ソモギさんの本読み終えた
製作家でも製作家を目指す者でもないただのアコギ好きだけど勉強になる部分は多々あった
でもいくらなんでも高すぎるよなあ3,000円位だったら大満足だけど

あとガチ製作家のソモギさんに求めるのは難しいだろうけどもっと下世話な既存工業ギターの分析、たとえばギブソンの○○はブレイシングが○○だからああいう音がするみたいのがあるともっと面白かったのになあとは思う