まあ、それだけソビエトが「無神経な人間」と言うことです。
本人はしきりに「試奏をあぴーる」していますが、
あの「弾けなさぶり」でよく人前でギターが弾けるものです。
それだけ「まともな神経が通っていない」ということです。

皆さんは、もし自分がここまで弾けなかったら、
楽器屋で試奏ができますか?
https://xxup.org/q5FiB.mp4