今回のこのスレは、若いころに少し楽器の経験があって、
ジャズのアドリブというものを趣味にしたいと思ってる30〜50歳くらいの人をイメージしてる
イメージしてるだけで外れてる人も歓迎だし、教授したいという人も歓迎だ
レベルは少し低めでお願いしたが、外れても問題はない