豪語はするけど、それを本当だとは一切証明できないのがバカセ
出してくる証拠っぽいのが子供騙しの胡散臭いのばかりで、嘘つきの疑惑がますます深まるだけ
ネトウヨのくせに、やってることは全部ブサヨと同じ