あのな、マルチエフェクターはエフェクターをエミュレーションしていろんなエフェクターを再現してる
だからマルチがアンプをシミュレートするのも簡単で、エフェクターとアンシミュの差異なんて売り手の都合でしかないんだよ
どうでもいいことにこだわるのは発達障害の証だなw