自分はギター始めてから初めてAI使ったんだけど、自分と全く同じ機材でやってる人ってそう見つからないだろうから、使ってる機材とやりたい楽曲書いて、どういう設定にしたら近い音になるか聞いたりしてる
自分みたいにどの数値をイジればどうなるのかよく分からない人には、取っかかりとしてすごい助かってるんだよね
この数値は上げたらどうなる、みたいなのも教えてくれるし
ギター初心者総合スレ 2日目
106ドレミファ名無シド (ワッチョイ cd1e-38DN)
2026/05/10(日) 17:58:16.90ID:XU/yrkYC0レスを投稿する