探検


小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!

【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/

※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
579ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/06(土) 23:53:51.05ID:XMarnHHD
アンチはファン、類友もファン
中前さんのスレを見たらよく分かる
俺達はタケダさんのファンだよ
怖がらないで出ておいで
ちっちっちっ🤌
580ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 01:42:48.76ID:vMtfmP+T
ライブでうんこ漏らすとか初めて聞いた。
ある意味型破りだな。
581ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 01:48:11.69ID:xoeWnyIp
田口トモローやん
582ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 02:50:07.98ID:iAI1AbxH
206 ドレミファ名無シド 都合悪いコメントは消してリセットってのが結構証拠について拡散ついてるコメントあったのに揉み消してるなこいつ他人には誠意とか求めるくせに自分には甘い0224 動画見てきた完全なるキチガイやん キモ過ぎんで自分ただの害悪だし逮捕と同時に引退してほしい0225 しかし、これだけ自分に厳しい意見が返されてて、X見ても5ch見てもさんざん批判されてるのに、あれ?俺間違ってる?とか思わないのかね。他人の批判は全て誤りだと思っているようだ。ジャーナリストの望月 衣塑子とかも一緒でサヨク頭の生き物は自省が出来ないんだよな。反社と言うしか無い0233 ドレミファ名無シド 2025/09/04>>214俺も全く同じ思いをしたな特にオアシスはなんかすげーイライラしたミュージシャンごっこで曲を汚してんのミュージシャンへのリスペクトを一つも感じられない動画 何故対話できない人に限って、対話に固執するのだろう…0236 ドレミファ名無シド >>
583ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 02:53:48.57ID:iAI1AbxH
>208チェックメイトは無理この手のタイプは追い詰められるとチェス盤、ひっくり返すから0244 ドレミファ名無シド 他人が見ると全く物事の過程が伝わらない文面伝わってくるのは支離滅裂な自己正当化だけ0253tkdさん tkdさんがどれくらい捨て垢の被害とやらを受けてるのかは知りませんが少なくとも僕はtkdさんのユーチューブに本垢で低評価押してます262 ファンおじに対して加害だの契約違反だの怒涛ようにポスト連投されてるのを見てると、そうではないのはわかってはいるし応援もしてるけど、ファンおじの印象はかなり悪化しそうだよ。この騒動を知らない人への影響は計り知れないと思う263 関係性のないとこに自ら勝手に首突っ込んで、勘違いで被害者面。そして、Xで執拗にファンおじを加害者扱い。擁護のしようがないね、このおっさんは958これだけ長期間揉めてたら普通はtkd派の書き込みが少しはあってもいいはずなのにマジで一人もいないのな まあでも孤独上等なんだよね?だったら「PayPayお願いします」とか「法律に詳しい人いませんか?」みたいな誰かに泣きつく書き込みはするんじゃねーぞ
584ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 02:55:38.72ID:iAI1AbxH
329 売名目的の方がある意味マシだったと思う。ただ単に強烈な思い込み、被害妄想、謎の自信、他者の意見を汲めない、主観以外の視点を持てないという感じのモンスターなんだよな。おそらく悪意がないので本当にタチが悪い。長文も読めないし、そもそも自分の中にない意見は受け入れないし、曲解されるので論破や説得も無理なんだよな。だからfunkは黙ってるんだよ。347 全ておわって仮に責任がうやむやになったとしてもtkdを応援する人は増えるどころかむしろ減ってるだろうね365 tの演奏はな、ありゃないわなんかひどく汚してる気がして、なんだろうねあれは
585ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 02:56:20.54ID:iAI1AbxH
>>412この人に正論は無理だよ。疾患のある人には無理429 アレをフォローしてんのか。アカウントが汚れるんでめんどくさいけど毎回検索かけてるわ>>424途中まで会話出来てても回答に窮するとアンチ認定したり平行線だとか言い出して一方的に話を打ち切るしね諭そうとするだけ無駄よね431 恐らくtkdって今までの50数年の人生ずっとそうやって生きてきたんだろねちょっとでも自分が都合悪くなる気配があるともう無意識に逃避して自己正当化するみたいな444 誹謗中傷のコメントは消すとか言ってるけど単にんじゃねーぞ?矛盾点つかれまくったり論破されて言い返せなくなってるだけのコメントなんかも消してるね
2025/09/07(日) 03:07:30.48ID:KUBSr9RR
このコピペ作業の意味は何なの?
587ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 03:18:31.03ID:iAI1AbxH
深堀して調査したが皆が考えるより深刻・・楽観できない。加害側は体調不良を装っているが巧妙に裏工作を始めた。今、ファンおじ以外の無実の人に嫌がらせを行っている。心身不調アピールは全く信用できず水面下に隠れて裏工作を始めるだけ。ファンおじ擁護の人が減れば再び同じ事をやる。動画へのコメントをかわしここでの真相公開をデマで隠し情報の質を下げる方向に転換した。法律家・警察しか解決できないかも・・
588ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 03:26:36.39ID:lUMbgkk4
ギターを握った者
バイクに跨った者
ガンプラ作った者

これらは皆心の中にtkdさんがいるのだ
589ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 03:41:21.71ID:iAI1AbxH
加害者の目的は自分が孤立無援であることを隠し、自分のチャンネルのコメントを減らし、既にやっている様に削除し、あちら側の支持者も一定数いるからファンおじ側にも非があるのではないかとファンおじを知らない人に誤認させる事。
加害者のコメント欄でかわされた人は、ファンおじを知らない人の為に今までの経緯を定期的にここに書いていただけると良いと思います
590ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 05:13:46.19ID:vBgRjVT5
>>565
エンディングのスライドギターが
とても印象に残りました
他の誰にも聞こえない音を
しつこく繰り返す様子はまさに
tkd氏の生き方をあらわしているようです
591ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 05:17:21.54ID:vBgRjVT5
でも、キングゲイナーのギターソロで
2回見せてくれた腕振りアクションは
嫌いになれません

https://youtu.be/xisuqOkkFgw?si=O8ColZQ6qttm2IDu

2分3秒と2分21秒です
2025/09/07(日) 07:22:13.21ID:Wed2LUsL
ID:SuIGv8rdはいつもファンおじやtkdの事よりスレ民に絡んでくるかまってちゃん
空気読まず場違いなスレ民煽りを繰り返すのは淋しくてかまって欲しい老人なのだろうな
今後ゴキブリみたいに必ず出てくるぞ
他のスレでも同じことしてるから相当さみしい老後送ってるんだろうね
593ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 07:33:45.35ID:fMiE4y2O
ソエジマさんもこんな痴呆老人ばかりのくそスレに名前だされていい迷惑だな
クラプトンに認められた唯一の日本人だぞ
スレのレベルが違いすぎ
594ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 07:49:13.37ID:vMtfmP+T
ファンクおじさんも面倒な奇人に目をつけられたな。
595ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 07:51:36.63ID:Wed2LUsL
痴呆老人は自分はボケてないと思ってるそうだね
あら?そういうことか…
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri
tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
597ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 08:36:24.30ID:j1OyWxjF
クラプトンを“認めた”唯一の日本人、それがtkd69
2025/09/07(日) 09:09:37.02ID:QvwA1Plu
tkdの音源って月一桁しかされてないらしいからやっぱり仕事じゃねーなw
https://x.com/akihiko_japan/status/1964134879659987131?s=46&t=Vdq3RFZu34Hub_efvA0lJQ
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri
乞食は違法行為だぞtkd?
https://utsunomiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5411/
つまりお前は犯罪者だ
2025/09/07(日) 09:31:03.89ID:xm3dCfDc
>俺のメンタルはワイヤーロープで出来てんの。
もっと相手選べ、クズ野郎。
2025/09/07(日) 09:50:44.96ID:kPy5jiXm
>>599
ファンおじからの訴状を待つまでもなく自爆で前科者になったかー
2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm
直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
2025/09/07(日) 10:11:02.26ID:7T3TX1Kv
前スレでも書いたけどtkdは就職氷河期世代だろ?
理由はなんでもいいから他人のせいにしないと自我を保てないんじゃね?
2025/09/07(日) 10:23:17.83ID:QvwA1Plu
氷河期世代でも頑張ってる奴はいるから言い訳にならないんだよな
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l
やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
2025/09/07(日) 10:59:48.78ID:mquqD4Ri
>>599
tkdの乞食ポストは違法行為だからXに違法行為で通報してやろうな!
607ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 11:13:40.22ID:LqSp2jTO
ポストへのリプライで誹謗中傷的な内容が書かれているのはわかる、しかしその元ポストを引用してこのポストで誹謗中傷があったとするのは違うんじゃないか?
そこは元ポスト主が責任を負うところじゃないだろう、あくまで誹謗中傷的リプライ主との間の問題だろ
物事の関係性がごちゃごちゃ、これでは話が通じないと思われても仕方がない
2025/09/07(日) 11:46:38.69ID:JI/RFJ9h
tkdは氷河期始まったギリギリかちょい上だろ
で一番就職キツかったのがファンおじ世代あたり
609ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 11:58:48.36ID:Rt0utSxA
フォロワーのみんな、ファンク側に誹謗中傷2年間耐えてくれて感謝とか言ってるけどみんなお前に興味なくてシカトされてるだけって何で気づかないのかなこわい
610ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 12:07:36.30ID:h8QJzEMY
赤マヌさんに自閉症カムアウトされた上に同類のおかしい人だと思ってますとはっきり言われテンパると見せかけて俺は違うよw でも赤マヌさんは話通じる人だって俺知ってるよ!俺はまともだけど元気出せよ!みたいな空気にしてるの見て鳥肌が立った
2025/09/07(日) 12:45:34.73ID:wgTP+xiz
tkdのれーら
メノウのだでぃぶら
612ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 12:53:01.97ID:VgS2bmNG
>>593
権威に弱いね
クラプトンの目が耄碌しただけ
613ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 13:01:59.89ID:mNoPx+H+
>>612
お前、tkdより速く捕まりそうだな。俺も通報しといたから。
2025/09/07(日) 13:11:29.94ID:Wed2LUsL
これDTM板に立てたのtkdじゃないだろうな?

アルバムすらまともに作れないミュージシャン
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dtm/1757086890/
2025/09/07(日) 13:13:45.92ID:YAcNkEVd
たしかにtkd臭がただようなw
616ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 13:51:08.55ID:PnP6IFBK
今更なんだけど、ステリポってやつは何が問題なの?
調べても特に出ないし、誰か教えて欲しい
617ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 13:58:42.39ID:Wed2LUsL
それみんな知りたいんだわ
答えは本人しか分からないと思う
618ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:07:34.53ID:PnP6IFBK
「ステリポ怖い」っていう現代落語?
リポスト増やすための策だろうか。
619ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:11:47.90ID:gPQnrVOV
そもそも、捨て垢と例えば動画の低評価とは何の関係も無いしな。それがどうして脳内でリンクしたのかは本人にしかわからんわな。これまで説得力ある説明も全くできてねえし。
2025/09/07(日) 14:13:54.19ID:5rr6lLYv
謎のマナー講師みたいに、他の誰も知らない礼儀や作法とか
俺ルールを勝手に作って喚き散らされても困るんだよな

Xの仕様として設定されているんだから、なんか文句があるなら
イーロンにでも言ってくれよ
621ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:16:16.85ID:wwIZvNN0
いつメンのLINEグループが静かになったと思いきや、自分だけハブにされている新しいLINEグループを見つけた時の気持ちに近いんじゃない?
622ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:19:17.05ID:wwIZvNN0
陰(鍵アカウント)で褒めてるとは思えない→
陰(鍵アカウント)では悪口を言っているに違いない
623ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:24:28.14ID:vBgRjVT5
>>616
リポストの数が急に増えるようになったが、リポストしているのが誰だかわからなくて不気味→見えない敵→すなわちfunk一派に違いない

という思考回路と思われます
ステリポ(ステルスリポスト)という言葉を使っているのは日本で恐らくtkd氏だけです
2025/09/07(日) 14:32:47.84ID:iy86WyLC
tkd69
@p90dogear
·
2分
これから絶対に俺のことを被害妄想だとか、加害者だとか、犯罪者だとか書かないこと。
それは二次加害になるので、人を容易に壊すことができる。
俺の健康状態が悪くなったのは、間違いなくこのせい。

tkd69
@p90dogear
·
1分
しんどいので、少し休む。俺は被害者だ。
2025/09/07(日) 14:49:35.89ID:nk5zOSTL
あら、アニメとバイクでご機嫌違ったんか?
2025/09/07(日) 14:50:23.19ID:mquqD4Ri
これはひどい被害妄想ですね
627ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 14:56:38.38ID:wwIZvNN0
なりすましや肖像を無断利用しているアカウントに対してはxに削除申請を出せ
情報開示請求前にイタズラが特定の人物の仕業だと言うことは、TKDが加害者になる
店側は開示請求してくれた方がスッキリするとまで言っているのだから、無関係な愉快犯だと考える方が自然

このままだと愉快犯の思う壺だぞ
628ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 15:01:15.23ID:wwIZvNN0
普通ならファンクよりも愉快犯を詰める
影の親玉も妄想するより、実行犯にペナルティ与える方が有効だし、もし親玉と実行犯が同一なら願ったりだから

ファンク憎しで状況が見えてない
629ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 15:18:07.36ID:Wed2LUsL
被害者妄想といえばよろしいか?
2025/09/07(日) 15:27:23.08ID:wuW8De/P
ここまでtkd擁護は捨て垢の単発のみ
あれれー?おかしいぞー?
631ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 15:30:08.39ID:Wed2LUsL
飛行機とばしてるのは一人じゃないだろ
632ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 15:35:03.56ID:MlHufz2I
みんなと違うこと言う俺カッケーなバカだろう。
633ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 15:45:12.72ID:iAI1AbxH
tkd69 これから絶対に俺のことを被害妄想だとか、加害者だとか、犯罪者だとか書かないこと。それは二次加害になるので、人を容易に壊すことができる。俺の健康状態が悪くなったのは、間違いなくこのせい。tkd69しんどいので、少し休む。俺は被害者だ。

第三者の関心が犯者から他のギタリスト・その他の人へ逸れる様犯者は創意工夫を凝らしバレづらい偽装工作をする様になったが、鬱ですアピール等々で体力を回復した後、

絶対に被害者アピール、加害、犯者的行為をファンクさんに行う。犯者のパワーと粘着力は人を容易に壊すことができる。ケンケンさんロッキーさんの健康状態が悪くなったら、間違いなくこのせい。
ファンクさんはしんどいので、少し休んだほうが良いが休む暇がない。犯者と違って。ファンクさんは被害者で、害者は自らが声高に主張する公益を害し犯している。
634ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:03:39.03ID:iAI1AbxH
2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm
直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri
乞食は違法行為だぞtkd?
https://utsunomiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5411/
つまりお前は犯罪者だ
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri
tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l
やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
2025/09/07(日) 14:50:23.19ID:mquqD4Ri
これはひどい被害妄想ですね
635ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:15:26.20ID:amuvM8w8
https://x.com/p90dogear/status/1964576246173704372?s=46&t=E7naiEoFTLwDUvMPt8QV6Q


受診費用が用意できてないって、仮に1万かかったとしてもあの年齢で1万払えないって一体…
2025/09/07(日) 16:15:29.29ID:I8zLcdFG
心療内科や精神科に通院した方が良いと思います。あくまでも推測ですが、適応障害かな、と思います。

診断書を書いてもらい、職場に提出して休職するのが良いと思います。必要なら傷病手当金の申請もしましょう。SNSやネットから距離を置くのも良いと思います。

細かい事は職場に問い合わせをするのも良いと思いますよ。
637ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:19:26.55ID:VgS2bmNG
シャムさんですら30代は社会と一応向き合って来たのに
こういう50代も実は世の中いるんだよな
世の中広い
まさかそれをギター(アニメ、ガンプラ、バイク)界隈から輩出するなんてね
638ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:20:42.26ID:VgS2bmNG
シャムは一応氷屋就職したりしたしな
639ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:42:30.90ID:mNoPx+H+
>>636
tkdが無職なの知っててそんな事書いてんのか、最低だな。
640ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 16:58:56.04ID:iAI1AbxH
2018/02/16 — リペアで預かったり、常連から借りた楽器を質屋に転売して800万円を手にしたバディーサウンドワークスの山本誠容疑者の件の続き。












↓これの犯人より思考力が劣るから、何始めるかわかんない
ここで数人の人になりすましをバラされてバレにくい方向にシフトしたから、ファンおじの機材はダメだったとか不自然でない書き込みを始めるかもしれない
捨て垢!なりすましー!とか言ってる自分が一番なりすまし工作やってんだよな。もう30回はやってるからこれからここを拠点にして、自分の悪事をごまかす書き込みを何千回もすると思う

有名楽器店元店長、客のベースを質屋に売って逮捕 ... - ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp › 旬ネタ
2018/02/14 — 東京・杉並区の楽器店「BUDDY SOUND WORKS(バディサウンドワークス)」の元店長が、客から預かったベースギターを無断で質入れしたとして、業務上横領 .
641ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:01:03.14ID:Wed2LUsL
>>636
彼を傷つけるのはヤメ給え
君にその意思がなくともそのレスはとても効いてしまうから
642ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:02:10.54ID:SfaI9OfO
そうだな、tkdは小岩から訴えられ小銭を払わなければならんだろう
tkでゃ煽ってるだけ悪質なやつを開示請求して訴えろよ
3人くらいは悪質なのが居るので、元は取れるだろう
勝手に頑張れやw
643ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:02:30.42ID:uBIVI9yI
自分が被害を受けていること
被害者だと言うことと、
自分がファンク側に被害を与えていること
加害者側だということを全く理解出来ていない
それぞれが別の話だと言う事を、今までにも色んな人が丁寧に説明してきたけど未だに全く分かっていないらしい
聞く気がないのか理解できる知能がないのか
2025/09/07(日) 17:10:33.84ID:nk5zOSTL
彼は話し合いができないんだ。会話と言いながらも自分の意見を一方的に叫ぶだけなんだ。ネットやテレビあらゆる情報は自分の都合のいい部分と都合の悪い部分は捻じ曲げて受け止めるんだ。何もかもムダなんだよ彼に対しては
2025/09/07(日) 17:10:43.98ID:7T3TX1Kv
tkdそれこそ障害年金申請しろよ
「自分は障害じゃない!」って言い張るのが精神障害者の特徴だからな
騙されたと思ってメンクリ行ってみろ。診察代なんて余裕で元取れるぞ
自立支援の申請すれば医療費3割負担が1割で済むし
年金は5年まで遡及出来るから時効にならないようにな
646ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:12:57.26ID:Wed2LUsL
>>643
たぶん最後の1行が正解
2025/09/07(日) 17:17:38.72ID:iy86WyLC
tkd69
@p90dogear
·
6分
石破総理辞任、もうダメだな自民党は・・・。



首相の心配の前に訴訟の心配でもしてろ
648ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:18:13.87ID:SfaI9OfO
tdkと小岩双方に警告
弁護士に騙されるなよ
まあネタとしておもろいんだけど
2025/09/07(日) 17:20:16.69ID:AadsWtvl
>>636
四六時中アニメとガンプラとバイクとギターとYouTubeとSNSやってて適応障害は無いだろ

自己愛性人格障害とASDの併発の疑いなら十分考えられる
2025/09/07(日) 17:23:10.64ID:AadsWtvl
>>646
自分だけが正義、正解、真理だと思ってる節がある
自分と同意見以外は聞く気もないし自分が正義だから聞く必要が無いと思ってるんじゃないかな
651ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 17:35:07.49ID:XBxzH7ia
じゃあバイクで勝負すっか
最初にブレーキかけた方が負け
小岩はニケツで
2025/09/07(日) 18:01:09.53ID:Wly9uR1s
無職なら国民健康保険だと思うが、もしかして保険税を払ってないのかな
653ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 18:06:35.80ID:Wed2LUsL
少し考えてみてくれ

アニメを見る、漫画を読む、小説を読む、ギターを弾く、バイクに乗る、動画を作る、ブログを書く、Xにポストする…

これらを頻繁に行いながらできる仕事とはなんなのか?ってことをさ

ちなみに彼の制作したアルバムはほとんど売れてない(というよりだれも聴きにこない)しブログも収益化に程遠い状態

バイトをしてる話もないし恐らく彼は無収入に近いと思う
654ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 18:21:09.56ID:Tr5LXJ9p
うんこ漏らしちゃ話にならねぇ
2025/09/07(日) 18:41:09.97ID:b1yXoycn
>>653
それは2年前からわかってる
656ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 19:21:43.17ID:2kTjsn28
孤独って怖いな
657ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 19:25:29.49ID:iAI1AbxH
tkd69 @p90dogear石破総理辞任、もうダメだな自民党は・・・。

首相の心配の前に訴訟の心配でもしてろ
2025/09/07(日) 17:02:30.42ID:uBIVI9yI自分が被害を受けていること 被害者だと言うことと、自分がファンク側に被害を与えていること加害者側だということを全く理解出来ていない それぞれが別の話だと言う事を、今までにも色んな人が丁寧に説明してきたけど未だに全く分かっていないらしい 聞く気がないのか理解できる知能がないのか
2025/09/07(日) 17:23:10.64ID:AadsWtvl
>>646
自分だけが正義、正解、真理だと思ってる節がある
自分と同意見以外は聞く気もないし自分が正義だから聞く必要が無いと思ってるんじゃないかな

  皆様の的確な分析と正確な情報がこれからファンクさんを知る多くの人達に伝わらない様に、第三者になりすましゴミ情報でスレを汚し関心を他方面に散らすなりすまし工作員になりつつある。予想外に悪知恵が働くので侮れず楽観できない。疲れた診療へとかは表向きのポーズでしかなく裏で捨て垢的捨てIDを活用し、ファンクさんと味方になりうる人達を遠ざけることにあの狂ったパワーと粘着力を注いでいる。直近の動画でファンクは本当の事言って謝んなさいと言っているが、反公益の公害は例え謝ってもここでのなりすましを止めないでしょう。
2025/09/07(日) 19:29:45.40ID:EuSP4v6K
>>657
支離滅裂な長文怖い
659ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 19:30:15.05ID:iAI1AbxH
下記の素晴らしい批評を執筆した人達は弁護士並みに頭が良い
こんな人達が何人もついていたら弁護士はいらないかもしれない

2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm
直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri
乞食は違法行為だぞtkd?
https://utsunomiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5411/
つまりお前は犯罪者だ
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri
tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l
やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
2025/09/07(日) 14:50:23.19ID:mquqD4Ri   これはひどい被害妄想ですね
2025/09/07(日) 19:32:16.37ID:vC+hfbR/
きんもー
661ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 19:39:52.67ID:amuvM8w8
生活保護なんじゃないかな?
2025/09/07(日) 19:40:23.70ID:1jNEQ5Vo
いい加減長文コピペ厨ウゼェわ
2025/09/07(日) 19:59:19.03ID:I/ElaZjh
ちょいちょいtkd構文っぽい書き込みがあるな もしかして本人きてる?
664ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:04:35.15ID:gPQnrVOV
もはやそこには誰も触れないが、おおもとのツアー批判を少しは反省する気は無いのかね。俺に言わせればそこからズレてるんだけどな。
参加者から直接はなしを聞けたりするならまだわからんでも無いが、そうでないなら憶測で適当な事言ってるだけだからな。
それは別の人が言っても、例えば崇高な理念が背景にある人だとか、難しい国家資格を取った人だとかでも、適当な事を言ってるという意味では何ら変わらんわけだから。
665ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:10:03.42ID:iAI1AbxH
>>663
来てます!指摘した人が何人もいるので、新規の方にわからない感じに変わってきてます
666ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:13:49.81ID:iAI1AbxH
>>664
なるほど、そこに触れる人がいた方がいいですね。全然気付きませんでした。
667ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:21:14.51ID:Tr5LXJ9p
ライブで緊張して脱糞か 
気持ちわかるがまわりは地獄だなwwwwww
668ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:37:22.00ID:iAI1AbxH
>>0643
直近でもファンクさんに対して、謝りなさい!って自信満々で詰め寄ってて愕然としました・・
669ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 20:49:25.02ID:iAI1AbxH
大阪の人特有の元気がやばい方向に向いてる気が・・大阪で本人のライブ見てるライブハウスのオーナーとか対バンの人とかどう思ってるんでしょう?
670ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 21:52:21.31ID:mNoPx+H+
tkdはもう明確に犯罪者何だから色々言っても虚しいだけ。
でもスレは盛り上がって終わらねえわな。とにかくファンクには訴訟するぞ、サギだけは辞めてほしい。tkdにはきっちりカタ付けてもらいたい。
671ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 23:20:03.83ID:6aQTSctS
メノウさんがライブ配信してるから誰か「tkd69についてどう思いますか?」って聞いてみてよ
672ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 23:21:22.46ID:trD39vVi
tkd69が犯罪者だという証明はできるのか。そもそも捨て垢を使ってステルスリポストを繰り返したのはfunk ojisan陣営であり、その証拠はこれまでにもtkd69がたくさん示してきた。そして交渉を勝手に打ち切って契約条件を破ったのもfunk ojisanであることはここでもYouTubeでもたくさん示してきた。これ以上、何を示せばあなたがたが理解できるのか、もう分からなくなってきた。
----------
tkd69論法の真似をしてみたが、ChatGPTで自動化できるのではないか。
673ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 23:40:37.06ID:mZ56ZtJS
普通にご本人登場すんのな
674ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/07(日) 23:50:30.99ID:iAI1AbxH
>>670
すばらしい分析です。特にファンクさんのファンではない第三者の人に見えますが、
「tkdはもう明確に犯罪者何だから」
だってよ明確な被害妄想加害者!!!
675ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/08(月) 00:47:41.87ID:HKPUeznm
またXにてtkdにめちゃくちゃ丁寧に説明してる人がいるんだけどダメだねやっぱり全く話が通じていない
676ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/08(月) 00:53:51.88ID:UxUmVxcm
ファンおじ側は論理的に説明して説得するより、tkd69を苛立たせて警察沙汰になるような行動をするように誘導しているんじゃないだろうか。ファンおじとしてはそれが一番得になりそう。
2025/09/08(月) 00:54:56.93ID:rl5INWj5
2ラリー目からボールが明後日の方向に飛ぶんだよな・・・ラチがあかん
2025/09/08(月) 01:24:16.69ID:1NXqeWA7
https://x.com/p90dogear/status/1964713464045408409?s=19

意味が全く分からない
679ドレミファ名無シド
垢版 |
2025/09/08(月) 01:26:12.12ID:uT2gqMvO
たしかにこれは怖いかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況