どこのメーカーのストラトだろうが、どんな指板のストラトだろうが、
どんなボディー材のストラトだろうが、
お前が弾けば全部こんなレベルなんだから意味ないって思わんか?

スピアーのストラト
https://xxup.org/w2nIZ.mp4
サミックのストラト
https://xxup.org/PcYOa.mp3
G&Lのストラト
https://xxup.org/1mVzn.mp3