探検


ギターなんて飾りです、偉い人にはわからんのです

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/09/13(土) 14:22:25.86ID:iatK0nGR0
ギター系雑談スレ
ギター購入報告や相談など
バカセは否定しろ!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
980ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:33:28.55ID:jQYNm+fk0
ソビエトは「ローコードをじゃ〜らん♪」と弾けば
ギターの質が分かるというが、
そのローコードでさえもまともに弾けないのである。

コードをちゃんと鳴らせないのに、
どうやってギターの質が判断できるというのか?

何も小難しいプレイをしなくてもギターの質は分かるが
流石にコード1つまともに押さえられな人間には無理である。
981ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:35:04.11ID:jQYNm+fk0
ソビエトには、楽器を「鳴らす」という
最低限のことすらもできないのである。
流石にそんな状態では無理だ。

ソビエトは分かる「つもり」になっているだけで
実際に分かっている訳ではないのである。
あくまで妄想の世界でしかない。
982ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:38:52.00ID:jQYNm+fk0
ソビエトよ。
最低限「Fコード」ぐらい押さえられないことには
話にならないぞ!
983ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:39:42.66ID:jQYNm+fk0
しかも、ソビエトは、
ピッキングの強弱すら碌にコントロールできずに
やたらと思いっきりピッキングしているが、
そんな所からして丸で話にならないのである。
984ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:41:47.37ID:jQYNm+fk0
とにかく、ソビエトは
最低限のこともできないレベルなので、
ギターの質の見極めなどできる身分ではないのである。

コード1つまともに弾けないやつにギターの見極めは無理!
985ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 22:57:17.44ID:jQYNm+fk0
いくら「コード1発」弾けばギターの質が分かると言っても、
ソビエトの場合は、そのコード1発がまともに弾けず、
音がちゃんと出ないのだから話にならないのである。

せめてこのぐらい綺麗に音が鳴らないことには
どうしようもないぞ?

サンプル(NEW!)
https://xxup.org/W57na.mp4
2025/10/01(水) 23:22:47.71ID:F21d3Zf30
>>983
思い切りピッキングw
メイプルストラトフルテンで普通に弾いてるだけだよ
またバカ耳発揮しちゃったなw
987ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:40:00.16ID:jQYNm+fk0
>>986
>メイプルストラトフルテンで普通に弾いてるだけだよ

あ〜〜やっぱりソビエトは基礎的なことが丸で分かってないな。
この音源(>>985)もフルテンだぞ?
988ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:44:14.38ID:jQYNm+fk0
そもそもフルテンとピッキングは何の関係もない。
ソビエトはピッキングすらまともに出来ていないのに
それをフルテンだから…と言い訳しているが、
そういう問題じゃないんだよ?

他の音源でもこんなに暴力的にピッキングしているが
お前は何もかもが酷すぎるんだよ!
ギターを語れるような身分ではない!

https://xxup.org/Y0Vt1.mp3
https://xxup.org/prnZ1.mp3
989ドレミファ名無シド (ワッチョイ 2339-EsNw)
垢版 |
2025/10/01(水) 23:46:32.82ID:jQYNm+fk0

コード1つまともに押さえられず、
ピッキング1つまともにできず、
そんな状態で「自分で弾けばギターの質が分かる」などと
よく言えたもんだな?

弾けば分かる…というが、
お前は弾けないんだからわかりゃしないんだよ!
2025/10/02(木) 04:08:58.65ID:HNr40Uw00
まあまあ
おちついて^^
991ドレミファ名無シド (ワッチョイ a35d-QePI)
垢版 |
2025/10/02(木) 14:07:29.30ID:+BFyNsXN0
病気のふりしたチキンだからほっとけば良い
2025/10/02(木) 20:59:50.85ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/aMG6fKF.jpeg
2025/10/02(木) 21:00:23.05ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/JIbwV7m.jpeg
2025/10/02(木) 21:00:56.50ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/sCog696.jpeg
2025/10/02(木) 21:01:33.92ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/alp62cm.jpeg
2025/10/02(木) 21:02:05.24ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/FnUcBxL.jpeg
2025/10/02(木) 21:02:46.04ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/TaoWdTS.jpeg
2025/10/02(木) 21:03:50.39ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/Y3dq4VG.jpeg
2025/10/02(木) 21:04:27.01ID:IcrAv8aN0
https://i.imgur.com/pzLO6qL.jpeg
2025/10/02(木) 21:04:54.57ID:IcrAv8aN0
1000ならバカセ死亡
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19日 6時間 42分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況