ちなみに和嶋氏のSGはレギュラーライン
まあそれはそれでバカセがぐちゃぐちゃ言ってくるのは目に見えてんだけどw
あと、customshopのレスポールはすげえ良い
特に2013年製以降のやつ
実際に弾くとわかるんだけどね
バカセの言ってるのを見てるとネットの評判真に受けてんなーとしかならん
ヒスコレがあんまり良くないとかってのは大抵値段にしては、とかビンテージに比べると、とか当たり外れが、とかそう言う前置きがあるんだけど、そこは都合良く見えないw
言ってしまえば浅いの一言