既に発見した人が何人もいますが、自称被害者の加害者はここに何度も書き込みしています。バレたのでバレにくい様にやってます。ですがやはり、ご指摘の通り粘着歴2年の害者を擁護する人は皆無なので発覚します。しかし、山口や西尾さんを批判したのは公益のためとコメントに返信しておきながら山口の数十倍の犯罪レベル加害をファンクさんに加えてなんとも思わないってのは・・
害者のバンド仲間や知人は良し悪しが理解不能な、街宣車で怒鳴ることしかできない様な野蛮人しかいないのでしょうか?