>>208
ギターはIbanezのRG6HSHFX使ってて今年の3月に新品で買った
アンプは貰い物でVOXのPathfinder10使ってる(15年前ぐらいに買ったものらしい)
エフェクターはBOSSのGT-1
シールドはエフェクター→アンプがBELDEN 8412、ギター→エフェクターがBOSSのWL-20
購入日書いてないのは全部去年の11月頃に買った