いやいやお布施したい側は勝手にお布施しろではあるけど訴訟費用もないんかい
金あるやろケチるなよそういうところやぞ
やりゃ勝てる勝負だし弁護士費用もtkd持ちになるからクラファンなんてやらずさっさと自力でやっとけ