ほもがそのZOOMのアンシミュ機能をOFFにして、
マルチエフェクターとして実アンプに接続していたなら
アンシミュは使っていないとの主張も通用するが、
それ単体で音を出してたんだろ!

だったら、アンシミュ使ってくせに、
いつまでも嘘に嘘を重ねるな!