YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
30ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:04:44.58ID:sFC9uN2d 真面目な話こんなにやばい奴は初めて見たよ
気持ち悪い男
気持ち悪い男
31ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:11:54.92ID:F8mQrUxF レイラを見た富田林市のJK
「この爺さん誰?沖縄のシーサーみたいwww」
「この爺さん誰?沖縄のシーサーみたいwww」
2025/09/03(水) 16:13:23.59ID:UbA+cGnh
>>28
その話聞くといよいよ頭の中スイーツな女子を想像してしまう
・言いたいことを言う
・相手の話は聞かない
・自分の言う言葉は全て正しい
・自分の思いどおりにならないとキレる
・脅迫に近いことをするが自覚はない
・でも実際にそれを行う力はない(天然ハッタリ)
・いつまでも粘着する
・恐らく解決してもずっと言い続ける(自分は正義なのでその権利がある)
・他人の気持ちや状況より自分の感情肯定することが重要
・常に被害者目線
・謝罪を要求(謝罪を受けた自分は正しい!立場をわからせたい欲)
ちなみに浅香光代には全く関係ないから風評被害やめてくれよ
その話聞くといよいよ頭の中スイーツな女子を想像してしまう
・言いたいことを言う
・相手の話は聞かない
・自分の言う言葉は全て正しい
・自分の思いどおりにならないとキレる
・脅迫に近いことをするが自覚はない
・でも実際にそれを行う力はない(天然ハッタリ)
・いつまでも粘着する
・恐らく解決してもずっと言い続ける(自分は正義なのでその権利がある)
・他人の気持ちや状況より自分の感情肯定することが重要
・常に被害者目線
・謝罪を要求(謝罪を受けた自分は正しい!立場をわからせたい欲)
ちなみに浅香光代には全く関係ないから風評被害やめてくれよ
33ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:21:48.40ID:XDCRzGDq >>24
④がロマンを感じさせるな。ジミヘンみたいで。
④がロマンを感じさせるな。ジミヘンみたいで。
2025/09/03(水) 16:24:48.85ID:7rSc+yg5
誹謗中傷って何を指してるんやろ
35ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:34:15.23ID:R/v31Slw 名誉棄損は成り立つのかも。
事実を公にするのも名誉棄損になりうるから。
事実を公にするのも名誉棄損になりうるから。
2025/09/03(水) 17:23:12.01ID:0DUvc0wA
SNSなど公の場所で、被害者加害者にかかわらず、執拗に謝罪を求める行為も、強要罪等になることがあるらしい。
37ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:34:45.69ID:WCmDUTdI 小岩69
38ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:42:23.95ID:hZ1DeE8/ コラボすれば解決
39ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:42:34.56ID:yH0e8CwJ tkdをバカにしないと切れる奴なんなの
その逆に小岩を面白がるとtdk呼ばわり
テメーはtdkと変わんねーな
引きこもり野郎
その逆に小岩を面白がるとtdk呼ばわり
テメーはtdkと変わんねーな
引きこもり野郎
40ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:43:45.49ID:yH0e8CwJ がんばれの時と同じ匂いがするねえw
2025/09/03(水) 17:44:31.28ID:p0itoz54
tdk呼ばわり
42ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:51:59.38ID:F8mQrUxF 立派な芸能人なんだから、もっと有名にしてやろうぜ!
44ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 17:56:01.58ID:DJJ0+s8q tkd69は2025年7月10日にXで
犯罪クラスの誹謗中傷とあらゆる嫌がらせをファンクおじさんが行っていると発信しているが
犯罪クラスの誹謗中傷とあらゆる嫌がらせをファンクおじさんに行っているのはtkd
交渉の真実:Funk側とのやり取りについて←これの5:30あたりで
Xの方に容疑者であると、貴方達の名前をね、私はそう思っているということをまあ書いていきますよと〜グダグダ〜私が勝ちました〜とか言ってる
記者会見で貴重な証言者にでもなったような気でバカがバカ話をゴチャゴチャ呟く
@tkd69
2 日前
@335kk6 それが全部私の被害ですよ。最初からプロセスを見ていれば分かります。向こうに捨て垢、誹謗中傷などの被害がありますか?何度も言いますが、被害者を加害者扱いはお辞め下さい。
↑犯罪クラスの嫌がらせをファンクおじさんが行っていると世の中に発信しておきながら
向こうに被害がありますか?とこのゴミは言っている
こいつはコメントの削除を始めたから恐らくこういう証拠も消される。スクショをお勧めします
犯罪クラスの誹謗中傷とあらゆる嫌がらせをファンクおじさんが行っていると発信しているが
犯罪クラスの誹謗中傷とあらゆる嫌がらせをファンクおじさんに行っているのはtkd
交渉の真実:Funk側とのやり取りについて←これの5:30あたりで
Xの方に容疑者であると、貴方達の名前をね、私はそう思っているということをまあ書いていきますよと〜グダグダ〜私が勝ちました〜とか言ってる
記者会見で貴重な証言者にでもなったような気でバカがバカ話をゴチャゴチャ呟く
@tkd69
2 日前
@335kk6 それが全部私の被害ですよ。最初からプロセスを見ていれば分かります。向こうに捨て垢、誹謗中傷などの被害がありますか?何度も言いますが、被害者を加害者扱いはお辞め下さい。
↑犯罪クラスの嫌がらせをファンクおじさんが行っていると世の中に発信しておきながら
向こうに被害がありますか?とこのゴミは言っている
こいつはコメントの削除を始めたから恐らくこういう証拠も消される。スクショをお勧めします
45ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:02:07.75ID:yH0e8CwJ 正直tkdに興味ねーしあんなのは見ないんだけど、なんでここで人からなのかわからん
底辺マニアなんだろうけど、小岩の話がでいないのはつまらんな
底辺マニアなんだろうけど、小岩の話がでいないのはつまらんな
46ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:02:43.74ID:yH0e8CwJ 失敬
○ここで人気
○ここで人気
47ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:03:39.45ID:XDCRzGDq >>46
落ち着け、訴状が届いたら燃やしたら良いよ。
落ち着け、訴状が届いたら燃やしたら良いよ。
48ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:04:25.81ID:DJJ0+s8q @naomikoshigoe8198
4 日前
誹謗中傷はいけないと思いますが、タメシビキの件でファンクおじさんや、山口さん、西尾さん辺りを名指しでバッシングしたご自分の言動は問題無いのでしょうか?
恐らくその時点で多数のアンチが生まれ、その一部が面白がって捨て垢で粘着してるだけな気がします。
私は中立な目線で見てますが、主さんの言動に問題が無いとはとても思えません。
tkd69
4 日前
詐欺行為を、公益性の目線でたしなめただけです。当たり前の行為です。
@naomikoshigoe8198
当事者間の金銭トラブルです。刑事事件でもないのに何が公益性なんでしょう?
@tkd69
@naomikoshigoe8198 ギタリスト全体の倫理の問題です。
@naomikoshigoe8198
それは主さんの勝手な理屈と間違った正義感です。
それに山口さんは詐欺行為で逮捕も有罪にもなってませんよ。ただのトラブルでしょ。
他人に対しての発言は酷いですね。
@tkd6
@naomikoshigoe8198 俺にとっては、お客さんを蔑ろにした段階で山口さんは、駄目駄目です。
反省はされているので、ファンクと違って、そこだけ評価していますよ。
@naomikoshigoe8198
駄目とか評価するとか主さんが言う立場に無いと思いますよ。
他人はバッシングするけど自分が批判されると誹謗中傷ですか?それは虫が良すぎると思いますが。
4 日前
誹謗中傷はいけないと思いますが、タメシビキの件でファンクおじさんや、山口さん、西尾さん辺りを名指しでバッシングしたご自分の言動は問題無いのでしょうか?
恐らくその時点で多数のアンチが生まれ、その一部が面白がって捨て垢で粘着してるだけな気がします。
私は中立な目線で見てますが、主さんの言動に問題が無いとはとても思えません。
tkd69
4 日前
詐欺行為を、公益性の目線でたしなめただけです。当たり前の行為です。
@naomikoshigoe8198
当事者間の金銭トラブルです。刑事事件でもないのに何が公益性なんでしょう?
@tkd69
@naomikoshigoe8198 ギタリスト全体の倫理の問題です。
@naomikoshigoe8198
それは主さんの勝手な理屈と間違った正義感です。
それに山口さんは詐欺行為で逮捕も有罪にもなってませんよ。ただのトラブルでしょ。
他人に対しての発言は酷いですね。
@tkd6
@naomikoshigoe8198 俺にとっては、お客さんを蔑ろにした段階で山口さんは、駄目駄目です。
反省はされているので、ファンクと違って、そこだけ評価していますよ。
@naomikoshigoe8198
駄目とか評価するとか主さんが言う立場に無いと思いますよ。
他人はバッシングするけど自分が批判されると誹謗中傷ですか?それは虫が良すぎると思いますが。
2025/09/03(水) 18:07:09.00ID:7rSc+yg5
そろそろ我慢できなくなって凸る頃だと思うけど、それが終わりの始まり
2025/09/03(水) 18:09:35.34ID:l9Wl9ntD
2025/09/03(水) 18:15:33.35ID:EWi74Y3t
tkd69
@p90dogear
·
5時間
こんなけやっても、謝罪もなし、動画を削除もしない。捨て垢被害も無くならない。話にならん😡
tkd69
@p90dogear
·
5時間
いいか、1人でも戦うぞ。こんなことが許されるかよ。
@p90dogear
·
5時間
こんなけやっても、謝罪もなし、動画を削除もしない。捨て垢被害も無くならない。話にならん😡
tkd69
@p90dogear
·
5時間
いいか、1人でも戦うぞ。こんなことが許されるかよ。
2025/09/03(水) 18:34:37.89ID:4+w1AjH9
最初からtodは「あらゆる方法で潰す」なんて発言して
まともに取りあう訳ないだろ
まぁ観覧で楽しませてくれるから暇つぶしにはなる
まともに取りあう訳ないだろ
まぁ観覧で楽しませてくれるから暇つぶしにはなる
54ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:39:08.49ID:Kzj/LRpi2025/09/03(水) 18:44:03.20ID:ob6Nqf5i
tdkだのtodだのお前ら間違い杉
56ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:47:23.67ID:Kzj/LRpi57ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:50:50.00ID:Kzj/LRpi58ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 18:55:08.82ID:AIUn0P4k コンタクト打ち切られてるのに謝罪要求してる時点でお察しだな
2025/09/03(水) 19:01:15.27ID:ob6Nqf5i
tkd69って誰だよ?!って人は
https://www.youtube.com/watch?v=4DKf3DPmN1Q
見てください。
宇宙一ギターがうまい超絶技巧速弾きギタリストです。
リズムキープも開放弦のノイズミュートも左手指の分離も左右の手のシンクロも完璧です。
https://www.youtube.com/watch?v=4DKf3DPmN1Q
見てください。
宇宙一ギターがうまい超絶技巧速弾きギタリストです。
リズムキープも開放弦のノイズミュートも左手指の分離も左右の手のシンクロも完璧です。
60ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:16:08.29ID:Kzj/LRpi61ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:18:01.12ID:Kzj/LRpi 641 ドレミファ名無シド sage 2025/08/31(日) 18:26:35.33 ID:Ig11DGTb
https://youtu.be/4DKf3DPmN1Q?si=8BA41LLevN8nsegu&t=957
プロミュージシャンtkdのお手本速弾き練習だみんなも真似するように
https://youtu.be/4DKf3DPmN1Q?si=8BA41LLevN8nsegu&t=957
プロミュージシャンtkdのお手本速弾き練習だみんなも真似するように
2025/09/03(水) 19:19:06.86ID:Qy/fOgaK
ぶっちゃけ早弾き講座生配信したらスパチャもらえるような気がする。69円くらい
63ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:33:19.02ID:DJJ0+s8q 捨て垢使わずに とか 堂々としている とかファンおじさんと何の関係もないことを誇って自分を正当化している
捨て垢の素性に話になると自分から話を逸らし終わらせる
ファンおじさんのお客さんたちにはこいつの加害の証拠をなるべく多く保存してもらって
後々こいつが被害者ヅラした時に備えてもらったほうがいいかもしれません
@iuigi330 捨て垢にこだわり無いと言っていたのにまだ捨て垢に執着されてるんですね。
開示請求したらいいと思うんですが、それをせずに永遠とfunk ojisanを名指しで攻撃し続けるのは如何なものかと思いますが。
@tkd69 攻撃されているのは私の方なので、それにはあたりません。全部被害報告です。捨て垢使わずに、堂々としていますよ。
@iuigi330私が言ったのは攻撃をしてくる捨て垢の事です。
開示請求したらいいのではないですか。
funk ojisan側は攻撃なんてしてないしなんなら早く開示請求してとまで言っていますよ。
@tkd69 @iuigi330 平行線のようなので、ここ等で打ち切ります。お疲れ様でした。
捨て垢の素性に話になると自分から話を逸らし終わらせる
ファンおじさんのお客さんたちにはこいつの加害の証拠をなるべく多く保存してもらって
後々こいつが被害者ヅラした時に備えてもらったほうがいいかもしれません
@iuigi330 捨て垢にこだわり無いと言っていたのにまだ捨て垢に執着されてるんですね。
開示請求したらいいと思うんですが、それをせずに永遠とfunk ojisanを名指しで攻撃し続けるのは如何なものかと思いますが。
@tkd69 攻撃されているのは私の方なので、それにはあたりません。全部被害報告です。捨て垢使わずに、堂々としていますよ。
@iuigi330私が言ったのは攻撃をしてくる捨て垢の事です。
開示請求したらいいのではないですか。
funk ojisan側は攻撃なんてしてないしなんなら早く開示請求してとまで言っていますよ。
@tkd69 @iuigi330 平行線のようなので、ここ等で打ち切ります。お疲れ様でした。
64ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:39:45.85ID:DJJ0+s8q @10Bee-v7p
4 日前
冷静に聞いて下さいね。
そして冷静に考えて下さい。
捨てアカによる嫌がらせの点においては貴方は確かに被害者かもしれない
だが、それ以外の点についてはあなたは加害者側ですよ
そこを混同しないようにしてくださいね
59
返信
tkd69
·
1 件の返信
@tkd69
4 日前
いえ、被害報告のみ、向こうに直接何かした訳ではありません。疑惑を与える行動をされていて、弁解もない方を非難せず、被害者側を加害者というのは辞めてもらえませんか?
4 日前
冷静に聞いて下さいね。
そして冷静に考えて下さい。
捨てアカによる嫌がらせの点においては貴方は確かに被害者かもしれない
だが、それ以外の点についてはあなたは加害者側ですよ
そこを混同しないようにしてくださいね
59
返信
tkd69
·
1 件の返信
@tkd69
4 日前
いえ、被害報告のみ、向こうに直接何かした訳ではありません。疑惑を与える行動をされていて、弁解もない方を非難せず、被害者側を加害者というのは辞めてもらえませんか?
2025/09/03(水) 19:44:55.73ID:ZOzmGUrp
>警察がFunk Ojisanに釘を刺した後、こちらへのステルスリポスト、ステルスコメントが激減した。
妄想
妄想
2025/09/03(水) 19:46:18.32ID:ob6Nqf5i
2025/09/03(水) 19:50:57.25ID:7rSc+yg5
そろそろ寄付金額を発表して欲しい。500万円ぐらい集まったかな?
69ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:53:25.25ID:DJJ0+s8q @たろたろ-n5m 12:19 状況証拠のみでここを前提にしてしまっている事が間違っていると言うか、問題だと思うのです。
もし、捨て垢とファンクおじさんが関係ないとしたら。話は変わってきますよね?
警察に届け出たことも「交渉」ではなく「通報」に変わるし。
なんの関係もない事で名前を出されてただけと言う事になるし。
捨て垢で辛い思いされた事はよくわかりますけど、今一度フラットにお考えになった方が良いのでは?
そう言うムーブを2年前?くらいの初めから続けていれば、ネットの人たちはおもちゃにもし続けるし、ただそれのみだった可能性も全然あるわけです。
少なくとも12:19の部分、あなたがファンクおじさんの仕業だと断定する言い方を繰り返してきたことも事実ですし。
低評価の件だって自身の動画の内容に問題がある、もしくは問題あるとまでいかなくても低評価がつく内容である可能性だってあるわけです。
バカにしてるわけじゃなくて。
「ファンクがどう!」じゃなく、一度フラットに考えてみてください。
12:50 ここもそうですよ。
「仲間だからダンマリ決め込むのはおかしいだろ」
って言うムーブも、大多数の人間から見たらおかしいのですよ。
12:05 ここもそう。
「被害妄想」
と言うのは、誹謗中傷についてではないはずです。
「ファンクおじさんがやったんだ!! 」
と言う部分について言われている事は見ている人間の半数以上、もしくはもっと多くが理解できる事です。
事実、何か誹謗中傷的な内容の書き込みがあった事は見ればわかるので、誰もそこを「被害妄想」と言っているわけではないと思われます。
再三言いますが、バカにしているわけではないです。
もし、捨て垢とファンクおじさんが関係ないとしたら。話は変わってきますよね?
警察に届け出たことも「交渉」ではなく「通報」に変わるし。
なんの関係もない事で名前を出されてただけと言う事になるし。
捨て垢で辛い思いされた事はよくわかりますけど、今一度フラットにお考えになった方が良いのでは?
そう言うムーブを2年前?くらいの初めから続けていれば、ネットの人たちはおもちゃにもし続けるし、ただそれのみだった可能性も全然あるわけです。
少なくとも12:19の部分、あなたがファンクおじさんの仕業だと断定する言い方を繰り返してきたことも事実ですし。
低評価の件だって自身の動画の内容に問題がある、もしくは問題あるとまでいかなくても低評価がつく内容である可能性だってあるわけです。
バカにしてるわけじゃなくて。
「ファンクがどう!」じゃなく、一度フラットに考えてみてください。
12:50 ここもそうですよ。
「仲間だからダンマリ決め込むのはおかしいだろ」
って言うムーブも、大多数の人間から見たらおかしいのですよ。
12:05 ここもそう。
「被害妄想」
と言うのは、誹謗中傷についてではないはずです。
「ファンクおじさんがやったんだ!! 」
と言う部分について言われている事は見ている人間の半数以上、もしくはもっと多くが理解できる事です。
事実、何か誹謗中傷的な内容の書き込みがあった事は見ればわかるので、誰もそこを「被害妄想」と言っているわけではないと思われます。
再三言いますが、バカにしているわけではないです。
70ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 19:57:10.26ID:DJJ0+s8q @tkd69
たろたろさん、長文ありがとうございます。しかしながら、体調の問題で長いコメントは返すのが大変なので、要約して欲しいのですが、どうでしょう。
@たろたろ-n5m 頑張って要約してこれです。
@tkd69 @たろたろ-n5m そうですか、体調悪くてすみません。
@たろたろ-n5m @tkd69 そうですか。別に自分は両サイドのファンでもアンチでもどちらでもないですが…
あなたが自分に都合の良い事のみ咀嚼している事だけはよくわかりました。ご武運を。
@tkd69 @たろたろ-n5m あの、ちゃんと証拠見ましたか?まあ、頑張ります、ありがとう。
@たろたろ-n5m @tkd69 ですから、見た上で言っています。ただの状況証拠にすぎないです。誰から見てもそうです。
たろたろさん、長文ありがとうございます。しかしながら、体調の問題で長いコメントは返すのが大変なので、要約して欲しいのですが、どうでしょう。
@たろたろ-n5m 頑張って要約してこれです。
@tkd69 @たろたろ-n5m そうですか、体調悪くてすみません。
@たろたろ-n5m @tkd69 そうですか。別に自分は両サイドのファンでもアンチでもどちらでもないですが…
あなたが自分に都合の良い事のみ咀嚼している事だけはよくわかりました。ご武運を。
@tkd69 @たろたろ-n5m あの、ちゃんと証拠見ましたか?まあ、頑張ります、ありがとう。
@たろたろ-n5m @tkd69 ですから、見た上で言っています。ただの状況証拠にすぎないです。誰から見てもそうです。
71ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:08:47.59ID:DJJ0+s8q 2年前にtkdは西尾さんとファンクさんを中傷したあと、腐敗した業界よさらば。とか捨て台詞を吐いたけど
そんときみたいに逃げるんじゃないのかな。コメント欄でも都合が悪くなると自分から話を打ち切りますとか言うし。
皆さんが大嫌いな八王子のゴミがくぼあつしさんの動画を見てエリクサー中傷の動画を削除した時の様に
ファンおじなどとは関わりたくもありませーん!とか強制終了して都合の悪い動画全部非公開にしそう
そんときみたいに逃げるんじゃないのかな。コメント欄でも都合が悪くなると自分から話を打ち切りますとか言うし。
皆さんが大嫌いな八王子のゴミがくぼあつしさんの動画を見てエリクサー中傷の動画を削除した時の様に
ファンおじなどとは関わりたくもありませーん!とか強制終了して都合の悪い動画全部非公開にしそう
2025/09/03(水) 20:14:53.95ID:UbA+cGnh
メンヘラかまってちゃんとtkd何が違うんだ?
体脂肪率?
体脂肪率?
2025/09/03(水) 20:20:34.08ID:P1X0FIth
むさ苦しさ?
74ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:20:48.32ID:XDCRzGDq 訴訟されたら何を消した所で賠償は免れないよ。クズプラモだろうがクズギターだろうが接収されるだけ。ファンクへの中傷続けば最初に執行猶予付いても次は実刑だから。
2025/09/03(水) 20:22:22.26ID:UbA+cGnh
メンヘラかまってちゃんの中にはカワイイのもおるぞ
tkdに可愛さは全くない
かまって欲しくて思い込みムーブするところは同じ
やっぱカワイイは正義だな 許せちゃうもん
tkdに可愛さは全くない
かまって欲しくて思い込みムーブするところは同じ
やっぱカワイイは正義だな 許せちゃうもん
76ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:24:13.39ID:hb6UYoJA つらい事があったらtkdさんのレイラを聴くようにしてる
これが本物のロックだ
これが本物のロックだ
2025/09/03(水) 20:24:45.03ID:P1X0FIth
tkdのいう魚拓って、ひょっとしてスクショのこと?
2025/09/03(水) 20:25:34.44ID:P1X0FIth
ロックとファンクは分かりあえないのかしらね
79ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:25:53.60ID:qskhHKnD ステルスリポストとかステルスコメントっていう言葉自体が
電波系っぽくてキモイのよ
そんな言葉使ってるのtkdぐらいだろ
電波系っぽくてキモイのよ
そんな言葉使ってるのtkdぐらいだろ
2025/09/03(水) 20:30:05.65ID:OwYdatLF
友誼って…。
そんなもん最初から無いやろ。
そんなもん最初から無いやろ。
81ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:36:57.29ID:F8mQrUxF >>76
俺はスマホの待ち受け、目覚しをレイラにしてる。魔除けになる
俺はスマホの待ち受け、目覚しをレイラにしてる。魔除けになる
2025/09/03(水) 20:37:01.71ID:LY0++w4b
84ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:38:58.01ID:F8mQrUxF 娘には、夜道を帰るとき必ずレイラを大音量で流すように躾てる
85ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:39:52.93ID:qskhHKnD 好きな子にラインブロックされて怒り狂ってる男と何も変わらない
関係が完全に切れるのは怖いから決定的なお別れラインは読まずに
ああだこうだと理由をつけて付き纏い続けてるだけ
関係が完全に切れるのは怖いから決定的なお別れラインは読まずに
ああだこうだと理由をつけて付き纏い続けてるだけ
86ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:43:04.89ID:DJJ0+s8q ファンクさんが紳士的で攻撃してこないから犯罪者手前サイコが調子に乗ってしまったのかも
2025/09/03(水) 20:47:10.77ID:OR64kx2K
民事で親に封筒を見られて何事かと問い詰められるのが先か
刑事で警察が家に来るのとどっちが先かな?
裁判になれば確実に勝てる証拠が揃ってるtkdなら怯えることなんかないだろ?
刑事で警察が家に来るのとどっちが先かな?
裁判になれば確実に勝てる証拠が揃ってるtkdなら怯えることなんかないだろ?
2025/09/03(水) 20:57:50.19ID:3qnSEyhv
自分から殴っておいて殴り返されたら被害者仕草って反日左翼のやり方なんだよね
89ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 20:58:51.06ID:O3BJwhvt >>85
それな
それな
90ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 21:02:01.60ID:DJJ0+s8q 965ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
↑こいつ犯罪者一歩手前の本人だろ。こういう匿名掲示板ですらtkdを支持する人が一人もいないって
前スレで指摘してる人いたぞ。あの中前だって5ちゃんである程度擁護されてるわ。
ファンクさんは犯罪レベルなんて7月10日にポストしてる奴を
問い詰める必要あるか?そう思う人は少なくないなんて思うのはお前だけだ
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 05:00:59.33ID:WCmDUTdI
まあtkdが風変わりなめんどくさい奴なのはともかく
小岩さん達の言い分は間違いないとは思う
しかし、この変わった人を問い詰めたりする必要があるのか?
俺にはそれがわからんわ
そら名指しされたら向こうの間違いの証拠になるだろうよ
でもねえ、なんかねえ
そう思ってる人は少なくないだろうねえ
↑こいつ犯罪者一歩手前の本人だろ。こういう匿名掲示板ですらtkdを支持する人が一人もいないって
前スレで指摘してる人いたぞ。あの中前だって5ちゃんである程度擁護されてるわ。
ファンクさんは犯罪レベルなんて7月10日にポストしてる奴を
問い詰める必要あるか?そう思う人は少なくないなんて思うのはお前だけだ
2025/09/03(水) 21:04:27.94ID:NPucr0xw
金ないならガンプラ売ればいいのに
92ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 21:09:05.03ID:mhBfk+G6 英語に詳しい人に聞きたいけど
liston to baby
ってマジでどういう意味?
90年代にソニーリストンというボクサーがいて
子供も何人かいたらしいので
「リストンから赤ちゃんへ」みたいな
親子愛を歌ってる?
listonじゃなくて
listenだとしたら
「赤ちゃんに聞いてみた」
みたいな歌詞の内容?
liston to baby
ってマジでどういう意味?
90年代にソニーリストンというボクサーがいて
子供も何人かいたらしいので
「リストンから赤ちゃんへ」みたいな
親子愛を歌ってる?
listonじゃなくて
listenだとしたら
「赤ちゃんに聞いてみた」
みたいな歌詞の内容?
93ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 21:13:53.22ID:DJJ0+s8q 957ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:10:33.52ID:qskhHKnD
日本語がとんでもなく不自由なくせに
アニメや映画で聞き齧ったであろう
大人っぽい言葉やインテリ風な言葉を誤用したまま使い倒すし
何を指しているのか不明瞭な代名詞も多用するから
意味が全く通じない
958ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:23:07.09ID:DOEhEyM3
これだけ長期間揉めてたら
普通はtkd派の書き込みが
少しはあってもいいはずなのに
マジで一人もいないのな
まあでも孤独上等なんだよね?
だったら「PayPayお願いします」とか
「法律に詳しい人いませんか?」みたいな
誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ?
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:10:33.52ID:qskhHKnD
日本語がとんでもなく不自由なくせに
アニメや映画で聞き齧ったであろう
大人っぽい言葉やインテリ風な言葉を誤用したまま使い倒すし
何を指しているのか不明瞭な代名詞も多用するから
意味が全く通じない
958ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/09/03(水) 01:23:07.09ID:DOEhEyM3
これだけ長期間揉めてたら
普通はtkd派の書き込みが
少しはあってもいいはずなのに
マジで一人もいないのな
まあでも孤独上等なんだよね?
だったら「PayPayお願いします」とか
「法律に詳しい人いませんか?」みたいな
誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ?
94ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 21:16:00.70ID:DJJ0+s8q 24ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:13:48.27ID:fmiPa2kH
未だに謝罪する側な事に気付かない
25ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:20:34.77ID:XrdsCWnN
いまだに謝罪要求してる事に恐怖を感じる
最近物騒な事件が多い。ファンクおじさんは何かある前に対処した方がいい。
本当にとんでもない奴に目をつけられたと後悔する前に。
26ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:38:00.04ID:mycwptYZ
亀田製菓のインド人社長がなんかムカつく顔だなと思っていたらtkdにそっくりだった
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:13:48.27ID:fmiPa2kH
未だに謝罪する側な事に気付かない
25ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:20:34.77ID:XrdsCWnN
いまだに謝罪要求してる事に恐怖を感じる
最近物騒な事件が多い。ファンクおじさんは何かある前に対処した方がいい。
本当にとんでもない奴に目をつけられたと後悔する前に。
26ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 18:38:00.04ID:mycwptYZ
亀田製菓のインド人社長がなんかムカつく顔だなと思っていたらtkdにそっくりだった
2025/09/03(水) 21:16:55.45ID:3qnSEyhv
96ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 21:20:09.95ID:DJJ0+s8q 80ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 22:28:15.26ID:c/LR0Q7+
仮に裁判をやっても、funk側というか自分以外の相手の言い分が理解できないと思うし、funkが全ての元凶だったという結論以外を受け入れる気がないと思うので、マジで詰んでる。
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 22:28:15.26ID:c/LR0Q7+
仮に裁判をやっても、funk側というか自分以外の相手の言い分が理解できないと思うし、funkが全ての元凶だったという結論以外を受け入れる気がないと思うので、マジで詰んでる。
2025/09/03(水) 21:25:02.23ID:7rSc+yg5
自分の主張が受け入れられない→公的な機関すらからも否定される→社会が悪い→お前らが悪い→日本人が悪い
そして心に狂気を抱いた中年男は夜の闇に消えていく
そして心に狂気を抱いた中年男は夜の闇に消えていく
2025/09/03(水) 21:28:12.49ID:UbA+cGnh
消えたままでいて欲しい
永遠に
永遠に
100ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:07:30.17ID:4w66GMYl funkとの事件?以前からフォローしてくれているフォロワーもいるだろうに、一切配慮もなく文句を書き続けられるのもすごいな。
鍵垢にするとか、裁判まで行かなくても聞きたい事があるなら、第三者を交えてfunkと話し合う場をセッティングして直接話すようにする、とかそういう発想に至らないもんかな。
と思ったけど、そんな事に気がつく人間ならここまで長引いていないんだよな。
鍵垢にするとか、裁判まで行かなくても聞きたい事があるなら、第三者を交えてfunkと話し合う場をセッティングして直接話すようにする、とかそういう発想に至らないもんかな。
と思ったけど、そんな事に気がつく人間ならここまで長引いていないんだよな。
101ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:11:42.53ID:U/s5cAs1102ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:21:10.29ID:7rSc+yg5 フォロワーとかこの期に及んでまだいてんのか?
103ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:24:02.98ID:7rSc+yg5 DAWをちゃんと使えばもうちょっと聴けるようにはなるけどね
104ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:25:46.77ID:LY0++w4b105ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:51:35.98ID:U/s5cAs1 >>104
尊大型はそれを成功例としてそのまま生きてくんだってな
普通ならそれは失敗だとあとから気づいて悪いことをしたと反省し謙虚に思慮深くなるんだけどね
まぁ50代まできちゃったしこのままだろうな
一生ネットで付きまとわれるであろうファンク様には本当にお気の毒様です🙏
尊大型はそれを成功例としてそのまま生きてくんだってな
普通ならそれは失敗だとあとから気づいて悪いことをしたと反省し謙虚に思慮深くなるんだけどね
まぁ50代まできちゃったしこのままだろうな
一生ネットで付きまとわれるであろうファンク様には本当にお気の毒様です🙏
106ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 22:55:02.82ID:F8mQrUxF レズリーウェストも同じく不細工だが、
ギターの腕がお前とは神とゴミぐらい違うがな
ギターの腕がお前とは神とゴミぐらい違うがな
107ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 23:01:58.88ID:3qnSEyhv >>99
これがイケてると思うセンスの持ち主にそんなの期待するだけ無駄だろw
https://x.com/p90dogear/status/1899824613359747374?s=46&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
これがイケてると思うセンスの持ち主にそんなの期待するだけ無駄だろw
https://x.com/p90dogear/status/1899824613359747374?s=46&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
108ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 23:35:14.09ID:P1X0FIth こんな服どこに売ってんだ?
109ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 23:53:20.63ID:64bUjVBN ひょっとしてtkd誰かに怒られた?こんなに長いことfunkのことポストしない事あったっけ?
110ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 23:53:26.33ID:WPa4OeLT ジャン!(´・ω・`)ギュイ-ン
111ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 23:59:33.55ID:nTt5D7Ze 00年代はこういう服がシルバーアクセサリーとか売ってる露店に並んでたような印象だったっけな
多分フェイクレイヤードで見える所にだけ茶色の袖やら縫い付けてると
多分フェイクレイヤードで見える所にだけ茶色の袖やら縫い付けてると
112ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 00:13:14.07ID:UH8P3znG liston to babyもそうだけど
tkdはベイビーって英単語が好きなんだね
@p90dogear
·8月27日
それとステリポするなら覚悟しろ!現行犯だぜ、ベイビー。
つまり捨て垢との関係性は非常に高い。お前らの名前を書かれる以上にヤバい案件だからな。
あの曲はステリポ実行犯への警告ソングなのかも
tkdはベイビーって英単語が好きなんだね
@p90dogear
·8月27日
それとステリポするなら覚悟しろ!現行犯だぜ、ベイビー。
つまり捨て垢との関係性は非常に高い。お前らの名前を書かれる以上にヤバい案件だからな。
あの曲はステリポ実行犯への警告ソングなのかも
113ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 00:26:07.28ID:qAW2nF67 みんなちゃんとListon to Baby聴き込んでるか?
第1ソロはワウを薄目にかけ、
盛り上がりからの第2ソロは速弾きが続くぜ!
そしてキーボードソロで締めるぜベイベー!
カッモーンベイベー、シェイケムベイベー!
第1ソロはワウを薄目にかけ、
盛り上がりからの第2ソロは速弾きが続くぜ!
そしてキーボードソロで締めるぜベイベー!
カッモーンベイベー、シェイケムベイベー!
116ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 01:28:59.61ID:huy0kPiy117ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 01:52:08.55ID:IHevumTP tdkはつまらないしウォッチャーも同類
小岩は面白いから彼らに関わらんで欲しい
小岩は面白いから彼らに関わらんで欲しい
118ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 02:04:12.41ID:huy0kPiy >>116
DAWに頼らず自力で
DAWに頼らず自力で
119ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 02:14:13.97ID:Ou7Gykse 熊が出る地域でレイラを流すと、熊に襲われないらしい。
120ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 03:36:05.14ID:kGlVlrDS @たろたろ-n5m 12:19 状況証拠のみでここを前提にしてしまっている事が間違っていると言うか、問題だと思うのです。
もし、捨て垢とファンクおじさんが関係ないとしたら。話は変わってきますよね?
警察に届け出たことも「交渉」ではなく「通報」に変わるし。
なんの関係もない事で名前を出されてただけと言う事になるし。
捨て垢で辛い思いされた事はよくわかりますけど、今一度フラットにお考えになった方が良いのでは?
そう言うムーブを2年前?くらいの初めから続けていれば、ネットの人たちはおもちゃにもし続けるし、ただそれのみだった可能性も全然あるわけです。
少なくとも12:19の部分、あなたがファンクおじさんの仕業だと断定する言い方を繰り返してきたことも事実ですし。
低評価の件だって自身の動画の内容に問題がある、もしくは問題あるとまでいかなくても低評価がつく内容である可能性だってあるわけです。
バカにしてるわけじゃなくて。
「ファンクがどう!」じゃなく、一度フラットに考えてみてください。
12:50 ここもそうですよ。
「仲間だからダンマリ決め込むのはおかしいだろ」
って言うムーブも、大多数の人間から見たらおかしいのですよ。
12:05 ここもそう。
「被害妄想」
と言うのは、誹謗中傷についてではないはずです。
「ファンクおじさんがやったんだ!! 」
と言う部分について言われている事は見ている人間の半数以上、もしくはもっと多くが理解できる事です。
事実、何か誹謗中傷的な内容の書き込みがあった事は見ればわかるので、誰もそこを「被害妄想」と言っているわけではないと思われます。
再三言いますが、バカにしているわけではないです。
もし、捨て垢とファンクおじさんが関係ないとしたら。話は変わってきますよね?
警察に届け出たことも「交渉」ではなく「通報」に変わるし。
なんの関係もない事で名前を出されてただけと言う事になるし。
捨て垢で辛い思いされた事はよくわかりますけど、今一度フラットにお考えになった方が良いのでは?
そう言うムーブを2年前?くらいの初めから続けていれば、ネットの人たちはおもちゃにもし続けるし、ただそれのみだった可能性も全然あるわけです。
少なくとも12:19の部分、あなたがファンクおじさんの仕業だと断定する言い方を繰り返してきたことも事実ですし。
低評価の件だって自身の動画の内容に問題がある、もしくは問題あるとまでいかなくても低評価がつく内容である可能性だってあるわけです。
バカにしてるわけじゃなくて。
「ファンクがどう!」じゃなく、一度フラットに考えてみてください。
12:50 ここもそうですよ。
「仲間だからダンマリ決め込むのはおかしいだろ」
って言うムーブも、大多数の人間から見たらおかしいのですよ。
12:05 ここもそう。
「被害妄想」
と言うのは、誹謗中傷についてではないはずです。
「ファンクおじさんがやったんだ!! 」
と言う部分について言われている事は見ている人間の半数以上、もしくはもっと多くが理解できる事です。
事実、何か誹謗中傷的な内容の書き込みがあった事は見ればわかるので、誰もそこを「被害妄想」と言っているわけではないと思われます。
再三言いますが、バカにしているわけではないです。
121ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 04:04:06.44ID:+AX6mLTP お前らtkdに嫉妬するのはやめろ
122ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 04:08:48.25ID:kGlVlrDS この方にとって人の話を聞かない人間が他人に言うことを聞けとわめく事は不条理ではないのだな
この状況で不条理とか契約不履行とか…
ロック魂があれば何言っても許されると思ってそうだなコイツは
逆にファンクおじさんが鬱になって仕事ができなくなったりしたらどうなるかとかtkdは考えないんだろな。自分の主張ばかりして。
30ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:04:44.58ID:sFC9uN2d
真面目な話こんなにやばい奴は初めて見たよ 気持ち悪い男
害獣tkdは自分は被害者ファンおじは加害者と本気で思ってて、皆様ご存知の通り粘着が異常
捨て垢でファンおじさんのグーグルの口コミに低評価レビューを書き続ける自作自演工作などをしかねない
ファンおじさんの動画によればガイキチTは警察に注意されてるそうだけど、それでも被害者面してるくらいだから
改善は期待できないかもしれない
この状況で不条理とか契約不履行とか…
ロック魂があれば何言っても許されると思ってそうだなコイツは
逆にファンクおじさんが鬱になって仕事ができなくなったりしたらどうなるかとかtkdは考えないんだろな。自分の主張ばかりして。
30ドレミファ名無シド
2025/09/03(水) 16:04:44.58ID:sFC9uN2d
真面目な話こんなにやばい奴は初めて見たよ 気持ち悪い男
害獣tkdは自分は被害者ファンおじは加害者と本気で思ってて、皆様ご存知の通り粘着が異常
捨て垢でファンおじさんのグーグルの口コミに低評価レビューを書き続ける自作自演工作などをしかねない
ファンおじさんの動画によればガイキチTは警察に注意されてるそうだけど、それでも被害者面してるくらいだから
改善は期待できないかもしれない
123ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 04:20:59.79ID:kGlVlrDS 害虫TKDはブランド物ギターでジャンク品の音を出し、運指もミュートも音作りも演奏もピッチも全部最低にも関わらず
速弾き批評するくらいなので、警察や法律も平気で無視できるのでしょう
速弾き批評するくらいなので、警察や法律も平気で無視できるのでしょう
124ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 04:26:17.40ID:kGlVlrDS 警察はこっちの味方だみたいな言い分が怖すぎるw
97ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:25:50.06ID:dY56bBXd
>>95
悲しいかな諭してくれる人すら攻撃対象にしちゃうんだろうね
同情する部分もあるが許されるレベルじゃないし
治る病気とかでも無さそうだし
98ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:26:19.35ID:lLLUcQqa
警察が来てから挙動不審になってるんで本当は警察に注意されたんちゃうか?
99ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:43:30.88ID:5d7v4Un2
警察に長話したらそりゃ
警察も多少は話を合わせてくれるよ
「それがもし本当なら大変ですね。お兄さんの気持ちもわかりますよ」って感じでね
でもそれ、別に相手側の罪を認定したわけじゃないから(そもそも被害届も受理してないだろうから)
証言にも証人にもならないよ
100ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:44:59.51ID:lvKj5Y3e
俺結構youtubeのコメントで詰めんたんだけどブロックされちゃった あと1歩だったのに
97ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:25:50.06ID:dY56bBXd
>>95
悲しいかな諭してくれる人すら攻撃対象にしちゃうんだろうね
同情する部分もあるが許されるレベルじゃないし
治る病気とかでも無さそうだし
98ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:26:19.35ID:lLLUcQqa
警察が来てから挙動不審になってるんで本当は警察に注意されたんちゃうか?
99ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:43:30.88ID:5d7v4Un2
警察に長話したらそりゃ
警察も多少は話を合わせてくれるよ
「それがもし本当なら大変ですね。お兄さんの気持ちもわかりますよ」って感じでね
でもそれ、別に相手側の罪を認定したわけじゃないから(そもそも被害届も受理してないだろうから)
証言にも証人にもならないよ
100ドレミファ名無シド
垢版 | 大砲
2025/08/27(水) 23:44:59.51ID:lvKj5Y3e
俺結構youtubeのコメントで詰めんたんだけどブロックされちゃった あと1歩だったのに
125ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 04:51:54.62ID:kGlVlrDS 次の動画を出したら、しばらく撮影は出来ないかもしれません。無理しすぎで、色々壊れました。特に心理的な影響だと思います。
被害者を加害者扱いは、絶対に辞めて欲しい。
>被害者を加害者扱いは、絶対に辞めて欲しい。
それあんたがやっていることや
嘘というより子供じみた虚勢だろうね
知識だけじゃなく実践が重要
自分はこの手の戦いで負けたことない
みたいなこと書いてたけどそれも虚勢
そんな戦い、多分したことないと思うし
警察の役目も裁判のこともよくわかってないと思う
2年前から私もこのやり取り拝見してますが
何故に捨て垢がファンクさん自身なのかというのが解らないし
投稿も拝見しましたが
やっぱり解らないです
捨て垢との関係を聞いたら、2度も交渉を途中でキャンセルされました。それが全てです。
@spankygroovyguystributezig7207
関係無いし身に覚えが無いからでは無いんですか?
ファンクさんはずっと無関係って動画でもおっしゃてると思うのですが…
@spankygroovyguystributezig7207 その説明をされればいいだけです。
会話が成立していない・・・
誰が何言っても自分が望む答え以外認めないんじゃないかな?
被害者を加害者扱いは、絶対に辞めて欲しい。
>被害者を加害者扱いは、絶対に辞めて欲しい。
それあんたがやっていることや
嘘というより子供じみた虚勢だろうね
知識だけじゃなく実践が重要
自分はこの手の戦いで負けたことない
みたいなこと書いてたけどそれも虚勢
そんな戦い、多分したことないと思うし
警察の役目も裁判のこともよくわかってないと思う
2年前から私もこのやり取り拝見してますが
何故に捨て垢がファンクさん自身なのかというのが解らないし
投稿も拝見しましたが
やっぱり解らないです
捨て垢との関係を聞いたら、2度も交渉を途中でキャンセルされました。それが全てです。
@spankygroovyguystributezig7207
関係無いし身に覚えが無いからでは無いんですか?
ファンクさんはずっと無関係って動画でもおっしゃてると思うのですが…
@spankygroovyguystributezig7207 その説明をされればいいだけです。
会話が成立していない・・・
誰が何言っても自分が望む答え以外認めないんじゃないかな?
126ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 05:32:14.63ID:d/KBm/sH >>104
かかわるのが面倒だから
「あー、はいはい。武田くんの言う通りだね。ごめん、ごめん」
って感じで引いた人多数と思われる
そして二度と武田とかかわらないようにするのが
良識ある大人の対応
それを「俺の勝利」「俺は無敵」「俺は正しい」と捉えて
心身ともに肥大してしまったのが今の武田だろう
かかわるのが面倒だから
「あー、はいはい。武田くんの言う通りだね。ごめん、ごめん」
って感じで引いた人多数と思われる
そして二度と武田とかかわらないようにするのが
良識ある大人の対応
それを「俺の勝利」「俺は無敵」「俺は正しい」と捉えて
心身ともに肥大してしまったのが今の武田だろう
127ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 06:36:05.25ID:UL1DWXuS tkdのレイラ聴いてたら隣の家の犬が吠え出したんだが
128ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 06:48:23.36ID:UH8P3znG Liston to Babyをリストンさせると鳴き止むよ
129ドレミファ名無シド
2025/09/04(木) 06:51:38.18ID:jaCXBDf7 犬がかわいそうです、止めてあげてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]