ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ソビエト (ワッチョイ efce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR081ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 21:05:56.33ID:NZHQ2xZ00 あとグラスルーツのローズ指板ストラトとメイソンのゴールドトップレスポール買ってギター集めはお休みするか
スイッチ2も欲しいしな
スイッチ2も欲しいしな
82ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:07:44.99ID:m8UnQu3A0 【主な症状】
>現実にないものが感じられる幻覚(特に幻聴)、
>実際にはないのに「〇〇されている」と確信する妄想。
ソビエトには幻覚によって
自分が有能に見えているんだろうな。
自分の出す音は幻聴によって
実際以上の音に聞こえている可能性がある。
>現実にないものが感じられる幻覚(特に幻聴)、
>実際にはないのに「〇〇されている」と確信する妄想。
ソビエトには幻覚によって
自分が有能に見えているんだろうな。
自分の出す音は幻聴によって
実際以上の音に聞こえている可能性がある。
83ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:11:20.22ID:m8UnQu3A0 【ソビエトの病気】
https://imgur.com/hEHhgRC.jpg
https://imgur.com/MphWgbJ.jpg
ソビエトは実際にこういう病気を抱えているので
書かれているように「物事を覚えられない」
「計画的な行動」を取れないのです。
https://imgur.com/hEHhgRC.jpg
https://imgur.com/MphWgbJ.jpg
ソビエトは実際にこういう病気を抱えているので
書かれているように「物事を覚えられない」
「計画的な行動」を取れないのです。
84ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:12:09.53ID:m8UnQu3A0 ある意味、かわいそうな人間ではあるのですが、
なにせ態度がデカくて生意気なので
同情はする気もなくなります。
なにせ態度がデカくて生意気なので
同情はする気もなくなります。
85ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:13:56.98ID:m8UnQu3A0 そんなソビエトに我々がするべきことは、
ギター何台買っても意味がないことを
教えて止めてやることです。
彼のギター購入の原資は税金なのですから
尚更ですよね。
ギター何台買っても意味がないことを
教えて止めてやることです。
彼のギター購入の原資は税金なのですから
尚更ですよね。
86ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:16:00.87ID:m8UnQu3A0 自分で働いたお金でギターを買っているわけではないので
彼には「もったいない」という感覚も湧きにくいのです。
黙っていれば障害者年金と生活保護が入って来て
いくらギターを買い換えようが、次から次へと
黙っていてもお金が入ってくるからです。
彼には「もったいない」という感覚も湧きにくいのです。
黙っていれば障害者年金と生活保護が入って来て
いくらギターを買い換えようが、次から次へと
黙っていてもお金が入ってくるからです。
87ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:31:10.80ID:m8UnQu3A0 【ソビエト】
知的障害者+精神障害者であり障害者年金+生活保護暮らし。
↓
何をしなくてもお金がただで入ってくるので
何台もギターを買っては売りを繰り返しても
勿体ないという感覚がない。
↓
しかし知的障害者で計画的にお金を使う事ができないので
コツコツと貯めて欲しいギブソンを買うという行動も取れず、
その月に入ってくるお金で買える範囲のギターを
毎月買うのである。
知的障害者+精神障害者であり障害者年金+生活保護暮らし。
↓
何をしなくてもお金がただで入ってくるので
何台もギターを買っては売りを繰り返しても
勿体ないという感覚がない。
↓
しかし知的障害者で計画的にお金を使う事ができないので
コツコツと貯めて欲しいギブソンを買うという行動も取れず、
その月に入ってくるお金で買える範囲のギターを
毎月買うのである。
88ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 21:37:44.91ID:m8UnQu3A0 生活保護の人たちが
入って来たお金をさっとギャンブルで使ってしまうように、
ソビエトの場合はそれが瞬時に安ギターに化けるのである。
苦労して得たお金ではないので、そんな浪費を「勿体ない」とも感じず、
ギターが増えすぎないように適度にギターを売って調整しているのである。
そして毎日、デジマートを検索しては、
来月の入金で買うギターを探すのが日課である。
入って来たお金をさっとギャンブルで使ってしまうように、
ソビエトの場合はそれが瞬時に安ギターに化けるのである。
苦労して得たお金ではないので、そんな浪費を「勿体ない」とも感じず、
ギターが増えすぎないように適度にギターを売って調整しているのである。
そして毎日、デジマートを検索しては、
来月の入金で買うギターを探すのが日課である。
89ドレミファ名無シド (ワッチョイ 76a3-ckwE)
2025/09/13(土) 22:14:31.96ID:IdVtbdhm0 バカセがソビエトについて語ってるの見た一般人の感想はだいたい「それお前の事よなー」である
90ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 22:58:20.38ID:m8UnQu3A091ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:00:33.83ID:m8UnQu3A0 ソビエトがギターをコロコロ変える理由の中には、
奴は自分の無能ぶりを「ギターのせい」にしている所も
あるんだと思う。
ギターを買い換えれば結果も変わるんだ…と期待しているのだろう。
だが実際は、自分が変わろうとしない限り、
何も結果は変わらないのである。
奴は自分の無能ぶりを「ギターのせい」にしている所も
あるんだと思う。
ギターを買い換えれば結果も変わるんだ…と期待しているのだろう。
だが実際は、自分が変わろうとしない限り、
何も結果は変わらないのである。
92ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:04:14.98ID:m8UnQu3A0 ソビエトはギターの買い替えだけでなく、
ああ見えてアンプも変えているのである。
俺に影響を受けてアンシミュを買ってみるも
俺とは程遠い音しかでず、今度は
チューブアンプを買ってみたりもしているのだ。
だが…やはり、奴が無能である限り、
どんなアンプを買っても結果はついてこない。
ああ見えてアンプも変えているのである。
俺に影響を受けてアンシミュを買ってみるも
俺とは程遠い音しかでず、今度は
チューブアンプを買ってみたりもしているのだ。
だが…やはり、奴が無能である限り、
どんなアンプを買っても結果はついてこない。
93ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:06:54.78ID:m8UnQu3A0 奴がそうやって、あれこれ買うのは、
良い結果が出ないことを
全て道具のせいにしているからである。
逆に俺はギターにしても機材にして
1度買った物を「使いこなす」事を考えるタイプである。
要するに「道具が悪い」と結論を出す前に、
徹底的にいじり倒すタイプなのである。
良い結果が出ないことを
全て道具のせいにしているからである。
逆に俺はギターにしても機材にして
1度買った物を「使いこなす」事を考えるタイプである。
要するに「道具が悪い」と結論を出す前に、
徹底的にいじり倒すタイプなのである。
94ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:08:47.90ID:m8UnQu3A0 俺がさまざまなサウンドを出せるのも、
そんな「徹底的にいじり倒す」ことで、
ノウハウが身についたからに他ならない。
ソビエトのように安易に投げ出すようなタイプは
上っ面しか身につかないのである。
そんな「徹底的にいじり倒す」ことで、
ノウハウが身についたからに他ならない。
ソビエトのように安易に投げ出すようなタイプは
上っ面しか身につかないのである。
95ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:10:26.12ID:NZHQ2xZ00 アンシミュは買ったことないよ
さらっと嘘を吐くな
さらっと嘘を吐くな
96ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:10:44.22ID:m8UnQu3A0 なので、道具に対する向き合い方1つとっても
ソビエトと俺とでは180度違うタイプなのだ。
なので、俺から見れば、
ソビエトが一向に成長しないのも、
当然だろうな〜と思ってしまう。
安直にギターばかり買い替えを繰り返して
身に付くような知識や技術など
ありはしないのである!
ソビエトと俺とでは180度違うタイプなのだ。
なので、俺から見れば、
ソビエトが一向に成長しないのも、
当然だろうな〜と思ってしまう。
安直にギターばかり買い替えを繰り返して
身に付くような知識や技術など
ありはしないのである!
97ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:11:29.67ID:NZHQ2xZ00 あと弾けないのをギターのせいにしたこともない
下手の横好きではあるが
下手の横好きではあるが
98ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:11:57.24ID:m8UnQu3A0 >>95
>アンシミュは買ったことないよ
鶏並みの脳みそだから
もう自分の言ったことも忘れたのか?
おまえ、ギターに対してもそうで、
そんなギターは買ったことがない…と俺を否定しておいて
俺が過去ログを出すまで言い張ってたよな?
>アンシミュは買ったことないよ
鶏並みの脳みそだから
もう自分の言ったことも忘れたのか?
おまえ、ギターに対してもそうで、
そんなギターは買ったことがない…と俺を否定しておいて
俺が過去ログを出すまで言い張ってたよな?
99ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:12:46.91ID:m8UnQu3A0100ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:14:15.78ID:m8UnQu3A0 今は「練習してない」ふりをしているが、
以前は「練習している」と書いてたことも忘れたか?
お前はほんと、健忘症で直ぐに設定を忘れるから
数日経てば言うことがコロコロ変わる。
以前は「練習している」と書いてたことも忘れたか?
お前はほんと、健忘症で直ぐに設定を忘れるから
数日経てば言うことがコロコロ変わる。
101ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:14:27.26ID:NZHQ2xZ00 PQDはマルチでアンシミュだと思って買ってないからな?
102ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:15:24.20ID:NZHQ2xZ00 事実全く練習してない
どう証明しろとw
どう証明しろとw
103ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:16:35.63ID:m8UnQu3A0 健忘症で設定を忘れているんじゃなくて、
もしかすると、その都度、別人格が
出て行きて違う書き込みをしている可能性もあるな。
なにせソビエトは
本物の統合失調症(昔は分裂病と呼ばれていた)なんで。
もしかすると、その都度、別人格が
出て行きて違う書き込みをしている可能性もあるな。
なにせソビエトは
本物の統合失調症(昔は分裂病と呼ばれていた)なんで。
104ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:18:19.03ID:NZHQ2xZ00 統合失調症イコール精神分裂じゃないんだが
原因不明の複合症例を統合失調症と呼んでる
原因不明の複合症例を統合失調症と呼んでる
105ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:20:22.71ID:m8UnQu3A0106ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:21:30.54ID:m8UnQu3A0 【AI による概要】
>「精神分裂病」は2002年に「統合失調症」へ病名が変更されました。
>これは「精神分裂」という言葉が持つ偏見や差別をなくし、
>病気への誤解を解消するためで、日本精神神経学会が提唱し、
>厚生労働省も承認しました。
>統合失調症は、脳の機能的な問題により、思考や感情をまとめる能力が低下し、
>幻覚や妄想といった症状が現れる病気です。
>「精神分裂病」は2002年に「統合失調症」へ病名が変更されました。
>これは「精神分裂」という言葉が持つ偏見や差別をなくし、
>病気への誤解を解消するためで、日本精神神経学会が提唱し、
>厚生労働省も承認しました。
>統合失調症は、脳の機能的な問題により、思考や感情をまとめる能力が低下し、
>幻覚や妄想といった症状が現れる病気です。
107ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:23:41.24ID:m8UnQu3A0 とにかく、ソビエトという人間は脳に問題がある人間であり、
幻覚や妄想と現実の区別が曖昧な病気なので
彼がその時々で言うことをコロコロ変えたり、
学習力がないのもそのためです。
そういう人間なのだから、あまりネットで
出しゃばった行動は取らずに、
病気の治療に専念しろ!
幻覚や妄想と現実の区別が曖昧な病気なので
彼がその時々で言うことをコロコロ変えたり、
学習力がないのもそのためです。
そういう人間なのだから、あまりネットで
出しゃばった行動は取らずに、
病気の治療に専念しろ!
108ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:24:53.25ID:NZHQ2xZ00 G1FOURがアンシミュとかw
情弱というかバカだろ
メーカーもマルチとして売ってるものを
情弱というかバカだろ
メーカーもマルチとして売ってるものを
109ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:26:42.14ID:m8UnQu3A0110ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:29:24.59ID:m8UnQu3A0 ZOOMのG1にしたって、PODにしたって、FractalのAXEにしたって、
内部のアンシミュ&キャビシミュをOFFで使えば
マルチエフェクターとして利用できるが、
その機能を込みで使っていたならアンシミュである。
内部のアンシミュ&キャビシミュをOFFで使えば
マルチエフェクターとして利用できるが、
その機能を込みで使っていたならアンシミュである。
111ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:30:15.42ID:NZHQ2xZ00 バカじゃないの?
マルチを単体で使うとアンシミュw
お前こそ妄想に支配されてるだろ
被害者意識強すぎる
俺はお前が思うほどお前を叩いてないよ
マルチを単体で使うとアンシミュw
お前こそ妄想に支配されてるだろ
被害者意識強すぎる
俺はお前が思うほどお前を叩いてないよ
112ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:30:43.79ID:m8UnQu3A0 とにかく、ソビエトってのは
こんな風に「間違いを指摘される」と
直ぐに言い訳を始めるのである。
日頃からどんな物事に対しても万事がこんな調子で
言い訳ばかりして生きて来たのである。
こんな風に「間違いを指摘される」と
直ぐに言い訳を始めるのである。
日頃からどんな物事に対しても万事がこんな調子で
言い訳ばかりして生きて来たのである。
113ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:33:06.26ID:NZHQ2xZ00 マイキングシミュもアンププロファイルも出来ないマルチをアンシミュw
114ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:34:50.62ID:m8UnQu3A0 >>111
>マルチを単体で使うとアンシミュw
説明が理解できなかったか?
内部のアンシミュ機能をOFFにして別途アンプに接続していたなら
エフェクターとして使っていたという言い訳も成り立つが、
お前はZOOMだけで音を出していたんだから
それはアンシミュとして利用してたってことだろ!
>マルチを単体で使うとアンシミュw
説明が理解できなかったか?
内部のアンシミュ機能をOFFにして別途アンプに接続していたなら
エフェクターとして使っていたという言い訳も成り立つが、
お前はZOOMだけで音を出していたんだから
それはアンシミュとして利用してたってことだろ!
115ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:35:28.06ID:m8UnQu3A0116ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:35:57.79ID:m8UnQu3A0 【どうやら】
ソビエトはアンシミュという言葉の
意味すら知らないようである…。
ソビエトはアンシミュという言葉の
意味すら知らないようである…。
117ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:37:51.64ID:NZHQ2xZ00 バカ過ぎて言うことないわ
どこまで自意識過剰なんだよ
お前が思うほど俺はお前のこと意識してないよ
どこまで自意識過剰なんだよ
お前が思うほど俺はお前のこと意識してないよ
118ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:39:04.95ID:m8UnQu3A0 昔のマルチエフェクターはエフェクター機能のみで
アンシミュ・キャビシミュ機能を持っていなかった。
しかし…現在のマルチエフェクターは
アンシミュ+キャビシミュ+エフェクターの総合機能となっている。
にもかかわらず、ソビエトは「アンシミュは使ったことがない」と
言った手前、後に引けず、頑なにくだらない言い訳を続けているのである。
アンシミュ・キャビシミュ機能を持っていなかった。
しかし…現在のマルチエフェクターは
アンシミュ+キャビシミュ+エフェクターの総合機能となっている。
にもかかわらず、ソビエトは「アンシミュは使ったことがない」と
言った手前、後に引けず、頑なにくだらない言い訳を続けているのである。
119ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:40:42.09ID:NZHQ2xZ00 どうでもいいよ
別に
別に
120ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:41:44.92ID:m8UnQu3A0121ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:42:05.38ID:NZHQ2xZ00 つーか昔からマーシャルの歪みとかマルチに普通にあったからな
だからなんだよ
だからなんだよ
122ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:44:34.16ID:m8UnQu3A0 半年前ほどにアンプの代わりにZOOM G1 FOURを使ってたくせに、
もうソビエトの頭にはすっかりその記憶が消えていたのである。
逆にこっちが商品名を出したら、思い出したものの、
一旦「アンシミュなんて使ったことはない」と言ってしまった手前、
忘れていたとも言えなくなり、頑なにマルティエフェクターだと
言い張っているのである。
もうソビエトの頭にはすっかりその記憶が消えていたのである。
逆にこっちが商品名を出したら、思い出したものの、
一旦「アンシミュなんて使ったことはない」と言ってしまった手前、
忘れていたとも言えなくなり、頑なにマルティエフェクターだと
言い張っているのである。
123ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:45:41.88ID:NZHQ2xZ00 もう無視するわ
さよならー
さよならー
124ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:46:41.28ID:m8UnQu3A0 これはそのZOOM G1の製品紹介であるが、
しっかりと「アンシミュ機能」についてもかかれている。
https://imgur.com/fKCLOV1.jpg
これでもまだ、ソビエトは言い訳を続けるつもりか?
しっかりと「アンシミュ機能」についてもかかれている。
https://imgur.com/fKCLOV1.jpg
これでもまだ、ソビエトは言い訳を続けるつもりか?
125ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:47:46.59ID:m8UnQu3A0126ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:50:08.30ID:m8UnQu3A0 メーカーがハッキリと、13種類のアンプモデルを内蔵し、
キャビにはIRを用いていると紹介しているのに
ソビエトはZOOM G1をアンシミュじゃないと言い張っているのである。
>>95
>アンシミュは買ったことないよ
>さらっと嘘を吐くな
嘘つきはどっちだよ!
キャビにはIRを用いていると紹介しているのに
ソビエトはZOOM G1をアンシミュじゃないと言い張っているのである。
>>95
>アンシミュは買ったことないよ
>さらっと嘘を吐くな
嘘つきはどっちだよ!
127ソビエト (ワッチョイ b333-nGtG)
2025/09/13(土) 23:50:52.15ID:NZHQ2xZ00 バカセがG1FOURをマルチにしたいのは自分のアンシミュが大したことできなくてアンシミュとは名ばかりのマルチだからだな
128ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:53:08.46ID:m8UnQu3A0 こんなやりとり1つとっても、
ソビエトと言う人間は「無反省」なのである。
あいつは何に対しても「自分は悪くない」と考える人間で
ギターや機材のせいにばかりしているから
あれこれ買い替えてばかりいるのである。
そして記憶力も低いので、自分が使っていたギターや
機材さえも直ぐに忘れて「こちらが商品名を出すと」
そんなもの使ってたことはない…というのである。
以前はギターで同じやりとりがあったが、
俺が過去ログを出したらぐうの音も出なくなり、
その時も謝りもせずに逃げて行った。
ソビエトと言う人間は「無反省」なのである。
あいつは何に対しても「自分は悪くない」と考える人間で
ギターや機材のせいにばかりしているから
あれこれ買い替えてばかりいるのである。
そして記憶力も低いので、自分が使っていたギターや
機材さえも直ぐに忘れて「こちらが商品名を出すと」
そんなもの使ってたことはない…というのである。
以前はギターで同じやりとりがあったが、
俺が過去ログを出したらぐうの音も出なくなり、
その時も謝りもせずに逃げて行った。
129ドレミファ名無シド (ワッチョイ b639-htN/)
2025/09/13(土) 23:58:02.15ID:m8UnQu3A0 >>127
まだそうやって言い訳を続けるのか?
このやりとりに品質なんて関係ねーだろ!
お前が実際にアンシミュを使っていたくせに、
物忘れが激しくて「買ったことはない」と言い張って
こっちを嘘呼ばわりしたものの、
実際はお前の方が嘘を言ってたというオチである!
まだそうやって言い訳を続けるのか?
このやりとりに品質なんて関係ねーだろ!
お前が実際にアンシミュを使っていたくせに、
物忘れが激しくて「買ったことはない」と言い張って
こっちを嘘呼ばわりしたものの、
実際はお前の方が嘘を言ってたというオチである!
130ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:01:18.72ID:0xVAMTbp0 このように、ソビエトという人間は
自分が使っていた機材すらも忘れるような人間で、
こちらが嘘つき扱いされてしまうのである。
統合失調症の症状にも「記憶力の低下/認知障害」あるように
ソビエトにもハッキリとその症状が出ているのである。
要するに、ソビエトは既に高齢者と同じで
ボケ(認知症)が出ているのである。
自分が使っていた機材すらも忘れるような人間で、
こちらが嘘つき扱いされてしまうのである。
統合失調症の症状にも「記憶力の低下/認知障害」あるように
ソビエトにもハッキリとその症状が出ているのである。
要するに、ソビエトは既に高齢者と同じで
ボケ(認知症)が出ているのである。
131ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:03:36.84ID:0xVAMTbp0 認知症の老人にもよくある症状だが、
自分に認知障害があるにもかかわらず、
自分は間違っていない…そっちが嘘をついている!と
八つ当たりする行為が見られるようになるが
ソビエトの今のやりとりが「まさしくそれ」なのである。
自分に認知障害があるにもかかわらず、
自分は間違っていない…そっちが嘘をついている!と
八つ当たりする行為が見られるようになるが
ソビエトの今のやりとりが「まさしくそれ」なのである。
132ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:06:06.35ID:0xVAMTbp0 ソビエトはまだ60歳手前だが、
既に80歳並みに認知機能に問題が発生しているのである。
統合失調症とはそういう脳の病気なのだ。
https://imgur.com/a8YWpN8.jpg
俺がZOOMのサイトでアンプ機能について紹介しなければ
いつまでも「アンシミュじゃない」と言い張っていたことだろう…。
https://imgur.com/fKCLOV1.jpg
既に80歳並みに認知機能に問題が発生しているのである。
統合失調症とはそういう脳の病気なのだ。
https://imgur.com/a8YWpN8.jpg
俺がZOOMのサイトでアンプ機能について紹介しなければ
いつまでも「アンシミュじゃない」と言い張っていたことだろう…。
https://imgur.com/fKCLOV1.jpg
133ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:08:04.04ID:0xVAMTbp0 ソビエトは本当の知的障害者であり、統合失調症であり、
障害年金と生活保護で暮らしている人間である。
こういう人間が、ネットの掲示板にいついて、
妄想レベルの書き込みを繰り返しているのだから
ある意味恐ろしいことである。
障害年金と生活保護で暮らしている人間である。
こういう人間が、ネットの掲示板にいついて、
妄想レベルの書き込みを繰り返しているのだから
ある意味恐ろしいことである。
134ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:10:24.82ID:0xVAMTbp0135ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:12:05.99ID:0xVAMTbp0 本当にギターを初めて間もない初心者ならばともかく
30年以上続けていてこのレベルなのである。
ソビエトは、知的障害者・統合失調症であるので仕方もない話だが、
それならそれで身分相応の振る舞いをするべきだと思う。
30年以上続けていてこのレベルなのである。
ソビエトは、知的障害者・統合失調症であるので仕方もない話だが、
それならそれで身分相応の振る舞いをするべきだと思う。
136ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:15:00.15ID:0xVAMTbp0 ソビエトが異常にギターが下手なことも、
異常なほどギターを買い替えていることも
知的障害者&統合失調症だと分かれば、
納得できるのではないだろうか?
ソビエトに限らず、ネットはこういう人間が
上級者気取りして書き込んでいるものなのである。
異常なほどギターを買い替えていることも
知的障害者&統合失調症だと分かれば、
納得できるのではないだろうか?
ソビエトに限らず、ネットはこういう人間が
上級者気取りして書き込んでいるものなのである。
137ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:15:50.65ID:0xVAMTbp0 =================
ソビエトなど氷山の一角に過ぎない。
==================
ソビエトなど氷山の一角に過ぎない。
==================
138ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:19:19.35ID:0xVAMTbp0139ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:22:45.67ID:0xVAMTbp0 希少価値があると言って自画自賛していた
スピアーのストラトで弾いたサンプル。
https://i.imgur.com/bdaCOTG.jpeg
https://xxup.org/16I5M.mp4
一生売らないと言ってたが、
どうせもう手元にないんだろ?
スピアーのストラトで弾いたサンプル。
https://i.imgur.com/bdaCOTG.jpeg
https://xxup.org/16I5M.mp4
一生売らないと言ってたが、
どうせもう手元にないんだろ?
140ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:25:13.83ID:0xVAMTbp0 ソビエトが「ほんまもんの精神障害者」だと知って、
もう住民もドン引きして、流石に笑えなくなってしまったようだね w
俺はずっとこんな人間に粘着されて、批判されて来たのである。
もう住民もドン引きして、流石に笑えなくなってしまったようだね w
俺はずっとこんな人間に粘着されて、批判されて来たのである。
141ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 00:28:21.09ID:Ri91wa8B0 お前の粘着ストーカーっぷりが笑えんわ
142ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:37:52.80ID:0xVAMTbp0143ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 00:38:43.12ID:0xVAMTbp0144ソビエト (ワッチョイ 8f33-FIGS)
2025/09/14(日) 00:39:53.30ID:kggPU7j70 なんで2度同じ書き込みにレスした?
認知症はお前のほうだろ
口を開けばいつか聞いた話ばかりw
認知症はお前のほうだろ
口を開けばいつか聞いた話ばかりw
145ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 00:40:53.26ID:Ri91wa8B0 ソビエトの方が機材晒してる分正々堂々としてエラいね
お前みたいな田久保野郎とは違う(笑)
お前みたいな田久保野郎とは違う(笑)
146ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f8a-iW0S)
2025/09/14(日) 05:44:27.74ID:2KFIzrI80 こんなとこでスレと日をまたいで170も生産性の無いことをブツブツつぶやいてるやつがヒトを精神異常だとほざいてんだぞ?
そんなヤツが正常なわけないのよw
そんなヤツが正常なわけないのよw
147ドレミファ名無シド (ワッチョイ 8f9d-wYIW)
2025/09/14(日) 08:47:11.51ID:/AFkonfC0 予測
将来自動演奏ギターなるものが発売されて
生音でカラオケできるようになる
ピアノはもう出てるよな 勝手に鍵盤弾いてくれるやつ
ギターの場合はニュアンスが問われるのでロボット(人工知能)でできるようになると多分活動(人間のやること)はそういった音作りの割り当て何じゃないかな
ギター以外にもフルートの弾き方とか指使いとかそういったギターリストではなく、指揮者とも違うそういう注文的作曲方法(作曲活動)になると思う
将来自動演奏ギターなるものが発売されて
生音でカラオケできるようになる
ピアノはもう出てるよな 勝手に鍵盤弾いてくれるやつ
ギターの場合はニュアンスが問われるのでロボット(人工知能)でできるようになると多分活動(人間のやること)はそういった音作りの割り当て何じゃないかな
ギター以外にもフルートの弾き方とか指使いとかそういったギターリストではなく、指揮者とも違うそういう注文的作曲方法(作曲活動)になると思う
148ドレミファ名無シド (ワッチョイ 8f9d-wYIW)
2025/09/14(日) 08:50:52.81ID:/AFkonfC0 自分で演奏することは変わらないと思うが好きでないと対して需要ではなくなると思う
149ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:35:49.73ID:0xVAMTbp0150ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:39:11.16ID:0xVAMTbp0 あと俺はギターも晒している。
機材を晒さないと正々堂々としていないって考えも
おかしな話だよな〜。
どんな機材を選ぶか?はその人の能力の内だと考えます。
手の内を明かす必要はないと思うけどね。
機材を晒さないと正々堂々としていないって考えも
おかしな話だよな〜。
どんな機材を選ぶか?はその人の能力の内だと考えます。
手の内を明かす必要はないと思うけどね。
151ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:41:14.15ID:0xVAMTbp0 例えば、美味しい料理を提供するシェフは
どんな材料をどう調理して作ったか?のレシピを
公開しなければイケナイのでしょうか?
そんなことはないはずです。
それは本人の技術のうちであり、手のうちを
明かす必要はないわけです。
問われるべきは
料理という完成品の出来できはないでしょうか?
どんな材料をどう調理して作ったか?のレシピを
公開しなければイケナイのでしょうか?
そんなことはないはずです。
それは本人の技術のうちであり、手のうちを
明かす必要はないわけです。
問われるべきは
料理という完成品の出来できはないでしょうか?
152ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:41:24.67ID:Ri91wa8B0 じゃあ高級シミュ(笑)見せてよ〜
田久保野郎(笑)
田久保本人は数秒は見せたんだぞ(笑)
田久保野郎(笑)
田久保本人は数秒は見せたんだぞ(笑)
153ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:43:00.92ID:Ri91wa8B0 高級シミュだと偽って無料シミュを使っていればそれは産地偽装になるのです(笑)
154ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:43:57.47ID:0xVAMTbp0 要するに、サウンド作りというのは、
どんなギターや機材を選ぶか?と言う所から既に始まっており、
道具の選択する「耳・感性・判断力」が問われてくるわけです。
そこで失敗しているような人間は、当然、サウンドという
結果も付いてこないわけです。
要するに、道具選びの段階で既に能力が問われているのです!
どんなギターや機材を選ぶか?と言う所から既に始まっており、
道具の選択する「耳・感性・判断力」が問われてくるわけです。
そこで失敗しているような人間は、当然、サウンドという
結果も付いてこないわけです。
要するに、道具選びの段階で既に能力が問われているのです!
155ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:44:34.28ID:Ri91wa8B0 料理人が食品の産地偽装とはとんでもない事です!
156ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:47:06.36ID:0xVAMTbp0157ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:48:45.03ID:Ri91wa8B0 見せれない事には何も反論できないようだね
憤死して議会解散しちゃう田久保本人ソックリだね(笑)
憤死して議会解散しちゃう田久保本人ソックリだね(笑)
158ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:49:15.12ID:0xVAMTbp0 ギターに20万円かけて、アンプに1〜2万円しか掛けないなら、
アンプに20万円、ギター1〜2万円の方がよっぽどまし…。
俺はそういう主張をして来た人間です。
当然、自分もそういう基準でやっています。
アンプに20万円、ギター1〜2万円の方がよっぽどまし…。
俺はそういう主張をして来た人間です。
当然、自分もそういう基準でやっています。
159ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:50:44.76ID:Ri91wa8B0 何も言い返せなく逃げたね(笑)
田久保野郎(笑)
田久保野郎(笑)
160ドレミファ名無シド (ワッチョイ 0f96-2pJB)
2025/09/14(日) 10:52:08.28ID:Ri91wa8B0 産地偽装は認めたようである(笑)
161ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:52:28.78ID:0xVAMTbp0 とにかく、ギターに金をかける前に、
まずは、アンプ(機材)側にコストをかけることが大事です。
そこが一定水準に達してから次にギターの
グレードを上げれば良いのです。
しかし…実際には、真逆のことをやっている
バカな人が多いのが実情ではないでしょうか?
だから低レベルな音しか出ないのです。
まずは、アンプ(機材)側にコストをかけることが大事です。
そこが一定水準に達してから次にギターの
グレードを上げれば良いのです。
しかし…実際には、真逆のことをやっている
バカな人が多いのが実情ではないでしょうか?
だから低レベルな音しか出ないのです。
162ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:54:22.36ID:0xVAMTbp0 まず、ギターに金をかけるべきか?
それとも機材側にかけるべきか?
そんな判断も既にその人の能力なんです。
バカはバカな判断をするのが常です。
それとも機材側にかけるべきか?
そんな判断も既にその人の能力なんです。
バカはバカな判断をするのが常です。
163ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:57:03.13ID:0xVAMTbp0 どんなギターを「品質が良い」と感じるか?も
その人それぞれで答えが違ってくるでしょう。
俺の耳と感性では、このギターはまるでダメですが、
人によってはこのギターを良いと判断する人もいるでしょう。
https://youtu.be/mOqGd6DTgDk?t=92
ギター選びや機材選びの判断からして能力が問われてくるのです。
その人それぞれで答えが違ってくるでしょう。
俺の耳と感性では、このギターはまるでダメですが、
人によってはこのギターを良いと判断する人もいるでしょう。
https://youtu.be/mOqGd6DTgDk?t=92
ギター選びや機材選びの判断からして能力が問われてくるのです。
164ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 10:59:24.55ID:0xVAMTbp0 程度の低い音しか出せない人は、
もう最初の段階(道具選び)からしてミスっているのです。
ソビエトなどはその典型でしょう。
物の良し悪しが分かっていないのです。
ギターにしろ、アンプにしろ
適当に選んでいるだけなので結果など出るわけもありません。
もう最初の段階(道具選び)からしてミスっているのです。
ソビエトなどはその典型でしょう。
物の良し悪しが分かっていないのです。
ギターにしろ、アンプにしろ
適当に選んでいるだけなので結果など出るわけもありません。
165ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:00:53.17ID:0xVAMTbp0 ギタリストにとって、
どんなギターとどんな機材を選び、
どんなセッティングで音作りするか?
それはシェフの秘蔵のレシピと同じことです。
その人間のノウハウが詰まっていることなのだから
安易に人に話せることではありません。
どんなギターとどんな機材を選び、
どんなセッティングで音作りするか?
それはシェフの秘蔵のレシピと同じことです。
その人間のノウハウが詰まっていることなのだから
安易に人に話せることではありません。
166ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:02:51.43ID:0xVAMTbp0167ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:05:56.21ID:0xVAMTbp0 例えば、ギターのノイズを削減するための導電塗料も、
バカはPUから回路からアウトプットまで
全部塗りたくってしまうでしょう。
そういう作業にしても、俺は塗る所と塗らない所を
しっかり判断してやっています。
バカはPUから回路からアウトプットまで
全部塗りたくってしまうでしょう。
そういう作業にしても、俺は塗る所と塗らない所を
しっかり判断してやっています。
168ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:07:33.73ID:0xVAMTbp0 ノイズというのは、落とせば良いという物ではなく、
ノイズも音の内なのです。
そういうことを分かって居ない人は、
ノイズは全部悪い成分なんだから、
できるだけ多く除去するに越したことはない…とばかりに
徹底的にノイズ対策してしまうのです。
まるでギターの音の事を分かっていないドシロウトです。
ノイズも音の内なのです。
そういうことを分かって居ない人は、
ノイズは全部悪い成分なんだから、
できるだけ多く除去するに越したことはない…とばかりに
徹底的にノイズ対策してしまうのです。
まるでギターの音の事を分かっていないドシロウトです。
169ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:10:38.76ID:0xVAMTbp0 とにかく、何をするにしても、判断力が問われてくるんですよ〜。
そしてその判断力を養うのが「経験値」なのです。
そうやって細かな部分の音の探究をやっていれば、
自ずと耳も育ってくるし感度も上がって来ます。
耳が育ってくると、ギターの良し悪しや、
機材の良し悪しも見抜けるようになってくるわけです。
それだけ「製品選びで有利」に立てるので、
最終的に音源でも有利になるわけです。
そしてその判断力を養うのが「経験値」なのです。
そうやって細かな部分の音の探究をやっていれば、
自ずと耳も育ってくるし感度も上がって来ます。
耳が育ってくると、ギターの良し悪しや、
機材の良し悪しも見抜けるようになってくるわけです。
それだけ「製品選びで有利」に立てるので、
最終的に音源でも有利になるわけです。
170ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:11:43.07ID:0xVAMTbp0 なので、機材選びというのは、その人の「実力の内」なのです。
機材選びさえもノウハウなのです!
そのノウハウを簡単に明かすことなど出来ませんよ〜。
機材選びさえもノウハウなのです!
そのノウハウを簡単に明かすことなど出来ませんよ〜。
171ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:14:18.05ID:0xVAMTbp0 ソビエトのような低レベルなポジションにいる人ほど
物の価値感を、ブランドとか値段でしか判断できません。
だから俺のギターの真価をソビエトは読み取れないのです。
元が安いギターだから、低レベルだと思っているのです。
俺がビンテージを研究して徹底的に改造したギターであり、
もやは元の原型(音質)など留めてはいません。
もはや俺が作ったオリジナルギターです。
物の価値感を、ブランドとか値段でしか判断できません。
だから俺のギターの真価をソビエトは読み取れないのです。
元が安いギターだから、低レベルだと思っているのです。
俺がビンテージを研究して徹底的に改造したギターであり、
もやは元の原型(音質)など留めてはいません。
もはや俺が作ったオリジナルギターです。
172ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:18:07.16ID:0xVAMTbp0 https://imgur.com/nEUOi6t.jpg
このギターは、
ペグ、ナット、PU、ブリッジ、ポッド、コンデンサーなど
全て変更してあるだけでなく、ペグのネジ、
ネックのネジ、ブリッジのマウントネジ、サドルのイモネジまで
ネジの音質まで考慮して選択してあるのです。
それぐらい徹底して音質のブラッシュアップが図られているのです!
このギターは、
ペグ、ナット、PU、ブリッジ、ポッド、コンデンサーなど
全て変更してあるだけでなく、ペグのネジ、
ネックのネジ、ブリッジのマウントネジ、サドルのイモネジまで
ネジの音質まで考慮して選択してあるのです。
それぐらい徹底して音質のブラッシュアップが図られているのです!
173ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:20:09.82ID:0xVAMTbp0 多くの素人ギタリストは、
ネジが音質に与える影響など考えても見ないでしょ?
しかし…実際は、バカにできないほど変化します。
なので、俺はネジもあれこれテストして、
音質の良かったネジを採用しているのです。
お前らとは気合いの入れようがまるで違うのです!
ネジが音質に与える影響など考えても見ないでしょ?
しかし…実際は、バカにできないほど変化します。
なので、俺はネジもあれこれテストして、
音質の良かったネジを採用しているのです。
お前らとは気合いの入れようがまるで違うのです!
174ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:22:41.50ID:0xVAMTbp0 この「ネジの交換」1つとっても、
殆どの人は「どのネジがいい音か?」の判断ができないと思います。
もちろんソビエトのような経験値のない人間は尚更です。
どんなパーツも、替えることに意味があるのではなく、
良いパーツを選ぶことに意味があるのです。
その判断をするには、経験と耳が問われます。
なので素人が適当に替えても意味がないのです。
殆どの人は「どのネジがいい音か?」の判断ができないと思います。
もちろんソビエトのような経験値のない人間は尚更です。
どんなパーツも、替えることに意味があるのではなく、
良いパーツを選ぶことに意味があるのです。
その判断をするには、経験と耳が問われます。
なので素人が適当に替えても意味がないのです。
175ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:24:46.04ID:0xVAMTbp0 コンデンサー選びにしても
プロ達はこだわっているかと思いますが、
もちろん俺もこだわっています。
コンデンサーはPU選びと同じぐらい重要なパーツですが、
替えるにしても適当に選んでいる人が殆どでしょう。
それは良し悪しを聞き取れないからです。
プロ達はこだわっているかと思いますが、
もちろん俺もこだわっています。
コンデンサーはPU選びと同じぐらい重要なパーツですが、
替えるにしても適当に選んでいる人が殆どでしょう。
それは良し悪しを聞き取れないからです。
176ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:26:30.66ID:0xVAMTbp0 しかも、コンデンサーは「取り付け方向」がありますが、
ネットでググると「方向はない」と言う事になっていて、
殆どの素人が向きも考えずに適当に装着しているのです。
そういう所からして、聞き取れない人が多いのです。
俺は「正しい取り付け方向を聞き分けられる」ので
そんな所でも有利なのです。
ネットでググると「方向はない」と言う事になっていて、
殆どの素人が向きも考えずに適当に装着しているのです。
そういう所からして、聞き取れない人が多いのです。
俺は「正しい取り付け方向を聞き分けられる」ので
そんな所でも有利なのです。
177ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:28:57.44ID:0xVAMTbp0 これもお宝情報だと思いますが、
よく「アンプは個体差がある」と言われていますが
その理由は「パーツの向きの違い」です。
コンデンサーは向きが違えば音も変わってくるからです。
よく「アンプは個体差がある」と言われていますが
その理由は「パーツの向きの違い」です。
コンデンサーは向きが違えば音も変わってくるからです。
178ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:31:52.26ID:0xVAMTbp0 コンデンサーは電気の流れとしての機能上は向きはないものの、
音に関しては変化するのです。
そういう事を知らない人が多いので、音関係に使う時に
向きを考えずに適当に取り付けてしまうのです。
当然、出来上がった製品は、コンデンサーの向きがそれぞれ違うので
音にも個体差が出るのです。
音に関しては変化するのです。
そういう事を知らない人が多いので、音関係に使う時に
向きを考えずに適当に取り付けてしまうのです。
当然、出来上がった製品は、コンデンサーの向きがそれぞれ違うので
音にも個体差が出るのです。
179ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:34:13.93ID:0xVAMTbp0 例えば、PUの取り付け方向を
逆にすれば音が変わるだろうな〜と言うことは誰もが想像し、
正しい方向で取り付けるかと思います。
しかし…コンデンサーに関しては、方向を
気にもせずに取り付けてしまっているのです。
それはギターのケーブルも同じでケーブルにも向きがあります。
向きが変われば音も変化するので、ただし向きで
接続する必要があるのです。
逆にすれば音が変わるだろうな〜と言うことは誰もが想像し、
正しい方向で取り付けるかと思います。
しかし…コンデンサーに関しては、方向を
気にもせずに取り付けてしまっているのです。
それはギターのケーブルも同じでケーブルにも向きがあります。
向きが変われば音も変化するので、ただし向きで
接続する必要があるのです。
180ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:35:52.81ID:0xVAMTbp0 なので、自分の耳をテストするのは簡単です。
例えば、ギターからアンプへのケーブルを
試しに反対側に接続してみればいいのです。
音の変化がありありを分かる人は
それなりにまともな耳を持っている証拠です。
逆に…あまり変化がわからない人は鈍感耳です。
かなり致命的です。
例えば、ギターからアンプへのケーブルを
試しに反対側に接続してみればいいのです。
音の変化がありありを分かる人は
それなりにまともな耳を持っている証拠です。
逆に…あまり変化がわからない人は鈍感耳です。
かなり致命的です。
181ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff39-O8Dv)
2025/09/14(日) 11:38:50.12ID:0xVAMTbp0 もし、シールドケーブルでテストして違いが聴き取れたなら、
コンデンサーの方向にもチャレンジしてみるといいです。
コンデンサーにも向きがあることに気づくでしょう。
そうなれば、コンデンサーの正しい取り付け方向も
分かるかも知れません。
※
方向の違いが聞き取れたからと言って
正しい方向が判断できるとは限りません。
コンデンサーの方向にもチャレンジしてみるといいです。
コンデンサーにも向きがあることに気づくでしょう。
そうなれば、コンデンサーの正しい取り付け方向も
分かるかも知れません。
※
方向の違いが聞き取れたからと言って
正しい方向が判断できるとは限りません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 飲食店やってるんやが「常連」の追い出し方おしえて