>>403
お前がキチガイだよ
自分が気に入らないレスするやつを全て擁護してると思い込むキチガイな

擁護なんかするわけないだろバカか?

どう考えてもtkdがおかしくてファンおじが可哀想な状態だわ

なんでtkd以上のキチガイに粘着されなきゃならないんだ…
本当まともに会話できる知能ない奴が多くて怖いわ…