>>182
全然いいと思うよ
エフェクターを通した音やアンプを通した音を楽しめるしね
ただTHRはあくまで自宅卓上アンプだね

ライブの場合、会場のアンプやPA使うならこういう携帯できるプリアンプ使う
こういうの
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/50046/

カフェやバーでやるなら自分でアンプ持ち込み
そうなるともう少し大きいアンプ
こういうの
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/269333/

THRだと最大音量にしても音量足りない可能性