ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1ソビエト (ワッチョイ efce-nGtG)
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR0970ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:16:11.70ID:jQYNm+fk0971ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:17:44.39ID:F21d3Zf30 だって俺別にお前のギター欲しいと思わないもの
972ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:33:50.81ID:jQYNm+fk0 いくらソビエトが最底辺だと言っても、
ソビエト自身がAとBのギターを弾き比べれば、
そりゃ違うってことは判断できるだろ…。
だが…ソビエトに分かる違いと言うのは
俺が分かる違いと比較したら1/10程度のことでしかないんだぞ?
ソビエトに分かるような違いなんてものは
この世の誰もが分かる違いでしかない。
ソビエト自身がAとBのギターを弾き比べれば、
そりゃ違うってことは判断できるだろ…。
だが…ソビエトに分かる違いと言うのは
俺が分かる違いと比較したら1/10程度のことでしかないんだぞ?
ソビエトに分かるような違いなんてものは
この世の誰もが分かる違いでしかない。
973ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:35:53.48ID:F21d3Zf30 トニースミスのPRSコピーをPRSSEにグレードアップしたい
というか俺ハムの音あんまり好きじゃないわ
というか俺ハムの音あんまり好きじゃないわ
974ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:36:03.31ID:jQYNm+fk0 例えば、赤と青を見比べて、
色が違う…と言うことなど誰にでも分かるが
ソビエトの感じている「違い」というのは
そういう時点なのである。
それなのに、あたかも自分のことを
才能があるかのように思い込んでいるのである。
青と赤の違いが分かるのは才能でもないんでもないからな。
誰にでも分かることである。
色が違う…と言うことなど誰にでも分かるが
ソビエトの感じている「違い」というのは
そういう時点なのである。
それなのに、あたかも自分のことを
才能があるかのように思い込んでいるのである。
青と赤の違いが分かるのは才能でもないんでもないからな。
誰にでも分かることである。
975ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:37:06.59ID:jQYNm+fk0976ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 21:38:00.93ID:F21d3Zf30977ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 21:38:06.17ID:jQYNm+fk0 とにかくソビエトは一人前の事を言いたがるが、
お前は「一人前からはほと遠い人間」である。
お前は「一人前からはほと遠い人間」である。
979ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:31:17.16ID:jQYNm+fk0 ソビエトが弾けばどんなギターでもああなる。
つまり「酷い奴が弾けばどんなギターも酷い音になってしまう」のである。
ソビエトはその「酷い音」でギターの質が分かると言っているが
普通に考えて無理である。
つまり「酷い奴が弾けばどんなギターも酷い音になってしまう」のである。
ソビエトはその「酷い音」でギターの質が分かると言っているが
普通に考えて無理である。
980ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:33:28.55ID:jQYNm+fk0 ソビエトは「ローコードをじゃ〜らん♪」と弾けば
ギターの質が分かるというが、
そのローコードでさえもまともに弾けないのである。
コードをちゃんと鳴らせないのに、
どうやってギターの質が判断できるというのか?
何も小難しいプレイをしなくてもギターの質は分かるが
流石にコード1つまともに押さえられな人間には無理である。
ギターの質が分かるというが、
そのローコードでさえもまともに弾けないのである。
コードをちゃんと鳴らせないのに、
どうやってギターの質が判断できるというのか?
何も小難しいプレイをしなくてもギターの質は分かるが
流石にコード1つまともに押さえられな人間には無理である。
981ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:35:04.11ID:jQYNm+fk0 ソビエトには、楽器を「鳴らす」という
最低限のことすらもできないのである。
流石にそんな状態では無理だ。
ソビエトは分かる「つもり」になっているだけで
実際に分かっている訳ではないのである。
あくまで妄想の世界でしかない。
最低限のことすらもできないのである。
流石にそんな状態では無理だ。
ソビエトは分かる「つもり」になっているだけで
実際に分かっている訳ではないのである。
あくまで妄想の世界でしかない。
982ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:38:52.00ID:jQYNm+fk0 ソビエトよ。
最低限「Fコード」ぐらい押さえられないことには
話にならないぞ!
最低限「Fコード」ぐらい押さえられないことには
話にならないぞ!
983ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:39:42.66ID:jQYNm+fk0 しかも、ソビエトは、
ピッキングの強弱すら碌にコントロールできずに
やたらと思いっきりピッキングしているが、
そんな所からして丸で話にならないのである。
ピッキングの強弱すら碌にコントロールできずに
やたらと思いっきりピッキングしているが、
そんな所からして丸で話にならないのである。
984ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:41:47.37ID:jQYNm+fk0 とにかく、ソビエトは
最低限のこともできないレベルなので、
ギターの質の見極めなどできる身分ではないのである。
コード1つまともに弾けないやつにギターの見極めは無理!
最低限のこともできないレベルなので、
ギターの質の見極めなどできる身分ではないのである。
コード1つまともに弾けないやつにギターの見極めは無理!
985ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 22:57:17.44ID:jQYNm+fk0 いくら「コード1発」弾けばギターの質が分かると言っても、
ソビエトの場合は、そのコード1発がまともに弾けず、
音がちゃんと出ないのだから話にならないのである。
せめてこのぐらい綺麗に音が鳴らないことには
どうしようもないぞ?
サンプル(NEW!)
https://xxup.org/W57na.mp4
ソビエトの場合は、そのコード1発がまともに弾けず、
音がちゃんと出ないのだから話にならないのである。
せめてこのぐらい綺麗に音が鳴らないことには
どうしようもないぞ?
サンプル(NEW!)
https://xxup.org/W57na.mp4
986ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/01(水) 23:22:47.71ID:F21d3Zf30987ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:40:00.16ID:jQYNm+fk0988ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:44:14.38ID:jQYNm+fk0 そもそもフルテンとピッキングは何の関係もない。
ソビエトはピッキングすらまともに出来ていないのに
それをフルテンだから…と言い訳しているが、
そういう問題じゃないんだよ?
他の音源でもこんなに暴力的にピッキングしているが
お前は何もかもが酷すぎるんだよ!
ギターを語れるような身分ではない!
https://xxup.org/Y0Vt1.mp3
https://xxup.org/prnZ1.mp3
ソビエトはピッキングすらまともに出来ていないのに
それをフルテンだから…と言い訳しているが、
そういう問題じゃないんだよ?
他の音源でもこんなに暴力的にピッキングしているが
お前は何もかもが酷すぎるんだよ!
ギターを語れるような身分ではない!
https://xxup.org/Y0Vt1.mp3
https://xxup.org/prnZ1.mp3
989ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
2025/10/01(水) 23:46:32.82ID:jQYNm+fk0 ↑
コード1つまともに押さえられず、
ピッキング1つまともにできず、
そんな状態で「自分で弾けばギターの質が分かる」などと
よく言えたもんだな?
弾けば分かる…というが、
お前は弾けないんだからわかりゃしないんだよ!
コード1つまともに押さえられず、
ピッキング1つまともにできず、
そんな状態で「自分で弾けばギターの質が分かる」などと
よく言えたもんだな?
弾けば分かる…というが、
お前は弾けないんだからわかりゃしないんだよ!
990ドレミファ名無シド (ワッチョイ 1b81-EQ5G)
2025/10/02(木) 04:08:58.65ID:HNr40Uw00 まあまあ
おちついて^^
おちついて^^
991ドレミファ名無シド (ワッチョイ a35d-QePI)
2025/10/02(木) 14:07:29.30ID:+BFyNsXN0 病気のふりしたチキンだからほっとけば良い
992ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 20:59:50.85ID:IcrAv8aN0993ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:00:23.05ID:IcrAv8aN0994ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:00:56.50ID:IcrAv8aN0995ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:01:33.92ID:IcrAv8aN0996ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:02:05.24ID:IcrAv8aN0997ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:02:46.04ID:IcrAv8aN0998ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:03:50.39ID:IcrAv8aN0999ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:04:27.01ID:IcrAv8aN01000ソビエト (ワッチョイ 2533-Gg3e)
2025/10/02(木) 21:04:54.57ID:IcrAv8aN0 1000ならバカセ死亡
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 6時間 42分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 6時間 42分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 流 れ る 季 節 の
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]