>>916
なるほどわかった
ちゃんと返事してくれてありがとう
まあ大変だよな
でも代表なら決断力は必要ですって
外野が言うのはここまで
今日はアップルの発表があまりにガッカリで
世の中ダメな奴らが増えたと思っちゃうわ
小岩は等身大でやってきたから、全てが初体験で大変んだろうとは思う
でもね、やらんならやらん、やるなら躊躇せずに進める
そういう意思決定が大事よ
ネットで打診はスッキリしないわ