ギターをPC環境に移行しようと思ってるんだけど、オーディオインターフェースを何にしようか悩んでる
Focusrite Scarlett 2i2 Gen4っていうのが機能的にも値段的にも良さそうなんだけど使ってる人いる?
MOTU M2の方が音質はいいらしいんだけど、初心者には操作がちょっと複雑で、ドライバーも安定してないって聞いたんだよね
もしオススメとかあったら教えて欲しい

ちなみにやりたいのは、ギター配信・録音・Discordでの共有、あとゲームもやるからゲーム配信にも使えるといいなって思ってる