>>49
まずこの曲は初心者向けではないね
中級者入門として最適くらいのレベル
この中級者というのは

どんなコードでも簡単に押さえられる
コードチェンジも難なくできる
アルペジオも難なくできる
これがスタートライン

曲の構成は簡単
低音と高音のメロディを交互に弾くんだけどコードフォームは一定で指板を行ったり来たりする
その意味ではコツさえ掴めば簡単