法的対処も効果あるのかなぁ・・・
「自分がルールで絶対に正しい」って人間だし、法的に決着ついたとしても法が間違ってるって結論で暴れ続けそう。
下手したら「国家ぐるみで俺に嫌がらせしてる」とか言い出しそう・・・