>>774
俺は散々お前にギター変えろと言ってるが、それはお前の今のギターが良くないから言っているだけだ
20万持って新しいギター試奏してこい
お前のギターは全然良くない
改竄したから思い入れがあるのはわかるが、ギターの質がお前のプレイレベルに合ってない
お前はブライアンメイでもヴァンヘイレンでもないんだから彼らの真似をするのは無理だ
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
778ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/09/28(日) 16:27:57.61ID:NJBnG+IA0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています