YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
516ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:16:02.73ID:50ZB/zNp517ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:22:46.08ID:50ZB/zNp もう山口スレは終了したみたいだけど、ここ見てたら情報拡散してファンクさんを助けてあげろよ、山口。山口に見切りをつけた元ファンが戻ってくるかもしれないぞ!
518ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:37:22.11ID:fH6i4yxO どうでもいい一般人同士の小競り合いにお前ら熱心過ぎ草
519ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:47:03.77ID:q7g0m01F どうでもいい小競り合いにいちいちツッコミを入れるなんて相当のヒマ人かつ変わり者だな
520ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:50:35.29ID:CYluCZhM 乳首って誰ですか?
521ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 14:58:48.84ID:XMarnHHD522ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:01:09.13ID:50ZB/zNp 某金持ちとか中前だったらどうでもいいけど、被害者側がファンクさんでしかも相手がモンスターだからファンクさん擁護の声が多いほうがいい
523ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:08:12.77ID:Mn3oDoSG 高橋裕樹弁護士のチャンネル見たけどこの人に頼めばいいじゃないかな。お互いユーチューバーだし話も早い。こういった事案とか余裕で扱えるだろ。誰か高橋さんにDM送って教えてあげたら?
524ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:13:19.25ID:q7g0m01F 部外者は余計なことするなよ
争わせて楽しもうとするな
争わせて楽しもうとするな
525ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:42:12.06ID:50ZB/zNp 山口の件以前から彼はファンクさんのことが気に入らなかったんでしょうね。そこに様々な出来事が重なって激怒したんだと思う。
ファンクさんチャンネルを初期から知っていたのかもしれません。
ファンクさんチャンネルを初期から知っていたのかもしれません。
526ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:44:16.07ID:KISD1pP1 怒ってることって低評価がたくさんついたってことだけ?
527ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 15:54:16.44ID:50ZB/zNp 低評価だけでなくそれ以外も。ファンクさん側に一切非はなく、言いがかりですが
528ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:30:32.40ID:pbKGx8eX このスレに24時間長文連投してる基地外って他にやることないの? 入院でもしてるのか?
529ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:38:09.44ID:q7g0m01F それを24時間監視してるお前も同類なんだぞ?
530ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:42:44.81ID:pbKGx8eX いや俺はサイモンとかいう人がファンおじギター買ったからその話題でも見るかと思って久々に来たけど、まだずっと延々同じ話してるのかとあきれてる
531ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:45:49.49ID:1Ic0NxRe >>523
まあそうだけどファンクはともかく武田は何のメリットもないんじゃないの?コラボしても拡がりが何一つ期待できない本当に面白くも何ともない素人レベルのつまらないYouTubeチャンネルなんだから
監視目的のフォロワーや登録者がついてるだけで全く人気もないし
まあそうだけどファンクはともかく武田は何のメリットもないんじゃないの?コラボしても拡がりが何一つ期待できない本当に面白くも何ともない素人レベルのつまらないYouTubeチャンネルなんだから
監視目的のフォロワーや登録者がついてるだけで全く人気もないし
532ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:48:20.30ID:q7g0m01F その気持ちはtkdに伝えて欲しい
俺らもtkdに飽き飽きしてるんだよ
スレの現状もしらず知ろうともせずたまに来て勝手に呆れてる人にも呆れるけどね
俺らもtkdに飽き飽きしてるんだよ
スレの現状もしらず知ろうともせずたまに来て勝手に呆れてる人にも呆れるけどね
533ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:49:36.97ID:SuIGv8rd ゲイのソエジマは全く関係のないクラプトンに金つかませて話題沸騰中なのにこいつらときたらお似合いだよな
534ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 16:52:38.23ID:SvY/ZZ40 tkd69のおかげでファンおじスレは楽作板で一番人気だ。
中年、無職、妄想、嘘つき、自己愛、サヨク、アニメ好き、ブサイク、近所迷惑etc...
彼こそは完成された5chねらーだろう。
そりゃ羨望の的にも成るだろう。
中年、無職、妄想、嘘つき、自己愛、サヨク、アニメ好き、ブサイク、近所迷惑etc...
彼こそは完成された5chねらーだろう。
そりゃ羨望の的にも成るだろう。
535ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:07:21.70ID:SuIGv8rd 同レべのおまえだけしか書き込んでねえだろ
536ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:11:45.62ID:YN/PJEiQ tkdが動画にコメントされても管理者の自分の体調ガーとか言ってるんだが
ようつべの管理者はGoogleだろとうとうそこまで認知障害起きてんのか
ようつべの管理者はGoogleだろとうとうそこまで認知障害起きてんのか
537ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:21:31.38ID:rrlPE+IR >>533
奴はゲイなの?
奥さんいるから気が付かんかった
コラボしてる人とそれっぽい関係は感じたことはあるにはあるが
クラプトンの件は不明ですね
彼は暗ぷフリークにも見えないし、見にも行かないわけだし
奴はゲイなの?
奥さんいるから気が付かんかった
コラボしてる人とそれっぽい関係は感じたことはあるにはあるが
クラプトンの件は不明ですね
彼は暗ぷフリークにも見えないし、見にも行かないわけだし
538ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:23:22.28ID:WT3yvLaN tkd69
@p90dogear
·
17分
動画にコメントはありがたいのですが、長文と議論され尽くした話題に関しては、管理人である私の体調不良により対処できません。
申し訳ありませんが、意見をまとめてからコメントしてください。
現実を突きつける話題は「議論され尽くした話題」とのことです。
@p90dogear
·
17分
動画にコメントはありがたいのですが、長文と議論され尽くした話題に関しては、管理人である私の体調不良により対処できません。
申し訳ありませんが、意見をまとめてからコメントしてください。
現実を突きつける話題は「議論され尽くした話題」とのことです。
539ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:25:07.37ID:SvY/ZZ40540ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:30:24.58ID:rrlPE+IR わざわざ見てないであろうソエジマに教えるのも悪質だけどなあ
所謂確信犯的癖はネットの華であったが、今更そういうの好まれなくなってんだよ
ホワイト社会って奴だな
所謂確信犯的癖はネットの華であったが、今更そういうの好まれなくなってんだよ
ホワイト社会って奴だな
541ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:30:50.36ID:q7hvDSO9 しかし本当に2年前からのフォロワーっているんだろうか?なんでフォローしてんのって聞きたいわ。まあ今石破を支持してる人にもだけど
542ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:33:46.22ID:rrlPE+IR やらかし過ぎて反安倍晋三だから石破の方がマシ
という意見は普通に理解できる
他もろくなの居ないし
夫人は未だ変わらずですげーなって思うけど
という意見は普通に理解できる
他もろくなの居ないし
夫人は未だ変わらずですげーなって思うけど
543ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:39:28.78ID:j3aiUDgd ソエジマがそうかは知らんけどゲイでも偽装結婚してる奴は多い
544ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:40:39.36ID:ZBHwFves 結婚してるからゲイじゃない、ってのは
何いってんだ?って思うよな
何いってんだ?って思うよな
545ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 17:48:16.04ID:7wJjokCd tkdさんがソエジマさんのレッスンを受けるクラファンが必要だ
tkd69のイチからギター習い直し
これやるなら初めて高評価押すかもしれない
tkd69のイチからギター習い直し
これやるなら初めて高評価押すかもしれない
546ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:02:20.87ID:XMarnHHD >>533
クマさんみたいなキーボーディストもすごくそれっぽいけどまじでそうだったん?
クマさんみたいなキーボーディストもすごくそれっぽいけどまじでそうだったん?
547ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:05:54.75ID:XMarnHHD549ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:15:07.88ID:XMarnHHD550ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:31:42.49ID:q7hvDSO9 人の話聞かない人は習っても無駄かな
551ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:35:10.91ID:r7CCKfNs 法的対処も効果あるのかなぁ・・・
「自分がルールで絶対に正しい」って人間だし、法的に決着ついたとしても法が間違ってるって結論で暴れ続けそう。
下手したら「国家ぐるみで俺に嫌がらせしてる」とか言い出しそう・・・
「自分がルールで絶対に正しい」って人間だし、法的に決着ついたとしても法が間違ってるって結論で暴れ続けそう。
下手したら「国家ぐるみで俺に嫌がらせしてる」とか言い出しそう・・・
552ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:42:09.37ID:3FOvUNWO553ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 18:46:02.76ID:Y1A1mjL2 ステッカー欲しい 友達のチャリに貼りたい
554ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:15:09.01ID:q7g0m01F >>549
親の育て方なんてほぼ関係ない
子供は生まれ持った性格を拡大させるだけだよ
お前にも覚えがあるだろう?
親の言う事をどれだけ聞いて生きてきたか思い出してみなよ
tkdは誰が育てても今と大差ない状態で生きてるよ
親の育て方なんてほぼ関係ない
子供は生まれ持った性格を拡大させるだけだよ
お前にも覚えがあるだろう?
親の言う事をどれだけ聞いて生きてきたか思い出してみなよ
tkdは誰が育てても今と大差ない状態で生きてるよ
555ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:17:11.81ID:SuIGv8rd 乳首と同レべに言われてもな苦笑
556ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:24:01.11ID:XMarnHHD >>554
家から追い出して社会で揉ませれば多少は変わるはず
無理やり一人立させれば人の意見も多少は聴ける子になったと思うよ
今の恥もプライドもない厚顔無恥で甘すぎる考え方は社会に一切出たことなく、挫折も味わったことすらなく、痛い目も見たことがないからこうなってる
家から追い出して社会で揉ませれば多少は変わるはず
無理やり一人立させれば人の意見も多少は聴ける子になったと思うよ
今の恥もプライドもない厚顔無恥で甘すぎる考え方は社会に一切出たことなく、挫折も味わったことすらなく、痛い目も見たことがないからこうなってる
557ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:25:46.61ID:XMarnHHD 古い考え方かもしれんがそれしかないと思うんだよな
一人暮らしで人格形成が先鋭化したら下手すりゃ加藤青葉コースだけど
一人暮らしで人格形成が先鋭化したら下手すりゃ加藤青葉コースだけど
558ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:32:31.74ID:q7g0m01F tkdが一人暮らししてやっていけるか想像してみてよ
想像してちゃんと一人で生活して仕事もしてユーチューバーとして活動してるtkdが目に浮かんだならそれでいい
俺にはどうやってもそれが浮かばないんだよ
想像してちゃんと一人で生活して仕事もしてユーチューバーとして活動してるtkdが目に浮かんだならそれでいい
俺にはどうやってもそれが浮かばないんだよ
559ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:40:35.01ID:XMarnHHD 寮付きの期間工とかで短期間集中的に稼ぎにでもいけばイケるやろ
560ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:48:33.28ID:q7g0m01F tkdのブログを読んだことがあるか?
仕事の話はほとんど出てこないしユーチューブ動画でも仕事に関するエピソードはほぼない
彼が『仕事』と表現してるものはユーチューブ動画の作成を指していると思う
その動画は未だかつて1円も生み出してないんだ
何年間もね
仕事の話はほとんど出てこないしユーチューブ動画でも仕事に関するエピソードはほぼない
彼が『仕事』と表現してるものはユーチューブ動画の作成を指していると思う
その動画は未だかつて1円も生み出してないんだ
何年間もね
561ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:52:40.32ID:XMarnHHD >>560
たしかに何十年間もそれならもう変わることはないって諦めるのが普通だなぁ…
たしかに何十年間もそれならもう変わることはないって諦めるのが普通だなぁ…
563ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 19:54:30.02ID:50ZB/zNp 武田。昔の君ならファンクさんを批判したりしていないのではないか?君の先輩や昔のバンド仲間もそう言ってるんじゃないか?ホラー映画やブラックメタルマニアならともかくそうではないようだし、ああいうアニメが好きなら本来は正常な判断ができるのかもしれない。弁護士を雇い、ふてぶてしく自分は何ら問題ない、を連呼する山口を見てその腐敗した姿に怒り、山口と親密に見えたファンクさんが山口一派に見えたんじゃないか?おそらく仕事や対人関係やコロナ・体調不良で疲労し判断力が著しく鈍っているんだろう。とりあえずギターのSNSから長期間離れ静養し、何十人の先輩恩人に意見を求めて見るといいと思うぜ。
564ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:02:15.62ID:q7g0m01F >>561
tkdのギターを聴いたことはあるかい?
彼のレッスン動画は?
まずギターだがリズム音痴なんてもんじゃない
絶妙なズレがGrooveを破壊してる
サイズの合わない靴を無理やり履かされてるような苦痛を感じる(シャレ)
ギターソロは手癖ペンタトニック
速弾きと称するトレモロ奏法は粒が全く揃ってないが彼はそれをロックだと思ってる節がある
オリジナル曲は… 語るまでもない
あと歌も常に不必要なほどビブラートをかけていて人間エアバイブレーター状態
どんな曲を弾いても歌っでも同じように聞かせられる才能はあると思う
決して褒めてないのでtkdを擁護してると勘違いしないでくれよ
tkdのギターを聴いたことはあるかい?
彼のレッスン動画は?
まずギターだがリズム音痴なんてもんじゃない
絶妙なズレがGrooveを破壊してる
サイズの合わない靴を無理やり履かされてるような苦痛を感じる(シャレ)
ギターソロは手癖ペンタトニック
速弾きと称するトレモロ奏法は粒が全く揃ってないが彼はそれをロックだと思ってる節がある
オリジナル曲は… 語るまでもない
あと歌も常に不必要なほどビブラートをかけていて人間エアバイブレーター状態
どんな曲を弾いても歌っでも同じように聞かせられる才能はあると思う
決して褒めてないのでtkdを擁護してると勘違いしないでくれよ
565ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:03:32.21ID:q7g0m01F 彼のレイラのカバー?を聞いてくれ
俺の言いたいことが分かると思う
俺の言いたいことが分かると思う
566ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:12:14.10ID:FLIs3L3a 俺は許せんのはサンシャインの方だな。頭のリフの半音進行のところが一番特徴的なのに、そこを表現できんとはどういうことなのか。
567ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:13:26.13ID:XMarnHHD >>564
君の述べてくれたこと全てが他の物事にも反映されてるからね
すべての物事に素の性格が出ちゃってるんだよね
子供のように「純粋」
体デカいんだから職人とかになって社会に貢献できてたらよかったのに人間って難しいね
君の述べてくれたこと全てが他の物事にも反映されてるからね
すべての物事に素の性格が出ちゃってるんだよね
子供のように「純粋」
体デカいんだから職人とかになって社会に貢献できてたらよかったのに人間って難しいね
568ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:26:41.31ID:q7g0m01F tkdはパン職人とかになれば幸せだったかもしれないな
味にこだわるとかこまめに宣伝するとか出来たかもしれん
ギタリストを目指した時点で人生を間違えてしまった典型例だね
味にこだわるとかこまめに宣伝するとか出来たかもしれん
ギタリストを目指した時点で人生を間違えてしまった典型例だね
569ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:34:33.40ID:SuIGv8rd ギター系ユーチューブはたまに放送禁止な奴がいる
というよりどっちかつうとほとんどが禁止寄りの奴ばかりとも言える
というよりどっちかつうとほとんどが禁止寄りの奴ばかりとも言える
570ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:41:59.94ID:q7g0m01F 俺はギタリスト系ユーチューバーに詳しくないからよかったら名前を教えてくれ
どんな奴が禁止よりなんだ?
どんな奴が禁止よりなんだ?
571ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:51:47.80ID:SuIGv8rd むしろまともな奴を教えてくれ
572ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:54:34.10ID:SuIGv8rd 例えば高校野球部は全員ちんぽをしゃぶりしゃぶらせることが今年判明しただろ
573ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 20:58:29.76ID:q7g0m01F 教えられない事情でもあるのか?
ほとんどが禁止よりと語ってるから数人程度の名前はすぐに書き込めるだろ?
ほとんどが禁止よりと語ってるから数人程度の名前はすぐに書き込めるだろ?
574ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 21:03:52.98ID:SuIGv8rd 人からよくウザイてよく言われるだろ?
575ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 21:07:54.86ID:q7g0m01F お前他のスレでも粘着してるやつだろ?
576ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 21:09:56.23ID:q7g0m01F なんだ、名前が出てこないってことは禁止よりギター系ユーチューバーなんて実際いないんじゃないか
妄想で語るの迷惑だからやめてくれよな
妄想で語るの迷惑だからやめてくれよな
577ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 21:10:00.68ID:SuIGv8rd 人からよくウザッwてよく言われるだろ?
578ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 22:16:19.82ID:RLT3S8/b ここはtkdの分身だらけだから真に受けちゃダメ。類友スレなんだから。
579ドレミファ名無シド
2025/09/06(土) 23:53:51.05ID:XMarnHHD アンチはファン、類友もファン
中前さんのスレを見たらよく分かる
俺達はタケダさんのファンだよ
怖がらないで出ておいで
ちっちっちっ🤌
中前さんのスレを見たらよく分かる
俺達はタケダさんのファンだよ
怖がらないで出ておいで
ちっちっちっ🤌
580ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 01:42:48.76ID:vMtfmP+T ライブでうんこ漏らすとか初めて聞いた。
ある意味型破りだな。
ある意味型破りだな。
581ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 01:48:11.69ID:xoeWnyIp 田口トモローやん
582ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 02:50:07.98ID:iAI1AbxH 206 ドレミファ名無シド 都合悪いコメントは消してリセットってのが結構証拠について拡散ついてるコメントあったのに揉み消してるなこいつ他人には誠意とか求めるくせに自分には甘い0224 動画見てきた完全なるキチガイやん キモ過ぎんで自分ただの害悪だし逮捕と同時に引退してほしい0225 しかし、これだけ自分に厳しい意見が返されてて、X見ても5ch見てもさんざん批判されてるのに、あれ?俺間違ってる?とか思わないのかね。他人の批判は全て誤りだと思っているようだ。ジャーナリストの望月 衣塑子とかも一緒でサヨク頭の生き物は自省が出来ないんだよな。反社と言うしか無い0233 ドレミファ名無シド 2025/09/04>>214俺も全く同じ思いをしたな特にオアシスはなんかすげーイライラしたミュージシャンごっこで曲を汚してんのミュージシャンへのリスペクトを一つも感じられない動画 何故対話できない人に限って、対話に固執するのだろう…0236 ドレミファ名無シド >>
583ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 02:53:48.57ID:iAI1AbxH >208チェックメイトは無理この手のタイプは追い詰められるとチェス盤、ひっくり返すから0244 ドレミファ名無シド 他人が見ると全く物事の過程が伝わらない文面伝わってくるのは支離滅裂な自己正当化だけ0253tkdさん tkdさんがどれくらい捨て垢の被害とやらを受けてるのかは知りませんが少なくとも僕はtkdさんのユーチューブに本垢で低評価押してます262 ファンおじに対して加害だの契約違反だの怒涛ようにポスト連投されてるのを見てると、そうではないのはわかってはいるし応援もしてるけど、ファンおじの印象はかなり悪化しそうだよ。この騒動を知らない人への影響は計り知れないと思う263 関係性のないとこに自ら勝手に首突っ込んで、勘違いで被害者面。そして、Xで執拗にファンおじを加害者扱い。擁護のしようがないね、このおっさんは958これだけ長期間揉めてたら普通はtkd派の書き込みが少しはあってもいいはずなのにマジで一人もいないのな まあでも孤独上等なんだよね?だったら「PayPayお願いします」とか「法律に詳しい人いませんか?」みたいな誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ
584ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 02:55:38.72ID:iAI1AbxH 329 売名目的の方がある意味マシだったと思う。ただ単に強烈な思い込み、被害妄想、謎の自信、他者の意見を汲めない、主観以外の視点を持てないという感じのモンスターなんだよな。おそらく悪意がないので本当にタチが悪い。長文も読めないし、そもそも自分の中にない意見は受け入れないし、曲解されるので論破や説得も無理なんだよな。だからfunkは黙ってるんだよ。347 全ておわって仮に責任がうやむやになったとしてもtkdを応援する人は増えるどころかむしろ減ってるだろうね365 tの演奏はな、ありゃないわなんかひどく汚してる気がして、なんだろうねあれは
585ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 02:56:20.54ID:iAI1AbxH586ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 03:07:30.48ID:KUBSr9RR このコピペ作業の意味は何なの?
587ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 03:18:31.03ID:iAI1AbxH 深堀して調査したが皆が考えるより深刻・・楽観できない。加害側は体調不良を装っているが巧妙に裏工作を始めた。今、ファンおじ以外の無実の人に嫌がらせを行っている。心身不調アピールは全く信用できず水面下に隠れて裏工作を始めるだけ。ファンおじ擁護の人が減れば再び同じ事をやる。動画へのコメントをかわしここでの真相公開をデマで隠し情報の質を下げる方向に転換した。法律家・警察しか解決できないかも・・
588ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 03:26:36.39ID:lUMbgkk4 ギターを握った者
バイクに跨った者
ガンプラ作った者
これらは皆心の中にtkdさんがいるのだ
バイクに跨った者
ガンプラ作った者
これらは皆心の中にtkdさんがいるのだ
589ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 03:41:21.71ID:iAI1AbxH 加害者の目的は自分が孤立無援であることを隠し、自分のチャンネルのコメントを減らし、既にやっている様に削除し、あちら側の支持者も一定数いるからファンおじ側にも非があるのではないかとファンおじを知らない人に誤認させる事。
加害者のコメント欄でかわされた人は、ファンおじを知らない人の為に今までの経緯を定期的にここに書いていただけると良いと思います
加害者のコメント欄でかわされた人は、ファンおじを知らない人の為に今までの経緯を定期的にここに書いていただけると良いと思います
590ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 05:13:46.19ID:vBgRjVT5591ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 05:17:21.54ID:vBgRjVT5 でも、キングゲイナーのギターソロで
2回見せてくれた腕振りアクションは
嫌いになれません
https://youtu.be/xisuqOkkFgw?si=O8ColZQ6qttm2IDu
2分3秒と2分21秒です
2回見せてくれた腕振りアクションは
嫌いになれません
https://youtu.be/xisuqOkkFgw?si=O8ColZQ6qttm2IDu
2分3秒と2分21秒です
592ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 07:22:13.21ID:Wed2LUsL ID:SuIGv8rdはいつもファンおじやtkdの事よりスレ民に絡んでくるかまってちゃん
空気読まず場違いなスレ民煽りを繰り返すのは淋しくてかまって欲しい老人なのだろうな
今後ゴキブリみたいに必ず出てくるぞ
他のスレでも同じことしてるから相当さみしい老後送ってるんだろうね
空気読まず場違いなスレ民煽りを繰り返すのは淋しくてかまって欲しい老人なのだろうな
今後ゴキブリみたいに必ず出てくるぞ
他のスレでも同じことしてるから相当さみしい老後送ってるんだろうね
593ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 07:33:45.35ID:fMiE4y2O ソエジマさんもこんな痴呆老人ばかりのくそスレに名前だされていい迷惑だな
クラプトンに認められた唯一の日本人だぞ
スレのレベルが違いすぎ
クラプトンに認められた唯一の日本人だぞ
スレのレベルが違いすぎ
594ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 07:49:13.37ID:vMtfmP+T ファンクおじさんも面倒な奇人に目をつけられたな。
595ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 07:51:36.63ID:Wed2LUsL 痴呆老人は自分はボケてないと思ってるそうだね
あら?そういうことか…
あら?そういうことか…
596ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
597ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 08:36:24.30ID:j1OyWxjF クラプトンを“認めた”唯一の日本人、それがtkd69
598ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 09:09:37.02ID:QvwA1Plu tkdの音源って月一桁しかされてないらしいからやっぱり仕事じゃねーなw
https://x.com/akihiko_japan/status/1964134879659987131?s=46&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
https://x.com/akihiko_japan/status/1964134879659987131?s=46&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
599ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri600ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 09:31:03.89ID:xm3dCfDc >俺のメンタルはワイヤーロープで出来てんの。
もっと相手選べ、クズ野郎。
もっと相手選べ、クズ野郎。
602ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm 直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
603ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 10:11:02.26ID:7T3TX1Kv 前スレでも書いたけどtkdは就職氷河期世代だろ?
理由はなんでもいいから他人のせいにしないと自我を保てないんじゃね?
理由はなんでもいいから他人のせいにしないと自我を保てないんじゃね?
604ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 10:23:17.83ID:QvwA1Plu 氷河期世代でも頑張ってる奴はいるから言い訳にならないんだよな
605ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
607ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 11:13:40.22ID:LqSp2jTO ポストへのリプライで誹謗中傷的な内容が書かれているのはわかる、しかしその元ポストを引用してこのポストで誹謗中傷があったとするのは違うんじゃないか?
そこは元ポスト主が責任を負うところじゃないだろう、あくまで誹謗中傷的リプライ主との間の問題だろ
物事の関係性がごちゃごちゃ、これでは話が通じないと思われても仕方がない
そこは元ポスト主が責任を負うところじゃないだろう、あくまで誹謗中傷的リプライ主との間の問題だろ
物事の関係性がごちゃごちゃ、これでは話が通じないと思われても仕方がない
608ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 11:46:38.69ID:JI/RFJ9h tkdは氷河期始まったギリギリかちょい上だろ
で一番就職キツかったのがファンおじ世代あたり
で一番就職キツかったのがファンおじ世代あたり
609ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 11:58:48.36ID:Rt0utSxA フォロワーのみんな、ファンク側に誹謗中傷2年間耐えてくれて感謝とか言ってるけどみんなお前に興味なくてシカトされてるだけって何で気づかないのかなこわい
610ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 12:07:36.30ID:h8QJzEMY 赤マヌさんに自閉症カムアウトされた上に同類のおかしい人だと思ってますとはっきり言われテンパると見せかけて俺は違うよw でも赤マヌさんは話通じる人だって俺知ってるよ!俺はまともだけど元気出せよ!みたいな空気にしてるの見て鳥肌が立った
611ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 12:45:34.73ID:wgTP+xiz tkdのれーら
メノウのだでぃぶら
メノウのだでぃぶら
612ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 12:53:01.97ID:VgS2bmNG613ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 13:01:59.89ID:mNoPx+H+ >>612
お前、tkdより速く捕まりそうだな。俺も通報しといたから。
お前、tkdより速く捕まりそうだな。俺も通報しといたから。
614ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 13:11:29.94ID:Wed2LUsL615ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 13:13:45.92ID:YAcNkEVd たしかにtkd臭がただようなw
616ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 13:51:08.55ID:PnP6IFBK 今更なんだけど、ステリポってやつは何が問題なの?
調べても特に出ないし、誰か教えて欲しい
調べても特に出ないし、誰か教えて欲しい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]