ケンケンが悩んでるみたいだな
おすすめはブロックなんだけどなあ
一切気にしない見ない無視
コメント欄で言及するやつもブロックがいいと思う
まさかここ見過ぎじゃないよね
ここの意見は明らかに特定の数人、より揉めるのをが煽ってるだけ
見ない方がいい
スレッドもブロックがおすすめ
それでも直接攻撃でもあるなら刑事告発がおすすめ
民事ではお金欲しい弁護士かつかないし、和解させられるのがオチで解決しないですよ