ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ソビエト (ワッチョイ efce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR02ソビエト (ワッチョイ 97ce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:23:43.15ID:iatK0nGR03ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:26:30.42ID:NZHQ2xZ00 トニースミス
4ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:27:00.48ID:NZHQ2xZ00 プレイテック
5ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:27:13.28ID:NZHQ2xZ00 フォトジェニック
6ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:27:23.11ID:NZHQ2xZ00 セルダー
7ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:27:31.82ID:NZHQ2xZ00 メイソン
8ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:27:40.83ID:NZHQ2xZ00 グラスルーツ
9ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:28:05.35ID:NZHQ2xZ00 PRSSE
10ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:28:16.79ID:NZHQ2xZ00 エピフォン
11ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:28:32.42ID:NZHQ2xZ00 メイビス
12ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:28:42.70ID:NZHQ2xZ00 セルバ
13ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:28:54.50ID:NZHQ2xZ00 コルト
14ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:29:03.08ID:NZHQ2xZ00 エリオス
15ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:29:56.62ID:NZHQ2xZ00 バーニー
16ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:30:10.02ID:NZHQ2xZ00 フェルナンデス
17ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:30:18.24ID:NZHQ2xZ00 アイバニーズ
18ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:30:26.89ID:NZHQ2xZ00 ギブソン
19ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:30:45.63ID:NZHQ2xZ00 フェンダージャパン
20ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:31:21.25ID:NZHQ2xZ00 ヤマハ
保守終わり
保守終わり
21ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 14:32:29.44ID:m8UnQu3A0 買えないメーカーのギターばかり書き連ねているが
ソビエトが買っているのはフォトジェニック。
ソビエトが買っているのはフォトジェニック。
22ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:33:11.88ID:NZHQ2xZ00 全部所有したことあるメーカーなんだが
23ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 14:38:54.34ID:NZHQ2xZ0024ドレミファ名無シド (ワッチョイ aace-RpNU)
2025/09/13(土) 14:59:16.56ID:F8itVFo10 飾りな偉い人にはわからんのです
25ドレミファ名無シド (ワッチョイ b679-YiCp)
2025/09/13(土) 15:21:49.62ID:nnrDWgIM0 雑談スレあるよね
なんで重複スレ立てんの?
なんで重複スレ立てんの?
26ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 15:22:16.26ID:m8UnQu3A027ドレミファ名無シド (ワッチョイ 3b96-Rd44)
2025/09/13(土) 19:48:39.54ID:cPPBo1Mi0 機材も見せれない田久保野郎は黙っとけ(笑)
28ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 19:54:13.53ID:m8UnQu3A0 事実、お前自身、音の特徴を忘れているから
以前売ってしまったようなギターを
また買ったりしてるだろ!
俺のように何年も同じギターを
弾き続けてきた人間なら記憶も深いが
お前のようにちょろっと弾いて売って来たやつの音の記憶なんぞ
直ぐに消えてしまうものである。
以前売ってしまったようなギターを
また買ったりしてるだろ!
俺のように何年も同じギターを
弾き続けてきた人間なら記憶も深いが
お前のようにちょろっと弾いて売って来たやつの音の記憶なんぞ
直ぐに消えてしまうものである。
29ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 19:55:29.78ID:NZHQ2xZ00 アイバニーズテレキャスはドヤ顔で晒すのに自作ストラトとホロウボディと思われるギターとアンシミュは詳細を明らかにしないよな
30ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 19:56:43.69ID:m8UnQu3A0 買えもしないギターをちょろっと試奏したぐらいで
上級者気取りの物言いなんだから〜。
これが偉そうな発言じゃなくて何なんだよ?
上級者気取りの物言いなんだから〜。
これが偉そうな発言じゃなくて何なんだよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 【悲報】おえちゃん、終わる