40代後半のおっさんですが最近エレキギターを弾きたいという願望が膨らみ
調べたところ、YAMAHAのパシフィカ612に決めました。
さて、どこで買うのがいいのでしょうか?
御茶ノ水の楽器店、オンラインのお店、近くにある島村楽器を考えていますが
おすすめはどこでしょうか