>>85
曲確認してみたけど最初のスライドのことかな?

あれは普通に見ながら弾けばいいよ
1音目の2弦12フレの音はその前から滑らせてスライドで鳴らしてる、14、7、12、5、4、2、0と行ったり来たりするところでしょ?
ああいうのは場所間違えたら音痴になるから普通は見るよ
慣れたら暗闇でも弾けるけど
あと1弦はずっと開放鳴らしてるね