ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ソビエト (ワッチョイ efce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR0930ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 18:41:21.49ID:jQYNm+fk0931ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 18:42:48.79ID:jQYNm+fk0932ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 18:44:51.51ID:jQYNm+fk0 買いもしないギターを買うと言い、
今度はやっぱり止めると言い出したり、
ソビエトはとにかく言うことがコロコロ変わる。
言葉に重みが全くなく、
人としてもっとも信頼できないタイプである。
今度はやっぱり止めると言い出したり、
ソビエトはとにかく言うことがコロコロ変わる。
言葉に重みが全くなく、
人としてもっとも信頼できないタイプである。
933ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 19:07:43.02ID:jQYNm+fk0 ソビエトよ。
お前は音源を聞けばギターの質が分かると言う。
だったら俺のギターを評価してくれ。
俺のギター
https://xxup.org/AGH1s.mp4
ソビエトのギター
https://xxup.org/mTOZf.mp4
お前は音源を聞けばギターの質が分かると言う。
だったら俺のギターを評価してくれ。
俺のギター
https://xxup.org/AGH1s.mp4
ソビエトのギター
https://xxup.org/mTOZf.mp4
934ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:23:07.46ID:F21d3Zf30 あのな?
音を評価するならアンプからプレイヤー、録音環境まで同じにしないとな
だがその音源通りの評価としてはお前の圧勝なんじゃないの?
これで満足か?
音を評価するならアンプからプレイヤー、録音環境まで同じにしないとな
だがその音源通りの評価としてはお前の圧勝なんじゃないの?
これで満足か?
935ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:27:33.48ID:jQYNm+fk0 ソビエトほど弾けない人間が、
なぜこうもギターを欲しがるのか不思議だな。
例えば、誰よりもDIYが得意な人間が、
あれこれと道具を欲しがるのは理解できるが
ソビエトの場合は、何も作れないのに
道具ばかり欲しがっているようなものである。
なぜこうもギターを欲しがるのか不思議だな。
例えば、誰よりもDIYが得意な人間が、
あれこれと道具を欲しがるのは理解できるが
ソビエトの場合は、何も作れないのに
道具ばかり欲しがっているようなものである。
936ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:28:31.88ID:jQYNm+fk0937ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:32:30.85ID:F21d3Zf30 少なくとも俺は俺のプレイレベルでしかギター選びをしないからな?
つまり俺は環境を同じにした上でギターを選んでる
つまり俺は環境を同じにした上でギターを選んでる
938ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:33:06.42ID:jQYNm+fk0 ソビエトよ。
俺のギターとお前のギターを聴き比べて、
根本的な違いに気づかんか?
俺のギターは綺麗に音が出ているが、
お前のギターはペチペチ言ってる…。
お前のギターは
ろくに調整もされていないってことが
音源からもアリアリと伝わってくる。
俺のギターとお前のギターを聴き比べて、
根本的な違いに気づかんか?
俺のギターは綺麗に音が出ているが、
お前のギターはペチペチ言ってる…。
お前のギターは
ろくに調整もされていないってことが
音源からもアリアリと伝わってくる。
939ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:33:17.02ID:F21d3Zf30 つーか俺ごときに勝って嬉しいか?
940ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:35:52.48ID:jQYNm+fk0 >>937
>少なくとも俺は俺のプレイレベルでしかギター選びをしないからな?
ソビエトはソビエトのプレイレベルでしか
ギターの判断ができないってことだぞ?
お前のプレイはあまりにも酷すぎて
ギターの優劣なんぞ分かるレベルではない!
>少なくとも俺は俺のプレイレベルでしかギター選びをしないからな?
ソビエトはソビエトのプレイレベルでしか
ギターの判断ができないってことだぞ?
お前のプレイはあまりにも酷すぎて
ギターの優劣なんぞ分かるレベルではない!
941ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:37:03.57ID:jQYNm+fk0942ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:40:06.32ID:jQYNm+fk0 お前のあの演奏力でも十分にギターの質は判断できる…と言ったよな?
演奏の上手い下手なんぞ関係なく、ギターの質を読み取れるんだろ?
演奏の上手い下手なんぞ関係なく、ギターの質を読み取れるんだろ?
943ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:40:14.18ID:F21d3Zf30 プレイが上手い方が良い音に聴こえるのは当たり前だろ
944ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:41:18.40ID:F21d3Zf30 実際の質の差は俺が俺の環境で弾かないとわからない
945ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:42:34.43ID:jQYNm+fk0946ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:44:21.33ID:jQYNm+fk0947ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:45:44.83ID:F21d3Zf30 つけてるよ?
でもそれは質の良し悪しじゃなくて好みかどうかだ
でもそれは質の良し悪しじゃなくて好みかどうかだ
948ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:47:52.74ID:jQYNm+fk0 発言の矛盾が生じたから、
今度は「好み」だと言い出したか…。
つまりお前の評価というのは、
優劣ではなく「単なる好み」と言うことだな?
今度は「好み」だと言い出したか…。
つまりお前の評価というのは、
優劣ではなく「単なる好み」と言うことだな?
949ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:49:16.60ID:F21d3Zf30 そうだよ
何か問題が?
何か問題が?
950ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:49:38.40ID:jQYNm+fk0 マジレスすると、
ギターを好みで判断している奴は未熟者ってことだぞ?
楽器にはもっと基礎的な部分で優劣というものがある。
好みで判断している奴はドシロウトである!
ギターを好みで判断している奴は未熟者ってことだぞ?
楽器にはもっと基礎的な部分で優劣というものがある。
好みで判断している奴はドシロウトである!
951ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:52:05.79ID:jQYNm+fk0 例えば、1000万円のバイオリンと5万円のバイオリンを聴き比べて、
5万円の方が好みの音だ…と言うようなやつに
バイオリンの質が分かると思うか?
お前が正しくそんな人間なんだよ。
5万円の方が好みの音だ…と言うようなやつに
バイオリンの質が分かると思うか?
お前が正しくそんな人間なんだよ。
952ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:54:40.22ID:jQYNm+fk0 結局ソビエトは
楽器としての優劣がわかっていないから
好みで判断してしまうのである。
まあ、ソビエトに並に未熟な人間に
ギターの質を判断するのや不可能というものである。
楽器としての優劣がわかっていないから
好みで判断してしまうのである。
まあ、ソビエトに並に未熟な人間に
ギターの質を判断するのや不可能というものである。
953ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:56:25.34ID:F21d3Zf30 ならそれでいいじゃん
お前俺の発言に過敏になりすぎ
人の評価なんてどうでもいいだろ
プロじゃあるまいし
お前俺の発言に過敏になりすぎ
人の評価なんてどうでもいいだろ
プロじゃあるまいし
954ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:56:36.23ID:jQYNm+fk0 今回ソビエトは、
ギターの質は「同じ環境で自分が弾かないと判断できない」と言った。
その発言を忘れるなよ?
つまり、お前は、俺の音源や他人の動画から
ギターの質を判断することは「できない」ということを
認めたってことだからな!
ギターの質は「同じ環境で自分が弾かないと判断できない」と言った。
その発言を忘れるなよ?
つまり、お前は、俺の音源や他人の動画から
ギターの質を判断することは「できない」ということを
認めたってことだからな!
955ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:57:39.06ID:jQYNm+fk0956ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 20:59:24.76ID:F21d3Zf30 他人のものでも同じプレイヤーが同じフレーズを同じ環境で弾けばある程度の良し悪しはわかるよ
無論俺の好き嫌いのバイアスはかかるけど
無論俺の好き嫌いのバイアスはかかるけど
957ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 20:59:58.81ID:jQYNm+fk0 そしてソビエトは今日、
自分が弾かないとわからない…と言った。
つまり俺のギターの質は分からないはずなのに、
今まで酷評して来たのはどういうことだ?
辻褄が合ってないぞ?
自分が弾かないとわからない…と言った。
つまり俺のギターの質は分からないはずなのに、
今まで酷評して来たのはどういうことだ?
辻褄が合ってないぞ?
958ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:02:33.96ID:jQYNm+fk0 そして、もう1つの矛盾は、
下手な奴が弾けば音が悪く聴こえるとも言ったよな?
つまり、ソビエトが弾けば
どんなギターも音が悪く聴こえるのに、
そんな状態でギターの判断ができるだろうか?
下手な奴が弾けば音が悪く聴こえるとも言ったよな?
つまり、ソビエトが弾けば
どんなギターも音が悪く聴こえるのに、
そんな状態でギターの判断ができるだろうか?
959ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:03:02.69ID:F21d3Zf30 だから好き嫌いの話であってばじめから質の話なんてしてない
俺がフェンダー買えと言ってるのはお前の音の傾向からフェンダーベースで改造したほうがいいんじゃないの?という話だ
しょうもないジャンクじゃなく
俺がフェンダー買えと言ってるのはお前の音の傾向からフェンダーベースで改造したほうがいいんじゃないの?という話だ
しょうもないジャンクじゃなく
960ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:03:58.68ID:jQYNm+fk0 下手な奴が弾けば音が悪く聴こえるのであれば、
ギターはある程度、弾ける人間が試奏しないことには
実力が見えないのではないだろうか?
とすれば、ソビエトには判断できないことになる。
ギターはある程度、弾ける人間が試奏しないことには
実力が見えないのではないだろうか?
とすれば、ソビエトには判断できないことになる。
961ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:05:25.57ID:jQYNm+fk0 >>959
>しょうもないジャンクじゃなく
ジャンクというのはお前の妄想でしかないからな〜。
そもそもこれがジャンクレベルのギターに聴こえるとするなら
お前の耳はその程度だということだよ。
俺のギター
https://xxup.org/AGH1s.mp4
ソビエトのギター
https://xxup.org/mTOZf.mp4
>しょうもないジャンクじゃなく
ジャンクというのはお前の妄想でしかないからな〜。
そもそもこれがジャンクレベルのギターに聴こえるとするなら
お前の耳はその程度だということだよ。
俺のギター
https://xxup.org/AGH1s.mp4
ソビエトのギター
https://xxup.org/mTOZf.mp4
962ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:05:59.08ID:F21d3Zf30963ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:07:00.53ID:jQYNm+fk0 こちらが本家の動画だが、
本家で使われているギターよりも、
俺のギターの方が「質が高い」ことが分からんんか?
VOX AC30SI Combo
https://youtu.be/0V62PMsJkNY?t=49
本家で使われているギターよりも、
俺のギターの方が「質が高い」ことが分からんんか?
VOX AC30SI Combo
https://youtu.be/0V62PMsJkNY?t=49
964ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:07:52.05ID:jQYNm+fk0965ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:08:42.06ID:jQYNm+fk0966ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:12:22.90ID:jQYNm+fk0967ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:13:26.43ID:jQYNm+fk0968ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:13:38.10ID:F21d3Zf30 ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1759320512/
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/compose/1759320512/
970ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:16:11.70ID:jQYNm+fk0971ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:17:44.39ID:F21d3Zf30 だって俺別にお前のギター欲しいと思わないもの
972ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:33:50.81ID:jQYNm+fk0 いくらソビエトが最底辺だと言っても、
ソビエト自身がAとBのギターを弾き比べれば、
そりゃ違うってことは判断できるだろ…。
だが…ソビエトに分かる違いと言うのは
俺が分かる違いと比較したら1/10程度のことでしかないんだぞ?
ソビエトに分かるような違いなんてものは
この世の誰もが分かる違いでしかない。
ソビエト自身がAとBのギターを弾き比べれば、
そりゃ違うってことは判断できるだろ…。
だが…ソビエトに分かる違いと言うのは
俺が分かる違いと比較したら1/10程度のことでしかないんだぞ?
ソビエトに分かるような違いなんてものは
この世の誰もが分かる違いでしかない。
973ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:35:53.48ID:F21d3Zf30 トニースミスのPRSコピーをPRSSEにグレードアップしたい
というか俺ハムの音あんまり好きじゃないわ
というか俺ハムの音あんまり好きじゃないわ
974ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:36:03.31ID:jQYNm+fk0 例えば、赤と青を見比べて、
色が違う…と言うことなど誰にでも分かるが
ソビエトの感じている「違い」というのは
そういう時点なのである。
それなのに、あたかも自分のことを
才能があるかのように思い込んでいるのである。
青と赤の違いが分かるのは才能でもないんでもないからな。
誰にでも分かることである。
色が違う…と言うことなど誰にでも分かるが
ソビエトの感じている「違い」というのは
そういう時点なのである。
それなのに、あたかも自分のことを
才能があるかのように思い込んでいるのである。
青と赤の違いが分かるのは才能でもないんでもないからな。
誰にでも分かることである。
975ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:37:06.59ID:jQYNm+fk0976ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:38:00.93ID:F21d3Zf30977ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:38:06.17ID:jQYNm+fk0 とにかくソビエトは一人前の事を言いたがるが、
お前は「一人前からはほと遠い人間」である。
お前は「一人前からはほと遠い人間」である。
979ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:31:17.16ID:jQYNm+fk0 ソビエトが弾けばどんなギターでもああなる。
つまり「酷い奴が弾けばどんなギターも酷い音になってしまう」のである。
ソビエトはその「酷い音」でギターの質が分かると言っているが
普通に考えて無理である。
つまり「酷い奴が弾けばどんなギターも酷い音になってしまう」のである。
ソビエトはその「酷い音」でギターの質が分かると言っているが
普通に考えて無理である。
980ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:33:28.55ID:jQYNm+fk0 ソビエトは「ローコードをじゃ〜らん♪」と弾けば
ギターの質が分かるというが、
そのローコードでさえもまともに弾けないのである。
コードをちゃんと鳴らせないのに、
どうやってギターの質が判断できるというのか?
何も小難しいプレイをしなくてもギターの質は分かるが
流石にコード1つまともに押さえられな人間には無理である。
ギターの質が分かるというが、
そのローコードでさえもまともに弾けないのである。
コードをちゃんと鳴らせないのに、
どうやってギターの質が判断できるというのか?
何も小難しいプレイをしなくてもギターの質は分かるが
流石にコード1つまともに押さえられな人間には無理である。
981ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:35:04.11ID:jQYNm+fk0 ソビエトには、楽器を「鳴らす」という
最低限のことすらもできないのである。
流石にそんな状態では無理だ。
ソビエトは分かる「つもり」になっているだけで
実際に分かっている訳ではないのである。
あくまで妄想の世界でしかない。
最低限のことすらもできないのである。
流石にそんな状態では無理だ。
ソビエトは分かる「つもり」になっているだけで
実際に分かっている訳ではないのである。
あくまで妄想の世界でしかない。
982ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:38:52.00ID:jQYNm+fk0 ソビエトよ。
最低限「Fコード」ぐらい押さえられないことには
話にならないぞ!
最低限「Fコード」ぐらい押さえられないことには
話にならないぞ!
983ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:39:42.66ID:jQYNm+fk0 しかも、ソビエトは、
ピッキングの強弱すら碌にコントロールできずに
やたらと思いっきりピッキングしているが、
そんな所からして丸で話にならないのである。
ピッキングの強弱すら碌にコントロールできずに
やたらと思いっきりピッキングしているが、
そんな所からして丸で話にならないのである。
984ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:41:47.37ID:jQYNm+fk0 とにかく、ソビエトは
最低限のこともできないレベルなので、
ギターの質の見極めなどできる身分ではないのである。
コード1つまともに弾けないやつにギターの見極めは無理!
最低限のこともできないレベルなので、
ギターの質の見極めなどできる身分ではないのである。
コード1つまともに弾けないやつにギターの見極めは無理!
985ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:57:17.44ID:jQYNm+fk0 いくら「コード1発」弾けばギターの質が分かると言っても、
ソビエトの場合は、そのコード1発がまともに弾けず、
音がちゃんと出ないのだから話にならないのである。
せめてこのぐらい綺麗に音が鳴らないことには
どうしようもないぞ?
サンプル(NEW!)
https://xxup.org/W57na.mp4
ソビエトの場合は、そのコード1発がまともに弾けず、
音がちゃんと出ないのだから話にならないのである。
せめてこのぐらい綺麗に音が鳴らないことには
どうしようもないぞ?
サンプル(NEW!)
https://xxup.org/W57na.mp4
986ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 23:22:47.71ID:F21d3Zf30987ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:40:00.16ID:jQYNm+fk0988ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:44:14.38ID:jQYNm+fk0 そもそもフルテンとピッキングは何の関係もない。
ソビエトはピッキングすらまともに出来ていないのに
それをフルテンだから…と言い訳しているが、
そういう問題じゃないんだよ?
他の音源でもこんなに暴力的にピッキングしているが
お前は何もかもが酷すぎるんだよ!
ギターを語れるような身分ではない!
https://xxup.org/Y0Vt1.mp3
https://xxup.org/prnZ1.mp3
ソビエトはピッキングすらまともに出来ていないのに
それをフルテンだから…と言い訳しているが、
そういう問題じゃないんだよ?
他の音源でもこんなに暴力的にピッキングしているが
お前は何もかもが酷すぎるんだよ!
ギターを語れるような身分ではない!
https://xxup.org/Y0Vt1.mp3
https://xxup.org/prnZ1.mp3
989ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:46:32.82ID:jQYNm+fk0 ↑
コード1つまともに押さえられず、
ピッキング1つまともにできず、
そんな状態で「自分で弾けばギターの質が分かる」などと
よく言えたもんだな?
弾けば分かる…というが、
お前は弾けないんだからわかりゃしないんだよ!
コード1つまともに押さえられず、
ピッキング1つまともにできず、
そんな状態で「自分で弾けばギターの質が分かる」などと
よく言えたもんだな?
弾けば分かる…というが、
お前は弾けないんだからわかりゃしないんだよ!
990ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1b81-EQ5G)
2025/10/02(木) 04:08:58.65ID:HNr40Uw00 まあまあ
おちついて^^
おちついて^^
991ドレミファ名無シド (ワッチョイ a35d-QePI)
2025/10/02(木) 14:07:29.30ID:+BFyNsXN0 病気のふりしたチキンだからほっとけば良い
992ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 20:59:50.85ID:IcrAv8aN0993ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:00:23.05ID:IcrAv8aN0994ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:00:56.50ID:IcrAv8aN0995ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:01:33.92ID:IcrAv8aN0996ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:02:05.24ID:IcrAv8aN0997ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:02:46.04ID:IcrAv8aN0998ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:03:50.39ID:IcrAv8aN0999ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:04:27.01ID:IcrAv8aN01000ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:04:54.57ID:IcrAv8aN0 1000ならバカセ死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 6時間 42分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 6時間 42分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ