いくらソビエトが最底辺だと言っても、
ソビエト自身がAとBのギターを弾き比べれば、
そりゃ違うってことは判断できるだろ…。

だが…ソビエトに分かる違いと言うのは
俺が分かる違いと比較したら1/10程度のことでしかないんだぞ?

ソビエトに分かるような違いなんてものは
この世の誰もが分かる違いでしかない。