飼ってるもんだ
333ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:35:57.12ID:o/JZDDM+334ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:37:41.47ID:S06Mpv9P 既に発見した人が何人もいますが、自称被害者の加害者はここに何度も書き込みしています。バレたのでバレにくい様にやってます。ですがやはり、ご指摘の通り粘着歴2年の害者を擁護する人は皆無なので発覚します。しかし、山口や西尾さんを批判したのは公益のためとコメントに返信しておきながら山口の数十倍の犯罪レベル加害をファンクさんに加えてなんとも思わないってのは・・
害者のバンド仲間や知人は良し悪しが理解不能な、街宣車で怒鳴ることしかできない様な野蛮人しかいないのでしょうか?
害者のバンド仲間や知人は良し悪しが理解不能な、街宣車で怒鳴ることしかできない様な野蛮人しかいないのでしょうか?
335ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:38:27.93ID:xSijpslr336ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:41:16.22ID:XttCn3m3 >>329
ほんとそれ
だから俺はずーっと尊大型だよ、ヤバいよって言ってた
なかなか尊大型について理解出来ない人が多い、それは尊大型に触れ合った事が無い人から見れば正常な人として認知して当たり前
だから最近は余り言わないようにしてた
だけどここまでエスカレートした状態だと流石に尊大型を知らない人でもわかると思う
ほんとそれ
だから俺はずーっと尊大型だよ、ヤバいよって言ってた
なかなか尊大型について理解出来ない人が多い、それは尊大型に触れ合った事が無い人から見れば正常な人として認知して当たり前
だから最近は余り言わないようにしてた
だけどここまでエスカレートした状態だと流石に尊大型を知らない人でもわかると思う
337ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:43:29.78ID:S+ixXzD1338ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:46:31.60ID:oyn7mUXK >>333
Facebookで見たけど四年前に父親は他界してるみたい
Facebookで見たけど四年前に父親は他界してるみたい
339ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:48:29.54ID:S06Mpv9P 害虫の作文は比較神話学だとかなんとか無意識とかインチキ宗教の教祖の匂いが充満してるな
奴の大量の駄文を見てインチキニセ皇族華頂博一殿下を思い出した
奴の大量の駄文を見てインチキニセ皇族華頂博一殿下を思い出した
340ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:49:13.45ID:o/JZDDM+341ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:51:29.37ID:S06Mpv9P 尊大型ってなんですか?
関係ないけどケンケンさん本職は機材いじりとかリペアなのにギター上手くてすごい
関係ないけどケンケンさん本職は機材いじりとかリペアなのにギター上手くてすごい
342ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:55:27.91ID:S06Mpv9P >>338
全国50000人のギター好きやオアシス好きがモンスターの4年後の他界を希望しているのかもしれない
全国50000人のギター好きやオアシス好きがモンスターの4年後の他界を希望しているのかもしれない
343ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:57:15.91ID:ELN2qAc1 >>334
サヨクはクズ、とかに反応すんのはたいがいTKDな。
サヨクはクズ、とかに反応すんのはたいがいTKDな。
344ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 12:57:25.67ID:XttCn3m3 >>341
人によってASDと自己愛性人格障害の濃度とバランスが違いますが大まかにはこんな説明で
ASDに知的要素が含まれる場合もあります
https://kokoro-kichijoji.com/psychiatry/hattatudetail/ASD/sondaiasd.html
人によってASDと自己愛性人格障害の濃度とバランスが違いますが大まかにはこんな説明で
ASDに知的要素が含まれる場合もあります
https://kokoro-kichijoji.com/psychiatry/hattatudetail/ASD/sondaiasd.html
345ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:00:20.21ID:S06Mpv9P 313ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 08:41:08.15ID:Tto5bO5o
事件化したら近所の人の話とかニュースで取り上げられたりするのかな
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
314ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:32:42.95ID:SbdKMkgb
テレビで「巨大匿名掲示板にはこんな投稿も」と言ってこのスレが晒される。
315ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:39:49.11ID:XttCn3m3
普通のこと?
その前に大人として片付ける大事な事があるぞ
ファンおじだけじゃない
捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
https://i.imgur.com/XVDGX3t.png
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 08:41:08.15ID:Tto5bO5o
事件化したら近所の人の話とかニュースで取り上げられたりするのかな
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
314ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:32:42.95ID:SbdKMkgb
テレビで「巨大匿名掲示板にはこんな投稿も」と言ってこのスレが晒される。
315ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:39:49.11ID:XttCn3m3
普通のこと?
その前に大人として片付ける大事な事があるぞ
ファンおじだけじゃない
捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
https://i.imgur.com/XVDGX3t.png
346ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:05:45.43ID:S06Mpv9P 最近ADHDみたいな呼称が増えて、ただのキチガイとか自分勝手とか迷惑がADなんとかだから仕方ないって罪が軽減される風潮になってる気がする
347ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:11:59.90ID:wHW/vrR7 全ておわって仮に責任がうやむやになったとしてもtkdを応援する人は増えるどころかむしろ減ってるだろうね
348ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:18:43.28ID:t4nI/29/349ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:24:36.07ID:d645OLlk トラブルを起こしてあやふやにフェードアウトすると人は寄り付かなくなるからな
350ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 13:34:23.05ID:S06Mpv9P 犯罪レベル嫌がらせ粘着加害を繰り返しながら軽い鬱で疲れたとか被害者を装うモンスターの頭はどうなってるのやら
351ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:01:32.32ID:S06Mpv9P 2年前の出来事について:Funkの主張の矛盾
@tkd69こっちの被害の方が甚大で、その交渉を何度も打ち切り、捨て垢で影から嫌がらせしてきた相手です。信用なりません。
@iuigi330 @tkd69 信用ならない人間の謝罪になんの意味もないんじゃないですか?
そんなことに時間を費やす事にも意味がありません。
以前のように演奏動画をアップする活動に戻ればいいのでは。
@tkd69 @iuigi330 そのつもりですよ、こちらに被害がこれからも無ければ、の話です。ただ、謝罪は必要な行為です。
@iuigi33 @tkd69 必要でしたら既にされていると思いますよ。
@tkd69@iuigi330 必要なのにしてないんです
@naomikoshigoe8198具体的な被害の金額や嫌がらせの証拠が無いのにファンオジが謝罪すると思いますか?
ですので裁判や開示請求が必要なんですけどね。堂々巡りですわ。永遠に解決しないでしょう。
@iuigi330 @tkd69 必要であれば既にされてると思います。
@tkd69こっちの被害の方が甚大で、その交渉を何度も打ち切り、捨て垢で影から嫌がらせしてきた相手です。信用なりません。
@iuigi330 @tkd69 信用ならない人間の謝罪になんの意味もないんじゃないですか?
そんなことに時間を費やす事にも意味がありません。
以前のように演奏動画をアップする活動に戻ればいいのでは。
@tkd69 @iuigi330 そのつもりですよ、こちらに被害がこれからも無ければ、の話です。ただ、謝罪は必要な行為です。
@iuigi33 @tkd69 必要でしたら既にされていると思いますよ。
@tkd69@iuigi330 必要なのにしてないんです
@naomikoshigoe8198具体的な被害の金額や嫌がらせの証拠が無いのにファンオジが謝罪すると思いますか?
ですので裁判や開示請求が必要なんですけどね。堂々巡りですわ。永遠に解決しないでしょう。
@iuigi330 @tkd69 必要であれば既にされてると思います。
352ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:18:19.58ID:aECf61w3 京アニみたいな加害者とは言わないが
素顔も本名も都道府県も晒してるからtkdがaiueo700みたいに家凸される被害者になりそう
PayPay乞食とか燃える要素あるしね
ネットでもオフでも生きにくくなったら大変じゃないかな
素顔も本名も都道府県も晒してるからtkdがaiueo700みたいに家凸される被害者になりそう
PayPay乞食とか燃える要素あるしね
ネットでもオフでも生きにくくなったら大変じゃないかな
353ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:19:57.46ID:S06Mpv9P 交渉=していない
謝罪=不要
信用ならない=タケダ
謝罪は必要な行為=タケダが謝罪することのみ必要
2年前から本日まで捨て垢って騒いでるくらいだから2045年技術特異点の日まで捨て垢!捨て垢!ステアカー!影にいるー!影にいるのはあいつだー!とか叫びそうだな
謝罪=不要
信用ならない=タケダ
謝罪は必要な行為=タケダが謝罪することのみ必要
2年前から本日まで捨て垢って騒いでるくらいだから2045年技術特異点の日まで捨て垢!捨て垢!ステアカー!影にいるー!影にいるのはあいつだー!とか叫びそうだな
354ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:34:56.40ID:9MJ4E86f tkd以上にかなりやべーの張り付いてていて、みんなはそれを楽しんでるところなのか
完全にアウトレベルじゃねーかよ
完全にアウトレベルじゃねーかよ
355ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:37:40.70ID:9MJ4E86f アウトダサイ君って呼ぼうかな
356ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:47:21.45ID:xRh5zkrg357ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:47:45.71ID:S06Mpv9P 318躁やったらまだわかるけど鬱とかねーよ!鬱の意味わかっとんか!2025/09/05(金) 10:47:19.43ID:rHvT/+Tzかしこいフリモードやろ
事件化したら近所の人の話とかニュースで取り上げられたりするのかな
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
314ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:32:42.95ID:SbdKMkgb
テレビで「巨大匿名掲示板にはこんな投稿も」と言ってこのスレが晒される。
315ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:39:49.11ID:XttCn3m3
普通のこと?
その前に大人として片付ける大事な事があるぞファンおじだけじゃない捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
またなりすまし来た。本人本気で被害者だと思ってるからニュースに出てきそうだな。
事件化したら近所の人の話とかニュースで取り上げられたりするのかな
昼間から大音量でギターを鳴らしてて歌っていたとか
314ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:32:42.95ID:SbdKMkgb
テレビで「巨大匿名掲示板にはこんな投稿も」と言ってこのスレが晒される。
315ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 09:39:49.11ID:XttCn3m3
普通のこと?
その前に大人として片付ける大事な事があるぞファンおじだけじゃない捨て垢とか掲示板とか不特定多数の俺達まで共犯だと言った報いは受けてもらう
またなりすまし来た。本人本気で被害者だと思ってるからニュースに出てきそうだな。
358ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:50:59.40ID:S06Mpv9P 山口事件の時、にDNSさんが炎上で被害にあったことがあるからほんとに怖いのよ!って連呼してたけどファンクさんの被害ってDNSさんの何十倍でしょ
359ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:56:11.03ID:9GxhDEuH 山口の場合は彼の恵まれた環境に対する嫉妬も多かったと思う。普通に謝罪して500万円以上返金してるし、まあカタギじゃね。
山口はボンだし世間知らずな面があった。
tkdもボンで世間知らずだけど醜悪さが半端ないのが特徴。
山口はボンだし世間知らずな面があった。
tkdもボンで世間知らずだけど醜悪さが半端ないのが特徴。
360ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 14:57:46.20ID:albWsCyj アニメもなあ
大の大人が見るようなアニメ作品じゃないよな
大の大人が見るようなアニメ作品じゃないよな
361ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:11:41.64ID:S06Mpv9P 105 2025/09/03(水) 22:51:35.98ID:U/s5cAs1>>104尊大型はそれを成功例としてそのまま生きてくんだってな 普通ならそれは失敗だとあとから気づいて悪いことをしたと反省し謙虚に思慮深くなるんだけどね まぁ50代まできちゃったしこのままだろうな一生ネットで付きまとわれるであろうファンク様には本当にお気の毒様です🙏2025/09/03(水) 22:55:02.82ID:F8mQrUxFレズリーウェストも同じく不細工だが、ギターの腕がお前とは神とゴミぐらい違うがな
一生つきまとわれたらケンケンさんとロッキーさんが心労で病気になっちゃうよ。そんなことはあってはならない。あいつ直近の動画の最後で朝鮮の捨て垢でやられたとか言ってるけど北朝鮮に拉致されて永遠に行方不明になってくんねーかな
一生つきまとわれたらケンケンさんとロッキーさんが心労で病気になっちゃうよ。そんなことはあってはならない。あいつ直近の動画の最後で朝鮮の捨て垢でやられたとか言ってるけど北朝鮮に拉致されて永遠に行方不明になってくんねーかな
362ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:11:56.27ID:2RrvnXbv このコピペしてる人はなんなん?頭おかしい人?
363ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:14:20.89ID:S06Mpv9P 360ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 14:57:46.20ID:albWsCyj
アニメもなあ
大の大人が見るようなアニメ作品じゃないよな
でもこれはいいんじゃないですか?オアシスのカバーみたいにオアシスファンを不快にさせたりすることもないですし
垢版 | 大砲
2025/09/05(金) 14:57:46.20ID:albWsCyj
アニメもなあ
大の大人が見るようなアニメ作品じゃないよな
でもこれはいいんじゃないですか?オアシスのカバーみたいにオアシスファンを不快にさせたりすることもないですし
364ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:22:41.92ID:kPLJ91z4 レイラを送った駅前の某そば店
「うるさい!」
「うるさい!」
365ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:28:02.51ID:xSijpslr 50代だからってフィギュアとかアニメとかさバイクとかギターとか実家住まいとか無職だとかそういうのは別にいいと思うし
他人がとやかくいう問題ではないと思うよ
けどレイラとオアシス、ありゃないわ
なんかさ俺自身がファッ○された気分になった
ていうかさ、大抵のカバーっておっさんとかがまあ好きにやってるから上手いとかそういうわけではないんだけど
皆その曲が大好きで、自分なりのリスペもって一生懸命弾いてる気がするんだわ
けどtの演奏はな、ありゃないわ
なんかひどく汚してる気がして、なんだろうねあれは
あんなカバーはほんと初めてきいた
他人がとやかくいう問題ではないと思うよ
けどレイラとオアシス、ありゃないわ
なんかさ俺自身がファッ○された気分になった
ていうかさ、大抵のカバーっておっさんとかがまあ好きにやってるから上手いとかそういうわけではないんだけど
皆その曲が大好きで、自分なりのリスペもって一生懸命弾いてる気がするんだわ
けどtの演奏はな、ありゃないわ
なんかひどく汚してる気がして、なんだろうねあれは
あんなカバーはほんと初めてきいた
366ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:38:26.62ID:S06Mpv9P 犯罪者御用達のブレイキングダウンはBAkad69にピッタリだからエントリーすれば歓迎されるんじゃない?声がでかくて威勢がいいし。
367ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:48:19.04ID:/jKz01H0 戸宇饒兼賢
368ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:49:49.39ID:TEsX/Nqz tkdはせめて通院してくれれば薬で押さえ込めるんだがな
いかんせん金がないから受診しない
なら病院代をカンパしてやれば事態は収束に向かうか?
いかんせん金がないから受診しない
なら病院代をカンパしてやれば事態は収束に向かうか?
369ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:53:15.25ID:S06Mpv9P 交渉の真実:Funk側とのやり取りについて 事実無根を真実と呼んでしまうのすげーな
申し訳ないけど、客観的に見てファンクおじさんが嫌がらせの主犯であるというのはtkdさんの主観でしかないな・・・
証拠なく人を犯罪者扱いするのはまずいです。そりゃ開示請求するのは費用も手間もかかるけど、人を断罪するってそれくらいの覚悟がないとしちゃいけないと思います。
もしファンクおじさん関係なかったら、ごめんじゃ済まないですよこれ。
ちゃんとした法的手続きを踏んでいかないと、tkdさん側が加害者になっちゃうかもしれないですよ。
@tkd69意見は意見として、尊重致しますが、根拠がないわけではありません。明らかに向こうの説明不足が招いた事態です。
更に私との交渉を伏せて、私のことをおかしい人扱いもされています。
@335kk @tkd69 「根拠」についてが曖昧なので教えていただきたいのですが、それは「明確にファンクおじさんが嫌がらせの主犯であることがわかるもの」ですか?
たとえば嫌がらせの書き込みについてならば、「IP・書き込み時刻・書き込み内容などがわかるログ」などです。
「交渉していた時期に嫌がらせが減った」、「交渉を途中で辞めた」等は根拠ではないですよ。たしかにtktさんの目線では怪しいところが多いのでしょうが、失礼ながら多くの方も指摘されている通り、視野が狭くなって暴走しているように思えるのが正直なところです。
繰り返しになりますが、「もし犯人がファンクおじさんとは関係なかったら?」というのは常に考えておいたほうが良いと思います。
@tkd69 @335kk6 詳細と証拠については、私のブログ、以前の動画、ファンク側の行動などです。私への攻撃と、ファンクの行動パターンなど、そこに明記しております。後はご自分で判断されればいいことだと思います。ご意見、ありがとうございます。
申し訳ないけど、客観的に見てファンクおじさんが嫌がらせの主犯であるというのはtkdさんの主観でしかないな・・・
証拠なく人を犯罪者扱いするのはまずいです。そりゃ開示請求するのは費用も手間もかかるけど、人を断罪するってそれくらいの覚悟がないとしちゃいけないと思います。
もしファンクおじさん関係なかったら、ごめんじゃ済まないですよこれ。
ちゃんとした法的手続きを踏んでいかないと、tkdさん側が加害者になっちゃうかもしれないですよ。
@tkd69意見は意見として、尊重致しますが、根拠がないわけではありません。明らかに向こうの説明不足が招いた事態です。
更に私との交渉を伏せて、私のことをおかしい人扱いもされています。
@335kk @tkd69 「根拠」についてが曖昧なので教えていただきたいのですが、それは「明確にファンクおじさんが嫌がらせの主犯であることがわかるもの」ですか?
たとえば嫌がらせの書き込みについてならば、「IP・書き込み時刻・書き込み内容などがわかるログ」などです。
「交渉していた時期に嫌がらせが減った」、「交渉を途中で辞めた」等は根拠ではないですよ。たしかにtktさんの目線では怪しいところが多いのでしょうが、失礼ながら多くの方も指摘されている通り、視野が狭くなって暴走しているように思えるのが正直なところです。
繰り返しになりますが、「もし犯人がファンクおじさんとは関係なかったら?」というのは常に考えておいたほうが良いと思います。
@tkd69 @335kk6 詳細と証拠については、私のブログ、以前の動画、ファンク側の行動などです。私への攻撃と、ファンクの行動パターンなど、そこに明記しております。後はご自分で判断されればいいことだと思います。ご意見、ありがとうございます。
370ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:55:05.42ID:S06Mpv9P @335kk6
8 日前
@tkd69
ブログも動画も拝見しましたが、証拠は一切見つかりませんでした。
疑わしいとするあなたの主張はわかりましたが、証拠・根拠の類はなかったように見受けられます。
もう一度いいますが、証拠とは「明確にファンクおじさんが嫌がらせの主犯であることがわかるもの」です。
例えば「発信者情報開示請求の手続きを踏んで得た発信者の個人情報」や「犯行(嫌がらせ投稿)の瞬間を撮影した写真や動画」、「犯行を認めた当人の音声」などです。
そういった物は見当たらなかったです。私の確認が足りなかったのならすみません。
証拠なしに他人を加害者・犯罪者扱いすることは許されません。威力業務妨害とされてもおかしくないです。
費用が手間がと言い訳されていますが、他人を加害者と断じる前に開示請求ぐらいはしてください。
お金がないならクラファンでもしてください。他人を糾弾するというのはそんな簡単にしていいことじゃないんです。
世の犯罪被害にあった人たちは、そうやって必死で戦っています。
「お金かかるのはいや、手間がかかるのもいや、明確な証拠もないけど"多分"あいつが犯人だから裁いてくれ」って?
甘ったれるのもいい加減にしてください。子どもじゃないんだからちゃんと手続き踏みましょう。
8 日前
@tkd69
ブログも動画も拝見しましたが、証拠は一切見つかりませんでした。
疑わしいとするあなたの主張はわかりましたが、証拠・根拠の類はなかったように見受けられます。
もう一度いいますが、証拠とは「明確にファンクおじさんが嫌がらせの主犯であることがわかるもの」です。
例えば「発信者情報開示請求の手続きを踏んで得た発信者の個人情報」や「犯行(嫌がらせ投稿)の瞬間を撮影した写真や動画」、「犯行を認めた当人の音声」などです。
そういった物は見当たらなかったです。私の確認が足りなかったのならすみません。
証拠なしに他人を加害者・犯罪者扱いすることは許されません。威力業務妨害とされてもおかしくないです。
費用が手間がと言い訳されていますが、他人を加害者と断じる前に開示請求ぐらいはしてください。
お金がないならクラファンでもしてください。他人を糾弾するというのはそんな簡単にしていいことじゃないんです。
世の犯罪被害にあった人たちは、そうやって必死で戦っています。
「お金かかるのはいや、手間がかかるのもいや、明確な証拠もないけど"多分"あいつが犯人だから裁いてくれ」って?
甘ったれるのもいい加減にしてください。子どもじゃないんだからちゃんと手続き踏みましょう。
371ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:55:08.57ID:NEN7hswN アウトロー板にもレイラ砲ぶっ放しときました。
372ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:57:14.90ID:fatTLANw なんでここの誰もtkdがボストし続けてる野良猫写真についてツッコまないんだ?
コンテンツ力つよつよの猫ちゃん写真あげてるのにだーれも触らないのホント面白い
ヤバいって本能で分かるのかな?
コンテンツ力つよつよの猫ちゃん写真あげてるのにだーれも触らないのホント面白い
ヤバいって本能で分かるのかな?
373ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 15:58:06.68ID:XttCn3m3374ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:29:36.44ID:fatTLANw 尊大型尊大型ってうるせーよ
ここは病人をボコボコにリンチするスレなのか?
tkdというコンテンツを楽しむにはリスナー側にも品格が必要だよ
相手が尊大型の病人ならなんでも言って良いのか?って話だ
tkdがおかしいのは間違いないんだからそこをあげつらっても何も面白くないだろ
もっと彼のやってる音楽や造詣が深いらしいアニメ批評とかを語りたいね
ファンおじに対する被害者ムーブは変化しないと思うし
ここは病人をボコボコにリンチするスレなのか?
tkdというコンテンツを楽しむにはリスナー側にも品格が必要だよ
相手が尊大型の病人ならなんでも言って良いのか?って話だ
tkdがおかしいのは間違いないんだからそこをあげつらっても何も面白くないだろ
もっと彼のやってる音楽や造詣が深いらしいアニメ批評とかを語りたいね
ファンおじに対する被害者ムーブは変化しないと思うし
375ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:31:44.84ID:SbdKMkgb funk ojisan投稿。数分前。
某事件ですが、
動画コメント欄に
もう見ていられない、早く法の力を使って解決して欲しい、クラファンなど協力します。という声が多くあります。
皆様、弁護士費用をクラウドファンディングするのはどう思われますか?
また、ネットトラブルに強い弁護士等知り合いにいませんでしょうか?
某事件ですが、
動画コメント欄に
もう見ていられない、早く法の力を使って解決して欲しい、クラファンなど協力します。という声が多くあります。
皆様、弁護士費用をクラウドファンディングするのはどう思われますか?
また、ネットトラブルに強い弁護士等知り合いにいませんでしょうか?
376ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:41:28.83ID:UOTk4ROQ クラファン賛成
377ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:43:15.45ID:XttCn3m3 >>374
尊大型であれば病人ではなく障害
出来れば診断受けて手帳もらったほうが本人の為になる
俺は別に楽しんてはいないし楽しんでる奴がいるとすれば軽蔑する
しかし奴の所業は許されるレベルではない
しっかり社会的責任を問われるべき
音楽に関しては語れる事が酷い以外無い
アニメはスレ違い
それはそれとしてリスナーって言い方気にるな
尊大型であれば病人ではなく障害
出来れば診断受けて手帳もらったほうが本人の為になる
俺は別に楽しんてはいないし楽しんでる奴がいるとすれば軽蔑する
しかし奴の所業は許されるレベルではない
しっかり社会的責任を問われるべき
音楽に関しては語れる事が酷い以外無い
アニメはスレ違い
それはそれとしてリスナーって言い方気にるな
378ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:48:32.45ID:S06Mpv9P 動画削除補填:万一の場合の対抗措置 3:16 ぼくちゃんと弁護士さんにききました←このキチガイが何を言ってるのかわからない・・困ったな・・と弁護士さんは思ったと思う
動画削除補填:万一の場合の対抗措置 7:36 普通の神経だったらすいませんでしたのひとことくらいあっていい(ファンクおじさんが自分に)
なりすましの書き込み10回くらいやってるけど意味ないよ
動画削除補填:万一の場合の対抗措置 7:36 普通の神経だったらすいませんでしたのひとことくらいあっていい(ファンクおじさんが自分に)
なりすましの書き込み10回くらいやってるけど意味ないよ
379ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:54:11.95ID:SpDsfy5e 尊大型ASDに対しての「尊大型」という呼称が一般的じゃないしあまり何度も使うと
新しい言葉覚えて嬉しそうに連呼してるように見えてしまう
あとtkdが尊大型ASDの可能性が高いにしても専門家でもなんでもない者が断定的に
言い切るのはどうなのよと思うし
新しい言葉覚えて嬉しそうに連呼してるように見えてしまう
あとtkdが尊大型ASDの可能性が高いにしても専門家でもなんでもない者が断定的に
言い切るのはどうなのよと思うし
380ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:55:18.68ID:wHW/vrR7 クラファン賛成
どこまで集まるかも気になる
どこまで集まるかも気になる
381ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 16:57:44.83ID:ZP5Av+6E いやいやお布施したい側は勝手にお布施しろではあるけど訴訟費用もないんかい
金あるやろケチるなよそういうところやぞ
やりゃ勝てる勝負だし弁護士費用もtkd持ちになるからクラファンなんてやらずさっさと自力でやっとけ
金あるやろケチるなよそういうところやぞ
やりゃ勝てる勝負だし弁護士費用もtkd持ちになるからクラファンなんてやらずさっさと自力でやっとけ
382ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 17:02:00.07ID:GoQZ26FH383ドレミファ名無シド
2025/09/05(金) 17:02:45.43ID:9MJ4E86f 放っておけよwどんだけ仲間意識タケーんだよお前ら
同類という自覚からくる症状を隠すための行為が見られる
誰とは言わんが、マジで早く病院行け
同類という自覚からくる症状を隠すための行為が見られる
誰とは言わんが、マジで早く病院行け
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- まんこさんって自転車乗るとサドルでぐちょぬれらしいね
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 観測すると事象やら概念やら何やらが確定するってつまり、人間を観測したから人間がそこにいるって事じゃん?