YOUTUBEにて動画投稿、生配信を行っている、愛称ロッキーとケンケンによるfunk ojisan(旧:小岩ファンク)のスレッドです。
この二人(+α)による楽器、機材や音楽に関するマニアックで興味深い、楽しい動画を語ろう!
【HP】
・ギター屋FUNK OJISAN
https://funkojisan.com/
※前スレ
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その12
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1747777935/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その13
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1752289809/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その14
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1756262115/
小岩ファンク改めギター屋funk ojisan その15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/09/03(水) 11:15:41.31ID:ZckrsxSc
649ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 17:20:16.69ID:AadsWtvl650ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 17:23:10.64ID:AadsWtvl651ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 17:35:07.49ID:XBxzH7ia じゃあバイクで勝負すっか
最初にブレーキかけた方が負け
小岩はニケツで
最初にブレーキかけた方が負け
小岩はニケツで
652ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 18:01:09.53ID:Wly9uR1s 無職なら国民健康保険だと思うが、もしかして保険税を払ってないのかな
653ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 18:06:35.80ID:Wed2LUsL 少し考えてみてくれ
アニメを見る、漫画を読む、小説を読む、ギターを弾く、バイクに乗る、動画を作る、ブログを書く、Xにポストする…
これらを頻繁に行いながらできる仕事とはなんなのか?ってことをさ
ちなみに彼の制作したアルバムはほとんど売れてない(というよりだれも聴きにこない)しブログも収益化に程遠い状態
バイトをしてる話もないし恐らく彼は無収入に近いと思う
アニメを見る、漫画を読む、小説を読む、ギターを弾く、バイクに乗る、動画を作る、ブログを書く、Xにポストする…
これらを頻繁に行いながらできる仕事とはなんなのか?ってことをさ
ちなみに彼の制作したアルバムはほとんど売れてない(というよりだれも聴きにこない)しブログも収益化に程遠い状態
バイトをしてる話もないし恐らく彼は無収入に近いと思う
654ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 18:21:09.56ID:Tr5LXJ9p うんこ漏らしちゃ話にならねぇ
656ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:21:43.17ID:2kTjsn28 孤独って怖いな
657ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:25:29.49ID:iAI1AbxH tkd69 @p90dogear石破総理辞任、もうダメだな自民党は・・・。
首相の心配の前に訴訟の心配でもしてろ
2025/09/07(日) 17:02:30.42ID:uBIVI9yI自分が被害を受けていること 被害者だと言うことと、自分がファンク側に被害を与えていること加害者側だということを全く理解出来ていない それぞれが別の話だと言う事を、今までにも色んな人が丁寧に説明してきたけど未だに全く分かっていないらしい 聞く気がないのか理解できる知能がないのか
2025/09/07(日) 17:23:10.64ID:AadsWtvl
>>646
自分だけが正義、正解、真理だと思ってる節がある
自分と同意見以外は聞く気もないし自分が正義だから聞く必要が無いと思ってるんじゃないかな
皆様の的確な分析と正確な情報がこれからファンクさんを知る多くの人達に伝わらない様に、第三者になりすましゴミ情報でスレを汚し関心を他方面に散らすなりすまし工作員になりつつある。予想外に悪知恵が働くので侮れず楽観できない。疲れた診療へとかは表向きのポーズでしかなく裏で捨て垢的捨てIDを活用し、ファンクさんと味方になりうる人達を遠ざけることにあの狂ったパワーと粘着力を注いでいる。直近の動画でファンクは本当の事言って謝んなさいと言っているが、反公益の公害は例え謝ってもここでのなりすましを止めないでしょう。
首相の心配の前に訴訟の心配でもしてろ
2025/09/07(日) 17:02:30.42ID:uBIVI9yI自分が被害を受けていること 被害者だと言うことと、自分がファンク側に被害を与えていること加害者側だということを全く理解出来ていない それぞれが別の話だと言う事を、今までにも色んな人が丁寧に説明してきたけど未だに全く分かっていないらしい 聞く気がないのか理解できる知能がないのか
2025/09/07(日) 17:23:10.64ID:AadsWtvl
>>646
自分だけが正義、正解、真理だと思ってる節がある
自分と同意見以外は聞く気もないし自分が正義だから聞く必要が無いと思ってるんじゃないかな
皆様の的確な分析と正確な情報がこれからファンクさんを知る多くの人達に伝わらない様に、第三者になりすましゴミ情報でスレを汚し関心を他方面に散らすなりすまし工作員になりつつある。予想外に悪知恵が働くので侮れず楽観できない。疲れた診療へとかは表向きのポーズでしかなく裏で捨て垢的捨てIDを活用し、ファンクさんと味方になりうる人達を遠ざけることにあの狂ったパワーと粘着力を注いでいる。直近の動画でファンクは本当の事言って謝んなさいと言っているが、反公益の公害は例え謝ってもここでのなりすましを止めないでしょう。
659ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:30:15.05ID:iAI1AbxH 下記の素晴らしい批評を執筆した人達は弁護士並みに頭が良い
こんな人達が何人もついていたら弁護士はいらないかもしれない
2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm
直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri
乞食は違法行為だぞtkd?
https://utsunomiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5411/
つまりお前は犯罪者だ
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri
tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l
やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
2025/09/07(日) 14:50:23.19ID:mquqD4Ri これはひどい被害妄想ですね
こんな人達が何人もついていたら弁護士はいらないかもしれない
2025/09/07(日) 10:07:39.73ID:kPy5jiXm
直接やりとりはしないと通告されてるのにファンおじのポストにリプを繰り返すtkdは自分が異常者だと自覚した方がいい
もうお前にできることは訴えられるのを待つことだけだぞ?
確実に勝てる証拠があっていつでも警察は動くんだっけ?なら自分でも訴えたらどうだ?
2025/09/07(日) 09:20:49.21ID:mquqD4Ri
乞食は違法行為だぞtkd?
https://utsunomiya.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5411/
つまりお前は犯罪者だ
2025/09/07(日) 08:09:41.34ID:mquqD4Ri
tkdがブタ箱入りになるか親に見捨てられてタヒぬか親に処分されるか無敵の人になるか以外の終わりって無いよな
ファンおじからすりゃ一方的にtkdから攻撃されてるだけでtkdの主張は全部妄想な以上tkdの望む未来は確実に来ないわけだし
2025/09/07(日) 10:29:04.49ID:uu9ePo1l
やっぱり親がこの世をさる前に責任を持って処分してやるのが本人のためだよな
自分一人だけの部屋で証拠!証拠!謝罪!謝罪!公益!公益!なんてブツブツ言ってえたまにレィーラァー!とか奇声あげてる50代60代の息子残して逝のなんて死んでも死に切れないだろう
2025/09/07(日) 14:50:23.19ID:mquqD4Ri これはひどい被害妄想ですね
660ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:32:16.37ID:vC+hfbR/ きんもー
661ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:39:52.67ID:amuvM8w8 生活保護なんじゃないかな?
662ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:40:23.70ID:1jNEQ5Vo いい加減長文コピペ厨ウゼェわ
663ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 19:59:19.03ID:I/ElaZjh ちょいちょいtkd構文っぽい書き込みがあるな もしかして本人きてる?
664ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:04:35.15ID:gPQnrVOV もはやそこには誰も触れないが、おおもとのツアー批判を少しは反省する気は無いのかね。俺に言わせればそこからズレてるんだけどな。
参加者から直接はなしを聞けたりするならまだわからんでも無いが、そうでないなら憶測で適当な事言ってるだけだからな。
それは別の人が言っても、例えば崇高な理念が背景にある人だとか、難しい国家資格を取った人だとかでも、適当な事を言ってるという意味では何ら変わらんわけだから。
参加者から直接はなしを聞けたりするならまだわからんでも無いが、そうでないなら憶測で適当な事言ってるだけだからな。
それは別の人が言っても、例えば崇高な理念が背景にある人だとか、難しい国家資格を取った人だとかでも、適当な事を言ってるという意味では何ら変わらんわけだから。
665ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:10:03.42ID:iAI1AbxH >>663
来てます!指摘した人が何人もいるので、新規の方にわからない感じに変わってきてます
来てます!指摘した人が何人もいるので、新規の方にわからない感じに変わってきてます
666ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:13:49.81ID:iAI1AbxH >>664
なるほど、そこに触れる人がいた方がいいですね。全然気付きませんでした。
なるほど、そこに触れる人がいた方がいいですね。全然気付きませんでした。
667ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:21:14.51ID:Tr5LXJ9p ライブで緊張して脱糞か
気持ちわかるがまわりは地獄だなwwwwww
気持ちわかるがまわりは地獄だなwwwwww
668ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:37:22.00ID:iAI1AbxH >>0643
直近でもファンクさんに対して、謝りなさい!って自信満々で詰め寄ってて愕然としました・・
直近でもファンクさんに対して、謝りなさい!って自信満々で詰め寄ってて愕然としました・・
669ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 20:49:25.02ID:iAI1AbxH 大阪の人特有の元気がやばい方向に向いてる気が・・大阪で本人のライブ見てるライブハウスのオーナーとか対バンの人とかどう思ってるんでしょう?
670ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 21:52:21.31ID:mNoPx+H+ tkdはもう明確に犯罪者何だから色々言っても虚しいだけ。
でもスレは盛り上がって終わらねえわな。とにかくファンクには訴訟するぞ、サギだけは辞めてほしい。tkdにはきっちりカタ付けてもらいたい。
でもスレは盛り上がって終わらねえわな。とにかくファンクには訴訟するぞ、サギだけは辞めてほしい。tkdにはきっちりカタ付けてもらいたい。
671ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 23:20:03.83ID:6aQTSctS メノウさんがライブ配信してるから誰か「tkd69についてどう思いますか?」って聞いてみてよ
672ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 23:21:22.46ID:trD39vVi tkd69が犯罪者だという証明はできるのか。そもそも捨て垢を使ってステルスリポストを繰り返したのはfunk ojisan陣営であり、その証拠はこれまでにもtkd69がたくさん示してきた。そして交渉を勝手に打ち切って契約条件を破ったのもfunk ojisanであることはここでもYouTubeでもたくさん示してきた。これ以上、何を示せばあなたがたが理解できるのか、もう分からなくなってきた。
----------
tkd69論法の真似をしてみたが、ChatGPTで自動化できるのではないか。
----------
tkd69論法の真似をしてみたが、ChatGPTで自動化できるのではないか。
673ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 23:40:37.06ID:mZ56ZtJS 普通にご本人登場すんのな
674ドレミファ名無シド
2025/09/07(日) 23:50:30.99ID:iAI1AbxH675ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 00:47:41.87ID:HKPUeznm またXにてtkdにめちゃくちゃ丁寧に説明してる人がいるんだけどダメだねやっぱり全く話が通じていない
676ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 00:53:51.88ID:UxUmVxcm ファンおじ側は論理的に説明して説得するより、tkd69を苛立たせて警察沙汰になるような行動をするように誘導しているんじゃないだろうか。ファンおじとしてはそれが一番得になりそう。
677ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 00:54:56.93ID:rl5INWj5 2ラリー目からボールが明後日の方向に飛ぶんだよな・・・ラチがあかん
678ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:24:16.69ID:1NXqeWA7679ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:26:12.12ID:uT2gqMvO たしかにこれは怖いかも
680ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:37:25.18ID:Xkly7Ay9 「つまり、被害があるから加害者ではない」
意味不明
被害者であり加害者は両立するよ
本当に馬鹿馬鹿しい揉め事だな
揉め事と呼ぶのも馬鹿らしいくらい
意味不明
被害者であり加害者は両立するよ
本当に馬鹿馬鹿しい揉め事だな
揉め事と呼ぶのも馬鹿らしいくらい
681ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:38:07.86ID:t19NGutw tkd69
@p90dogear
私は、踏み倒された報酬を貰う権利があり、更に逃げ回られたことにより、弁明を聞く権利がございます。
この2つの私の権利まで、謎の無責任理論で奪わないで欲しい。
午前0:32 · 2025年9月8日
本気で恐ろしくなってきた
3日前に、本当に心底恐ろしいから呼び捨てにできないって書いた人いたけどその意味がわかった
@p90dogear
私は、踏み倒された報酬を貰う権利があり、更に逃げ回られたことにより、弁明を聞く権利がございます。
この2つの私の権利まで、謎の無責任理論で奪わないで欲しい。
午前0:32 · 2025年9月8日
本気で恐ろしくなってきた
3日前に、本当に心底恐ろしいから呼び捨てにできないって書いた人いたけどその意味がわかった
682ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:42:24.01ID:Xkly7Ay9 >>679
なにが??
なにが??
683ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:42:49.50ID:UxUmVxcm 俺は怖いからコメント書き込めないし、フォローもしていない。毎回tkd69で検索して見ている。
684ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 01:46:28.11ID:VUDPCHo7 「れいらステッカー」
少ないですが駅に置いておきます。欲しい方どうぞ。以前貼った所のすぐ右の所です。
1人1枚でお願いします。
少ないですが駅に置いておきます。欲しい方どうぞ。以前貼った所のすぐ右の所です。
1人1枚でお願いします。
685ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 02:09:44.62ID:t19NGutw 犯罪級粘着嫌がらせ犯は警察から何度注意されても一瞬黙ってまた同じ事を言い出すらしい
こっちが被害者なんだよ!とロッキーさんが断言されているので武田は加害者であることが確定している
こっちが被害者なんだよ!とロッキーさんが断言されているので武田は加害者であることが確定している
686ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 02:57:48.18ID:RztU5GJ1 踏み倒された報酬って具体的にどういうことだ?
687ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 03:02:08.86ID:W/KxcHVb >>675
おそらく、「めちゃくちゃ丁寧に説明」してると言って頂いた者です。お邪魔します
・思い込みが強すぎで主観と事実が混同している
・ファンクがやった、という思い込みがが前提にあって論点がズレる
という印象を待ちました
興味本位でで絡んでるだけなので、適当に切り上げます
おそらく、「めちゃくちゃ丁寧に説明」してると言って頂いた者です。お邪魔します
・思い込みが強すぎで主観と事実が混同している
・ファンクがやった、という思い込みがが前提にあって論点がズレる
という印象を待ちました
興味本位でで絡んでるだけなので、適当に切り上げます
688ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 03:08:01.11ID:t19NGutw 交渉の真実
交渉=してない
真実=虚偽
このスレであいつを支持する人マジで一人もいないという書き込みを見て、更に加害者加害者と死ぬ程言われているのを目の当たりにし動揺して急に大人しくなった。
「わたしは、被害者なんですよ・・」
ある時、過去最大級にヤバい恫喝をした奴とは思えない大人しさだった。
交渉=してない
真実=虚偽
このスレであいつを支持する人マジで一人もいないという書き込みを見て、更に加害者加害者と死ぬ程言われているのを目の当たりにし動揺して急に大人しくなった。
「わたしは、被害者なんですよ・・」
ある時、過去最大級にヤバい恫喝をした奴とは思えない大人しさだった。
689ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 03:17:46.49ID:t19NGutw >>686
向こうが自分に対し道義に反することを行ったので、自分は向こうに貸しがあって向こうは自分に借りがある。だから自分は債権者だとか加害者の脳内に都合の良いストーリーが完成しているんでしょう。
交渉、証拠、契約に続く奴の脳内のみに在る権利なんでしょうね。
向こうが自分に対し道義に反することを行ったので、自分は向こうに貸しがあって向こうは自分に借りがある。だから自分は債権者だとか加害者の脳内に都合の良いストーリーが完成しているんでしょう。
交渉、証拠、契約に続く奴の脳内のみに在る権利なんでしょうね。
690ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 03:53:55.86ID:+zhWj4r3691ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 04:59:16.76ID:EBHWWU9x ネット紛争の一考察
このtkd小岩騒動が事件なのか事故なのかを考える必要がある
小岩側は事故だと思ってる気がする
実は今まで何度も起きてきた、事件のひとつではないかという考察も成り立つ
事故と事件に関して、どう違ってどのように問題なのかは言及しませんが、
小岩側が冷静に検証し理解しないと
訴訟起こす中身としても良くない気がするなあ
だって解決したいんでしょう?
このtkd小岩騒動が事件なのか事故なのかを考える必要がある
小岩側は事故だと思ってる気がする
実は今まで何度も起きてきた、事件のひとつではないかという考察も成り立つ
事故と事件に関して、どう違ってどのように問題なのかは言及しませんが、
小岩側が冷静に検証し理解しないと
訴訟起こす中身としても良くない気がするなあ
だって解決したいんでしょう?
692ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 05:12:43.97ID:t19NGutw tkd69
@p90dogear
·
2分
これから絶対に俺のことを被害妄想だとか、加害者だとか、犯罪者だとか書かないこと。
それは二次加害になるので、人を容易に壊すことができる。
俺の健康状態が悪くなったのは、間違いなくこのせい。
絶対に書かないこと、とか凄い権限を持ってるんだな
「ファンクおじさんから犯罪レベルの嫌がらせを受けているなどと言って申し訳ありませんでした」
と生配信で謝罪したら、被害妄想とは書かないでやるかもしれない
@p90dogear
·
2分
これから絶対に俺のことを被害妄想だとか、加害者だとか、犯罪者だとか書かないこと。
それは二次加害になるので、人を容易に壊すことができる。
俺の健康状態が悪くなったのは、間違いなくこのせい。
絶対に書かないこと、とか凄い権限を持ってるんだな
「ファンクおじさんから犯罪レベルの嫌がらせを受けているなどと言って申し訳ありませんでした」
と生配信で謝罪したら、被害妄想とは書かないでやるかもしれない
693ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 06:57:16.08ID:UEV/m785 ところで交渉ってなんなの?ただ少しSNS上で話しただけじゃなくて?
694ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 07:10:24.94ID:LV5PV29p695ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 07:15:26.46ID:DXWk4MAa >>694
わざわざ説明がいるのか?
今後の動向と影響の話だ
投資とかやってると当たり前に重視する事項であって、彼らの今後に脆影響する話
なんでも自分と見解がずれたらtdkだとか思うクズクソなら話はこれまでだ
俺に言われのない文句を言うならそれなりの行動を取る
少なくとも小岩やtdkとは全く異なる人種でそれなりの社会性を持って生きてますわ
以上
わざわざ説明がいるのか?
今後の動向と影響の話だ
投資とかやってると当たり前に重視する事項であって、彼らの今後に脆影響する話
なんでも自分と見解がずれたらtdkだとか思うクズクソなら話はこれまでだ
俺に言われのない文句を言うならそれなりの行動を取る
少なくとも小岩やtdkとは全く異なる人種でそれなりの社会性を持って生きてますわ
以上
696ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 07:18:29.80ID:DXWk4MAa 意味わからん話ではなく、小岩さん達が1番気にしていることだと言う話だよ
699ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 08:13:12.89ID:3LeqyjmK >>694
わざわざ説明がいるのか?→いりません
今後の動向と影響の話だ→訴訟するかしないかの2択
投資とかやってると当たり前に重視する事項であって、彼らの今後に脆影響する話→投資?何の関係が?頭大丈夫?
なんでも自分と見解がずれたらtdkだとか思うクズクソなら話はこれまでだ→はいさよなら
俺に言われのない文句を言うならそれなりの行動を取る→どうぞ
少なくとも小岩やtdkとは全く異なる人種でそれなりの社会性を持って生きてますわ→私より下等なのはわかりました
以上→なげーよボケ
わざわざ説明がいるのか?→いりません
今後の動向と影響の話だ→訴訟するかしないかの2択
投資とかやってると当たり前に重視する事項であって、彼らの今後に脆影響する話→投資?何の関係が?頭大丈夫?
なんでも自分と見解がずれたらtdkだとか思うクズクソなら話はこれまでだ→はいさよなら
俺に言われのない文句を言うならそれなりの行動を取る→どうぞ
少なくとも小岩やtdkとは全く異なる人種でそれなりの社会性を持って生きてますわ→私より下等なのはわかりました
以上→なげーよボケ
701ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 08:39:08.15ID:yd1X6xSK 全部自分で蒔いた種だと気づけないtkd
702ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 09:00:56.58ID:hutZKQjn 話合いで解決しないから司法があるんだよね。話合いで解決しないから実力行使に至るわけで。
tkdの件もただのネット誹謗なわけで加害者の人格とかどうでも良くて、やってることに違法性があるか無いかだけの話だと思う。
今時のネットによる誹謗行為への取り締まりを見れば、tkdは十分、処罰される要素はあるだろ。
tkdの件もただのネット誹謗なわけで加害者の人格とかどうでも良くて、やってることに違法性があるか無いかだけの話だと思う。
今時のネットによる誹謗行為への取り締まりを見れば、tkdは十分、処罰される要素はあるだろ。
704ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 09:32:05.55ID:ZaLX5VdC 報酬(賠償)、権利、謝罪… これらを物凄く主張してくる人たちが居たような…
関西在住のミュージシャン… 本人は大阪、奈良によく出没…
話が通じない、独自理論を主張、粘着質、急に被害者アピール…
ううっ!頭が!
関西在住のミュージシャン… 本人は大阪、奈良によく出没…
話が通じない、独自理論を主張、粘着質、急に被害者アピール…
ううっ!頭が!
705ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 09:36:26.46ID:DsIk3BXP >>691は話の前提(事故と事件の区別・定義)を共有しようとしないで(言及しませんがという謎ムーブ)
考察?の結果のお気持ち部分だけを述べるだけじゃ他人に意図が伝わるわけないよ
言っちゃなんだがtkd味を感じても無理ないと思う
考察?の結果のお気持ち部分だけを述べるだけじゃ他人に意図が伝わるわけないよ
言っちゃなんだがtkd味を感じても無理ないと思う
706ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 09:39:50.93ID:wRSuqLYe tkdくん、心配御無用
我々は何も誤解していませんのでw
どれだけ疲弊しようと知った事ではありません
捨て垢の言う事を鵜呑みにして犯人扱いしたんですね?
それでは別の捨て垢が否定しているのを鵜呑みにしないのは何故?
https://i.imgur.com/Bk2OWbN.png
我々は何も誤解していませんのでw
どれだけ疲弊しようと知った事ではありません
捨て垢の言う事を鵜呑みにして犯人扱いしたんですね?
それでは別の捨て垢が否定しているのを鵜呑みにしないのは何故?
https://i.imgur.com/Bk2OWbN.png
707ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 09:40:38.85ID:rl5INWj5 tkdって社会人経験がないから「契約」とか「交渉」とかっていう単語を使いたいんだろうな 俺って大人!って思いたいんだよきっと
708ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 10:30:54.42ID:UEV/m785 状況証拠にもなりえないぐらいの状況証拠を自身に都合良く曲解してそれを真実として突き進んでいるな
しかしどれも関係を立証するものがなく言いがかりの域を出ない
しかしどれも関係を立証するものがなく言いがかりの域を出ない
709ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 10:33:26.48ID:oawlYbXG ウンコたれだったのか!
710ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:28:05.42ID:HKPUeznm 警察にこう言った、こう言われた、交渉した
とか言っているが録音とかない限りそれが事実だとは証明できないのにそれすら理解していない様子
しかも自分の都合が良いようにどんどん新しい話が追加されて行っている
とか言っているが録音とかない限りそれが事実だとは証明できないのにそれすら理解していない様子
しかも自分の都合が良いようにどんどん新しい話が追加されて行っている
711ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:31:15.45ID:HKPUeznm 身体的にも精神的にも金銭的にも辛いと言いつつツーリングに出かけたりプラモデルを買い漁ったり制作したり完成品の画像を公開するという支離滅裂さ
712ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:32:43.66ID:UxUmVxcm 論理的に説明して納得させるのは無理よ。
感情を煽って問題行動を起こさせて、警察が措置をせざるを得ない状況にするくらいしかない。
だから、真面目にコメントで説得しようとするヤツより、面白半分に煽っているヤツのほうが実は合理的で理性的。
感情を煽って問題行動を起こさせて、警察が措置をせざるを得ない状況にするくらいしかない。
だから、真面目にコメントで説得しようとするヤツより、面白半分に煽っているヤツのほうが実は合理的で理性的。
713ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:35:44.14ID:+zhWj4r3 tkdの行動パターン
論理の破綻を指摘されると
「その話は実はもうどうでもよくて」と別の話にすり替える
で、その話が破綻するとまた
「その話は実はもうどうでもよくて」・・・の繰り返し
そして新たな説を唱えるたびに
「私は最初から一貫してそう言ってます」と謎の強弁をして取り繕う
論理の破綻を指摘されると
「その話は実はもうどうでもよくて」と別の話にすり替える
で、その話が破綻するとまた
「その話は実はもうどうでもよくて」・・・の繰り返し
そして新たな説を唱えるたびに
「私は最初から一貫してそう言ってます」と謎の強弁をして取り繕う
714ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:41:52.32ID:wRSuqLYe715ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:46:20.90ID:wRSuqLYe716ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 11:52:30.67ID:3riuI5bS >>712
つまり携行缶買え!が最善の助言てことか。
つまり携行缶買え!が最善の助言てことか。
717ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 12:10:08.67ID:o11iKKB/ >>714
自己弁護、保身にこだわるより前段の論理立てて対話する能力がまったくない。対話能力がまったくないのはずいぶん前から分かっているのに、論理的に説得しようとするヤツが結構な人数いるのが俺は理解できない。認知症の爺さん婆さんに微分積分を教えるようなもん。
自己弁護、保身にこだわるより前段の論理立てて対話する能力がまったくない。対話能力がまったくないのはずいぶん前から分かっているのに、論理的に説得しようとするヤツが結構な人数いるのが俺は理解できない。認知症の爺さん婆さんに微分積分を教えるようなもん。
718ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 12:14:48.25ID:hutZKQjn 人格障害者には優しくしなきゃ、て考えてる連中がtkdに同情してしまう。
719ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 12:17:12.52ID:aDKHz1Lj 今思うとtkdの主張の説得力の無さが長引いてる原因のような気がしてきた。
始まりがそもそもって話だけど、まともそうな人間の主張だったら、funkもすぐ本腰を入れて動かないといけないし、話ももっと大勢を巻き込んで大事になってた気がする。そしてそれを本人が全く認識していない。
始まりがそもそもって話だけど、まともそうな人間の主張だったら、funkもすぐ本腰を入れて動かないといけないし、話ももっと大勢を巻き込んで大事になってた気がする。そしてそれを本人が全く認識していない。
720ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 12:46:39.57ID:yLk9m5RI 世間でよく言われている「本当の社会的弱者は助けたい見た目をしていない」ってモロtkdだよな
721ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 12:54:47.34ID:0BHJTqYY >>717
医者じゃないから障害云々に言及するなという人もいる、それはもっともな意見
だが普通に諭しても堂々巡りで意味が無い
奴の偏った言動が障害によるものならば診断受けて手帳貰って少しでも生きやすい環境にしてやりたい
他人の言う事には従わないだろうから難しいのもわかるけど
それと今回のファンおじとの問題は別だがね
医者じゃないから障害云々に言及するなという人もいる、それはもっともな意見
だが普通に諭しても堂々巡りで意味が無い
奴の偏った言動が障害によるものならば診断受けて手帳貰って少しでも生きやすい環境にしてやりたい
他人の言う事には従わないだろうから難しいのもわかるけど
それと今回のファンおじとの問題は別だがね
722ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:05:23.92ID:e12qNKO3 こういうタイプの訴訟では加害者が反省することはないのだそうだ
自分自身に大きな損害(賠償金など)が発生したときになってやっと心から謝罪するのだという
自分自身に大きな損害(賠償金など)が発生したときになってやっと心から謝罪するのだという
723ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:17:56.57ID:UEV/m785 >>712
部外者がどうにかしようとしている事自体合理的で理性的だとは思えないのだが
ここで議論するだけならともかく、部外者が直接そこに関わりに行くのは筋違いじゃないか
あくまで当事者間の事件であって部外者が関与していくものではない
どちらもそれを望んではいないだろう
部外者がどうにかしようとしている事自体合理的で理性的だとは思えないのだが
ここで議論するだけならともかく、部外者が直接そこに関わりに行くのは筋違いじゃないか
あくまで当事者間の事件であって部外者が関与していくものではない
どちらもそれを望んではいないだろう
724ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:31:01.48ID:ZaLX5VdC この人の頭の中小説を盗用されたと思い込んだ人よりヤバくないか?
あいつは小説を投稿したからこそ思い込んだ訳だがこの人は何をもってこの思考に至ったんだ?
報酬?契約?権利?
本当に理解不能だ
あいつは小説を投稿したからこそ思い込んだ訳だがこの人は何をもってこの思考に至ったんだ?
報酬?契約?権利?
本当に理解不能だ
725ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:48:05.24ID:dInpFTsc >>723
正論、がしかしここでは無理
だってこの板に張り付いてるの皆暇を持て余した痴呆老人と誰かを叩きたくてしょうがないネトウヨだらけのクソ板だから
あなたもクソ臭頭に付けたくなかったら即刻退席をすすめる
正論、がしかしここでは無理
だってこの板に張り付いてるの皆暇を持て余した痴呆老人と誰かを叩きたくてしょうがないネトウヨだらけのクソ板だから
あなたもクソ臭頭に付けたくなかったら即刻退席をすすめる
726ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:49:08.94ID:fkoV+vD2 ただでさえ勝ち目などないのに
日本語が不自由(単語選びが異常)ってことで
さらに自分を窮地に追い込んでる
正当性を訴えれば訴えるほど
敵が増えていく悪循環
日本語が不自由(単語選びが異常)ってことで
さらに自分を窮地に追い込んでる
正当性を訴えれば訴えるほど
敵が増えていく悪循環
727ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:51:39.16ID:0BHJTqYY >>724
報酬、契約、権利
そんなワードも全て自己正当化する為のツールであって本人に説明を求めても整合性はそこには無い
忠告にビビってバックアップの動画まで消してしまった自分のミスを認められないだけ
それをなんとしても他者のせいにしないと自尊心が保てないから言いがかりつけてる
報酬、契約、権利
そんなワードも全て自己正当化する為のツールであって本人に説明を求めても整合性はそこには無い
忠告にビビってバックアップの動画まで消してしまった自分のミスを認められないだけ
それをなんとしても他者のせいにしないと自尊心が保てないから言いがかりつけてる
728ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 13:55:17.44ID:t19NGutw ここで叩かれなくなったら今度は報酬!報酬!報酬!なんて水を得た魚の様にはしゃぎまわるんだろうな
729ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:11:02.70ID:ZaLX5VdC 店舗経営者 vs 自称ロックミュージシャン (収入源不明)
この事実だけ見ても勝ち目は一つもない
納税も経営も行い結果出してる社会人と収入源不明の自称ミュージシャンではそもそもの信用度が違う
嘘だと思うなら銀行で借金を申し込んでみるといいよ
無職はまず貸してもらえないから
この事実だけ見ても勝ち目は一つもない
納税も経営も行い結果出してる社会人と収入源不明の自称ミュージシャンではそもそもの信用度が違う
嘘だと思うなら銀行で借金を申し込んでみるといいよ
無職はまず貸してもらえないから
730ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:12:27.62ID:t19NGutw 加害者のカバーしたオアシスが全世界に拡散されたらこのスレの何千倍の攻撃が大阪に発信されるのかもしれない
732ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:27:36.52ID:vdyKAKJM このスレでギャーギャー騒いでるお前らが一番ダサい
734ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:30:40.11ID:t19NGutw 【生配信】もう疲れました.. 何もしてないのに攻撃されていました。
このタイトルと動画の内容が、犯者TAKが加害者である
証拠
証拠とは加害者TAKが連発したバカ話ではなくこういうことを言う
このタイトルと動画の内容が、犯者TAKが加害者である
証拠
証拠とは加害者TAKが連発したバカ話ではなくこういうことを言う
735ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:30:55.26ID:msRsudag 連日湧いてるID真っ赤ニキは自重しろ
736ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 14:46:24.62ID:t19NGutw 悪知恵が増し表では大人しくなりここでの隠蔽工作に注力している犯罪的加害者
裏工作技術を上げてきてるけど通用しない
ケンケンさんロッキーさんに名指しで年貢の納め時と圧力かけたけど、それはお前だよ
裏工作技術を上げてきてるけど通用しない
ケンケンさんロッキーさんに名指しで年貢の納め時と圧力かけたけど、それはお前だよ
737ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 15:18:05.31ID:oawlYbXG うんこ臭いから、すぐわかるよw
738ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 15:27:24.39ID:t19NGutw スレを気持ち悪く汚してこんなスレでこういう書き込みとかするの止めようと思わせて
書き込みを減らすのが加害者の狙い
書き込みを減らすのが加害者の狙い
739ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 16:08:06.57ID:hutZKQjn >>725
その代表がお前。
その代表がお前。
741ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 16:19:08.49ID:BBKc/URh 昨日テレ東の鬼ごっこ出ていた芸人の草薙みていたら髪伸ばしていたけどケンケンに似ていてワロタ
742ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 17:01:17.23ID:3riuI5bS そう言えば最近ケンケン痩せて男前になったな。今のうちに店舗に防犯カメラ付けとかないと。
743ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:28:08.89ID:eXXSA1hM744ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:30:36.68ID:eXXSA1hM745ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:34:20.70ID:qyC1E+Ke でぶケンケンと愉快な仲間たち😂
746ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:34:57.14ID:t19NGutw 犯罪級加害者は粘着嫌がらせしたいなら中前にやれよ。誰も文句言わないし仲間も凄い数いるから。
アニメとかでカルマってあるだろ?何の罪もない人狙うと京アニ事件の犯罪者扱いされて、ばれなくても病気になるか交通事故起こして死ぬぞ?
アニメとかでカルマってあるだろ?何の罪もない人狙うと京アニ事件の犯罪者扱いされて、ばれなくても病気になるか交通事故起こして死ぬぞ?
747ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:35:19.23ID:yLk9m5RI748ドレミファ名無シド
2025/09/08(月) 18:40:18.43ID:DVvRjN10 ASDの人なんかに特徴的だけど場の空気に応じた表情が出来ないだけで異様な雰囲気を醸し出すことあるからね
純粋なルックスの問題というよりそういうちょっとした「普通」からの逸脱でもわりと忌避感を催させてしまうことがある
純粋なルックスの問題というよりそういうちょっとした「普通」からの逸脱でもわりと忌避感を催させてしまうことがある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 無職実家ぐらし童貞だけど1度でいいからヨーロッパとか行ってみたかった
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]