@taiji1703
10 日前
「タイミング的にそうとしか思えない」というのは憶測or思い込みでしかなく、証拠でもなんでもないんですよ。
アンチ的な書き込みや低評価が増えたのは、あなたの主張があまりにも断定的かつ客観性に欠けるものだから、外野からツッコミ&冷やかしが入っているだけでしょう。
もちろん嫌がらせも行き過ぎると犯罪ですが、確たる証拠もなく「誰々が犯人だ!」と決めつけて発信する行為もまた、とても犯罪じみています(冤罪事件の罪深さをご存知ですか?)。
「反応がない=犯人だから黙った」ではなく、「反応がない=やばい相手と関わりたくないという意思表示」であることも多いので、その点もご留意ください。
証拠が欲しければ、つべこべ言わずに今すぐ開示請求すれば良いんです。値段が高いとかバカバカしいとか言ってる場合じゃないですよ。あなたの名誉がかかっているんですから。
@ポンタ3375
10 日前
@tkd69 「可能性が高い」だけで「犯人である」ではないんですよね?「犯人である」確証がないにも関わらず彼らを糾弾するのは危険な発想だと思いますがどうでしょうか?

27


返信

@tkd69
10 日前
​ @ポンタ3375 彼らは全て捨て垢でやっております。これらの誹謗中傷を捨て垢でやっていることが、ファンクである証拠です。なぜなら、捨て垢について聞いたら交渉中に、二度も逃げました。