だから好き嫌いの話であってばじめから質の話なんてしてない
俺がフェンダー買えと言ってるのはお前の音の傾向からフェンダーベースで改造したほうがいいんじゃないの?という話だ
しょうもないジャンクじゃなく
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
959ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:03:02.69ID:F21d3Zf30レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。