プロ意識だけは高い自称プロを応援するスレ
まだのぴるエペッエペッエペッ
前スレ YouTubeギター講師123
https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/compose/1776667505/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
YouTubeギター講師124
1ドレミファ名無シド (アウアウ Sa76-QXQZ)
2026/06/20(土) 19:51:19.40ID:jX1GUxmda2ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-53Y2)
2026/06/20(土) 19:54:49.78ID:OsOzda/k0 自己愛性パーソナリティ障害の症状
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・他人を嫉妬する
・多くの人間関係においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
実際は質問に対して的外れの返信が来る→こっちの話が通じない
周囲も「ドヤ!ワシらの講師すげぇだろ!」と重症w
・人より優れていると信じている
・権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
・業績や才能を誇張する
・絶え間ない賛美と称賛を期待する
・自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
・人の感情や感覚を認識しそこなう
・人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
・人を利用する
・劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
・嫉妬されていると思い込む
・他人を嫉妬する
・多くの人間関係においてトラブルが見られる
・非現実的な目標を定める
・容易に傷つき、拒否されたと感じる
・脆く崩れやすい自尊心を抱えている
実際は質問に対して的外れの返信が来る→こっちの話が通じない
周囲も「ドヤ!ワシらの講師すげぇだろ!」と重症w
3ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-53Y2)
2026/06/20(土) 19:55:50.16ID:OsOzda/k0 これまでの戦歴。
vs イトヤン
○知人が通っていたヤマハ音楽教室に授業料を払わず帯同。師匠イトヤンはライブの時にエフェクターボードを(わざと?)忘れてきて、主催者からも圧力をかけ、一般人からボードを借り、配線を滅茶苦茶にして去る鬼畜。
vs 高校教師
○イトヤンのレッスンに通うため、高校の行事であったマラソン大会的なもので圧勝。
vs 渋谷のギター教室
○講師募集に応募したが水準に達していないということで不合格。代わりにその教室で開催している講師養成コースに入学。3ヶ月後、講師登録して貰ったものの、初心者専門講師と紹介されたり、最寄駅が八王子駅だったのに西八王子駅と紹介されたり、扱いがとにかく悪く集客に繋がらなかったので登録解除。詐欺まがいとしてYouTubeで投稿し高評価を得る。これが彼のRoots。
vs ドラマー
●デモを作ろうとするも予算をケチってドラムパートは打ち込みを提案。バンドリーダーだったそのドラマーの怒りを買いクビになる。
vs エリクサー
○普段から不安定なピッチにより伸びたと錯覚させ勝利。
vs くぼあつし
○理論的に反論されるもクルクルパーで圧勝。
vs 瀧澤
○心配してくれた大先輩YouTuber瀧澤に対して「何が仰りたいのでしょうか」と凄む。ビビった滝沢氏は「今度飲みにでも行きましょう」とごまかし逃亡。
vs このスレ
○見ていないとしながら動画のネタや改善すべき部分は取り入れる。5chの上手な使い方に大金星。
vs イトヤン
○知人が通っていたヤマハ音楽教室に授業料を払わず帯同。師匠イトヤンはライブの時にエフェクターボードを(わざと?)忘れてきて、主催者からも圧力をかけ、一般人からボードを借り、配線を滅茶苦茶にして去る鬼畜。
vs 高校教師
○イトヤンのレッスンに通うため、高校の行事であったマラソン大会的なもので圧勝。
vs 渋谷のギター教室
○講師募集に応募したが水準に達していないということで不合格。代わりにその教室で開催している講師養成コースに入学。3ヶ月後、講師登録して貰ったものの、初心者専門講師と紹介されたり、最寄駅が八王子駅だったのに西八王子駅と紹介されたり、扱いがとにかく悪く集客に繋がらなかったので登録解除。詐欺まがいとしてYouTubeで投稿し高評価を得る。これが彼のRoots。
vs ドラマー
●デモを作ろうとするも予算をケチってドラムパートは打ち込みを提案。バンドリーダーだったそのドラマーの怒りを買いクビになる。
vs エリクサー
○普段から不安定なピッチにより伸びたと錯覚させ勝利。
vs くぼあつし
○理論的に反論されるもクルクルパーで圧勝。
vs 瀧澤
○心配してくれた大先輩YouTuber瀧澤に対して「何が仰りたいのでしょうか」と凄む。ビビった滝沢氏は「今度飲みにでも行きましょう」とごまかし逃亡。
vs このスレ
○見ていないとしながら動画のネタや改善すべき部分は取り入れる。5chの上手な使い方に大金星。
4ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 19:58:42.82ID:OsOzda/k0 vs テラーニ
○テラーニ氏の悪意のあるエアリプに即対応。謝らせて圧勝。
vs 松本
○ 「自分はB'zの松本さんは大好きだけど松本さんになりたい訳じゃない。松本さんはもういるんだから松本さんにお任せします。」
あたかも重鎮松本氏と自分が同等のような言い草。
vs マーティーフリードマン
○セッションで圧勝。
vs ポールギルバート
○AmキーでのセッションであえてBbmスケールを使用し圧勝。
vs りこ
○唐揚げ女に威圧的な態度で圧勝。更なる帰依を深めさせる
vs 某音楽出版社
○タブ譜がおかしいと電凸。YouTuberとして高評価を得る。
vs リッキー
○家まで押しかけていってセッションで圧勝。
vs 割り箸の袋
○ミュートが甘い初心者に「出来ないならこれでライブ乗り切れや」と割り箸の袋を6弦に挟ませて無様な姿でライブをさせる。
○テラーニ氏の悪意のあるエアリプに即対応。謝らせて圧勝。
vs 松本
○ 「自分はB'zの松本さんは大好きだけど松本さんになりたい訳じゃない。松本さんはもういるんだから松本さんにお任せします。」
あたかも重鎮松本氏と自分が同等のような言い草。
vs マーティーフリードマン
○セッションで圧勝。
vs ポールギルバート
○AmキーでのセッションであえてBbmスケールを使用し圧勝。
vs りこ
○唐揚げ女に威圧的な態度で圧勝。更なる帰依を深めさせる
vs 某音楽出版社
○タブ譜がおかしいと電凸。YouTuberとして高評価を得る。
vs リッキー
○家まで押しかけていってセッションで圧勝。
vs 割り箸の袋
○ミュートが甘い初心者に「出来ないならこれでライブ乗り切れや」と割り箸の袋を6弦に挟ませて無様な姿でライブをさせる。
5ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 19:59:20.31ID:OsOzda/k0 vs 「Bad Feeling」
○GIUの面々が凍りつくも曲知らないと言い訳して圧勝。
vs 「何が仰りたいのでしょうか」発言
○何故か発言の数ヶ月後にtweetを削除。証拠を隠滅して5ch勢に圧勝。
vs 小学生
○俺が小学生のときこんな言い方あったなー。まさか35才のおっさんが...何時何分何曜日地球が何回回った時?
vs ヒデノリ
○「中前みたいなゴミに構ってる時間はないんですよwww」と配信でからかわれるも見てないので圧勝。
vs 小林信一
○プロギタリスト小林信一にフレーズをレクチャーし圧勝。MI時代に無視されスルーされていた雪辱を晴らす。
vs 宮脇俊朗
○ セッションでボリュームを0にされ手も足も出ず圧勝、更に宮脇氏のチャンネルが低評価だらけになるという間接攻撃で宮脇氏のハートを粉砕し勝利。
vs REVOLT
○沈み行く泥舟から華麗にYouTuberに転身して勝利
vs Yuka
○出会って3秒で「私彼氏いるんですよ」と言われるも後にTwitterで暴露し圧勝
○GIUの面々が凍りつくも曲知らないと言い訳して圧勝。
vs 「何が仰りたいのでしょうか」発言
○何故か発言の数ヶ月後にtweetを削除。証拠を隠滅して5ch勢に圧勝。
vs 小学生
○俺が小学生のときこんな言い方あったなー。まさか35才のおっさんが...何時何分何曜日地球が何回回った時?
vs ヒデノリ
○「中前みたいなゴミに構ってる時間はないんですよwww」と配信でからかわれるも見てないので圧勝。
vs 小林信一
○プロギタリスト小林信一にフレーズをレクチャーし圧勝。MI時代に無視されスルーされていた雪辱を晴らす。
vs 宮脇俊朗
○ セッションでボリュームを0にされ手も足も出ず圧勝、更に宮脇氏のチャンネルが低評価だらけになるという間接攻撃で宮脇氏のハートを粉砕し勝利。
vs REVOLT
○沈み行く泥舟から華麗にYouTuberに転身して勝利
vs Yuka
○出会って3秒で「私彼氏いるんですよ」と言われるも後にTwitterで暴露し圧勝
6ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:00:01.96ID:OsOzda/k0 vs女性モデル
○アコースティックユニットを結成も早々に見切りをつけられて疎遠にされ消滅
一曲も完成せず
「ルーズでヤバい女」と動画の中でなじり、下心の隠蔽に成功し圧勝
vsつくばの楽器屋
○新古のシグネイチャーモデルを3本在庫させることに成功
デジマートでもオシャールの存在感を見せつけることに成功し圧勝
vsShriek手放した信者
○中古として売られる際に、サイトでシリアルナンバーも晒される。これにより売っ払った信者の特定に成功。信者たちへの見せしめとして活用した圧勝
vs八王子のコンバット
○Youtubeに「八王子アイアンふァッくミー」と字幕を出させ圧勝
vs funk ojisan ロッキー
○ギターを左用に改造するため無理矢理ペンチでナットをひっぺがし破壊。5弦ギター完成。
「ミュージシャンはいい加減で好き勝手やっても良いと思ってる人。そのモデルを作ったローリングストーンズの本当の姿は真逆だからそれ間違ってますよ。」
と諭されるも見てないので問題なし。
○アコースティックユニットを結成も早々に見切りをつけられて疎遠にされ消滅
一曲も完成せず
「ルーズでヤバい女」と動画の中でなじり、下心の隠蔽に成功し圧勝
vsつくばの楽器屋
○新古のシグネイチャーモデルを3本在庫させることに成功
デジマートでもオシャールの存在感を見せつけることに成功し圧勝
vsShriek手放した信者
○中古として売られる際に、サイトでシリアルナンバーも晒される。これにより売っ払った信者の特定に成功。信者たちへの見せしめとして活用した圧勝
vs八王子のコンバット
○Youtubeに「八王子アイアンふァッくミー」と字幕を出させ圧勝
vs funk ojisan ロッキー
○ギターを左用に改造するため無理矢理ペンチでナットをひっぺがし破壊。5弦ギター完成。
「ミュージシャンはいい加減で好き勝手やっても良いと思ってる人。そのモデルを作ったローリングストーンズの本当の姿は真逆だからそれ間違ってますよ。」
と諭されるも見てないので問題なし。
7ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:00:46.57ID:OsOzda/k0 vs PRS
○韓国産の安物ギターPRS SEに「チューニングが不安定」と、わざわざ動画で因縁を付ける昔ながらのスタイルで攻める。「チューニングが不安定?どの口が言うか!」などのコメントは一切ないので圧勝。
vs Roccaholic
○ジストニア持ちのギタリストRoccaholic氏から「ほんとに医者にジストニアと診断されました?言ってることと症状の内容がなんか違うんじゃないと違和感覚えました。あと酒もジストニアなら医者が強く止めるはずなんですけど何も言われませんでした?」正論を言われるも即ブロックで圧勝。
vs pid
○ライブチャットに突然現れて1,000円落とす豪傑っぷり。全く内容を見てないのに「楽しんだら対価を払う」「プレッシャーをかけてるんだよwww」。要はスパチャは100円200円じゃなくて1,000円単位で払えという、自分の信者へのアピールか。
vs チューバータウン
○サイトのシステムに干渉しスレ民の100以上嫌いボタンの投票を一瞬で消滅させてしまう。否定的なコメントを残しておく余裕も有る程の圧勝。
○韓国産の安物ギターPRS SEに「チューニングが不安定」と、わざわざ動画で因縁を付ける昔ながらのスタイルで攻める。「チューニングが不安定?どの口が言うか!」などのコメントは一切ないので圧勝。
vs Roccaholic
○ジストニア持ちのギタリストRoccaholic氏から「ほんとに医者にジストニアと診断されました?言ってることと症状の内容がなんか違うんじゃないと違和感覚えました。あと酒もジストニアなら医者が強く止めるはずなんですけど何も言われませんでした?」正論を言われるも即ブロックで圧勝。
vs pid
○ライブチャットに突然現れて1,000円落とす豪傑っぷり。全く内容を見てないのに「楽しんだら対価を払う」「プレッシャーをかけてるんだよwww」。要はスパチャは100円200円じゃなくて1,000円単位で払えという、自分の信者へのアピールか。
vs チューバータウン
○サイトのシステムに干渉しスレ民の100以上嫌いボタンの投票を一瞬で消滅させてしまう。否定的なコメントを残しておく余裕も有る程の圧勝。
8ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:01:21.34ID:OsOzda/k0 vs 増崎孝司
○増崎孝司も使用する同型のアンプに鳥を乗せた画像で勝負を挑み、本人に負けを認めさせ圧勝。
vs 格差社会
○「職業 職種 階級 しがらみも上下も無く集まれる場所ができるといいな」とか言いつつ、Red, Silver, Goldと信者さん達を格付けしてきっちり差別化。社会の厳しさまで教えつけて圧勝。
vs 初心者とスレ民
〇レッスン記事
リズムカッティングはテキスト記事にして指導、演奏しなければリズムはヨレない。
ボリュームゼロ奏法を昇華させた演奏ゼロ奏法をここに確立。
見出しの愛器の画像は手垢と錆と短い縮れ毛を湛えて生々しさを演出し勝利。
vs 誠っつあん
◯ 課金してる信者は良かれと思って質問したらキレ気味で「知らない」言われるんだぜ?黙ってコメ削除されたほうがマシだわ(笑)
誠「普通のシンクロとPRSのトレモロの違いを教えてください」
尊師「僕がスペックに◎わしくないことしっ☆※■△すか」
誠「おつかれさまでしたありがとうございました」
vs ジストニア
◯「弾けば弾くほど悪化するし、弾かなかったら下手になるので右で弾き続ける」という謎の理屈で、ジストニア宣言からわずか21日で克服、完勝。
○増崎孝司も使用する同型のアンプに鳥を乗せた画像で勝負を挑み、本人に負けを認めさせ圧勝。
vs 格差社会
○「職業 職種 階級 しがらみも上下も無く集まれる場所ができるといいな」とか言いつつ、Red, Silver, Goldと信者さん達を格付けしてきっちり差別化。社会の厳しさまで教えつけて圧勝。
vs 初心者とスレ民
〇レッスン記事
リズムカッティングはテキスト記事にして指導、演奏しなければリズムはヨレない。
ボリュームゼロ奏法を昇華させた演奏ゼロ奏法をここに確立。
見出しの愛器の画像は手垢と錆と短い縮れ毛を湛えて生々しさを演出し勝利。
vs 誠っつあん
◯ 課金してる信者は良かれと思って質問したらキレ気味で「知らない」言われるんだぜ?黙ってコメ削除されたほうがマシだわ(笑)
誠「普通のシンクロとPRSのトレモロの違いを教えてください」
尊師「僕がスペックに◎わしくないことしっ☆※■△すか」
誠「おつかれさまでしたありがとうございました」
vs ジストニア
◯「弾けば弾くほど悪化するし、弾かなかったら下手になるので右で弾き続ける」という謎の理屈で、ジストニア宣言からわずか21日で克服、完勝。
9ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:01:50.55ID:OsOzda/k0 vsタケ蔵
◯簡単に新規信者の帰依を深めさせて圧勝。
タケ蔵「あら?大丈夫なんですか?左手は?」
尊師「大丈夫ですよ痛いとかではないので。弾けるフレーズを弾いただけなので」
vsオメガの時計
○ロゴを見ればすぐに偽物と分かるOMEGAの画像を公開して「時計って不思議」と謎ポエムをつぶやき金持ちアピール。ありもしない資金力を見せつけ、他のギター講師を圧倒。信者の帰依を更に深めて大勝利。
vsポール・ギルバート
○5ch民に「ポールギルバートも中指しまうよね」と言わせて、世界的ギタリストと同格認定させて圧勝。
vs 続 Bad Feeling
○GIUの面々が凍りつくも曲知らないと言い訳して圧勝。GIUの動画は2020年だが実は2018年時点でタブ譜を持っていたことが判明。知らないものは知らない、尊師が言えば言ったことが事実。
vs MOONSHINE
●AliexpressのレリックFenderを掴まされたのに、えぺえぺ喜んでしまう。悪評高いMOONSHINEの宣伝につい貢献してしまい歴史的大敗。
https://i.imgur.com/f81RjaX.jpg
https://i.imgur.com/8tMBOMA.jpg
◯簡単に新規信者の帰依を深めさせて圧勝。
タケ蔵「あら?大丈夫なんですか?左手は?」
尊師「大丈夫ですよ痛いとかではないので。弾けるフレーズを弾いただけなので」
vsオメガの時計
○ロゴを見ればすぐに偽物と分かるOMEGAの画像を公開して「時計って不思議」と謎ポエムをつぶやき金持ちアピール。ありもしない資金力を見せつけ、他のギター講師を圧倒。信者の帰依を更に深めて大勝利。
vsポール・ギルバート
○5ch民に「ポールギルバートも中指しまうよね」と言わせて、世界的ギタリストと同格認定させて圧勝。
vs 続 Bad Feeling
○GIUの面々が凍りつくも曲知らないと言い訳して圧勝。GIUの動画は2020年だが実は2018年時点でタブ譜を持っていたことが判明。知らないものは知らない、尊師が言えば言ったことが事実。
vs MOONSHINE
●AliexpressのレリックFenderを掴まされたのに、えぺえぺ喜んでしまう。悪評高いMOONSHINEの宣伝につい貢献してしまい歴史的大敗。
https://i.imgur.com/f81RjaX.jpg
https://i.imgur.com/8tMBOMA.jpg
10ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:02:23.61ID:OsOzda/k0 vs Hidenori
◯突然4年前の出来事にイチャモンつけてきた悪徳ギター講師Hidenoriをコンバット社長と共に圧倒。最後は嫁の長文ツイートで完膚なきまでに叩きのめす。
vs ナニオシャール氏
◯Hidenori戦のついでに瞬殺。5chの英雄も尊師のBigパワーには全く敵わないことが証明された。
vs イノちゃん
◯「どうですか皆さん、完璧ですか?おっイノちゃん!グッド!大丈夫ですねイノちゃんは。よっしゃイノちゃんに何質問してもいいってことだな。そうだね、イノちゃんね、エペぺぺぺぺぺぺ!グッドってことはアレだもんね、全部解答できるってことだもんね。解答できるし弾けるってことだもんね?そうだよね?」
全世界に発信するレッスンで高圧な態度と嫌味で信者に屈辱を与え圧勝。
vs B'z
○ジャケットをパクって超大御所ミュージシャ ンと対等アピール。同じアーペスト、上下関係 がないということを信者に分からせる。日本音 楽史に残る大勝利。
vs ZOOM
○取説読めばすぐに分かることをググったり、Twitterで質問してしまう予測不能の言動で謝罪に追い込む。圧勝。
vs 筋電図
〇 ジストニア診察で「いまはそんなことやるんですね」と、すっとぼけて大勝利。
vs キクマサ
◎ 師匠を超えた演奏、拾い演奏を自己演奏として当て振り&当て踏みで中前尊師と信者絵理を騙す。詐病師に「おでのAlvineと真空管コンビ最高」と喜ばすが錯覚w使ってない、耳が腐ってる師匠。キクマサはTwitter垢から証拠隠滅のため全消し。野菜と枝豆を献上させ生き延びる
vs ブライアン・メイ
○誰もが知る世界的ギタリストの自作ギターにも関わらず、レッドスペシャルを「知らない」と言い切ってコケにする。同じ赤でもやはり「久しぶりに赤を出してみる」の赤の方が知名度が上、Queenのブライアン・メイに対して中前は世界のKing、Nahamae is the Championを世界にアピールして大勝利。
https://i.imgur.com/aJp7U5x.jpg
◯突然4年前の出来事にイチャモンつけてきた悪徳ギター講師Hidenoriをコンバット社長と共に圧倒。最後は嫁の長文ツイートで完膚なきまでに叩きのめす。
vs ナニオシャール氏
◯Hidenori戦のついでに瞬殺。5chの英雄も尊師のBigパワーには全く敵わないことが証明された。
vs イノちゃん
◯「どうですか皆さん、完璧ですか?おっイノちゃん!グッド!大丈夫ですねイノちゃんは。よっしゃイノちゃんに何質問してもいいってことだな。そうだね、イノちゃんね、エペぺぺぺぺぺぺ!グッドってことはアレだもんね、全部解答できるってことだもんね。解答できるし弾けるってことだもんね?そうだよね?」
全世界に発信するレッスンで高圧な態度と嫌味で信者に屈辱を与え圧勝。
vs B'z
○ジャケットをパクって超大御所ミュージシャ ンと対等アピール。同じアーペスト、上下関係 がないということを信者に分からせる。日本音 楽史に残る大勝利。
vs ZOOM
○取説読めばすぐに分かることをググったり、Twitterで質問してしまう予測不能の言動で謝罪に追い込む。圧勝。
vs 筋電図
〇 ジストニア診察で「いまはそんなことやるんですね」と、すっとぼけて大勝利。
vs キクマサ
◎ 師匠を超えた演奏、拾い演奏を自己演奏として当て振り&当て踏みで中前尊師と信者絵理を騙す。詐病師に「おでのAlvineと真空管コンビ最高」と喜ばすが錯覚w使ってない、耳が腐ってる師匠。キクマサはTwitter垢から証拠隠滅のため全消し。野菜と枝豆を献上させ生き延びる
vs ブライアン・メイ
○誰もが知る世界的ギタリストの自作ギターにも関わらず、レッドスペシャルを「知らない」と言い切ってコケにする。同じ赤でもやはり「久しぶりに赤を出してみる」の赤の方が知名度が上、Queenのブライアン・メイに対して中前は世界のKing、Nahamae is the Championを世界にアピールして大勝利。
https://i.imgur.com/aJp7U5x.jpg
11ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:03:09.08ID:OsOzda/k0 ○ VSスシロー
「安い店には安い客が集まる。その点中前のレッス ンやサロンは高いので生徒の民度も高い」と言い切って、大手上場企業に圧勝。
尚、一時停止違反で警察に切符切られたり、免許更新 で視力検査に引っかかっても運転していたり、自動車 整備の講習で居眠りするなど、人命に無頓着なインモ ラル気質のサロンメンバーが何故か多いが、楽しければ全てOK。
● VS前田ユウキ
「なんでも鑑定団」のED曲も務めた実績のある前田 ユウキのバンドに参加 (寄生) しようとするもあっさり断られる。
「東京来れます?」 「おぅいいよ、行く行く! 住民票見せて!」などの楽しいやり取りもなく、ただただ迷 惑な人として初手で拒絶されるという屈辱の大敗北。
○ VS Slash
「歴史上最も偉大な100人のギタリスト」ランク入りした
Guns N' Rosesギタリストと同じRed monkeyストラップを2本入手
ひとつは尊師、もう1本をTwitterにてプレゼント企画するが
YouTubeチャンネル登録者数6.7万人から相手にされず10数人しか希望者があらわれずに大勝利!。。。?
◯VS 喝メタル
無意識での無礼や人道的観点から逸脱した中前の言動に旧友でも堪忍袋もブチ切れて夫婦との関わりを捨てブロックさせて圧勝
◯VS 破壊系DDG
詐病を見抜かれ 一瞬で人間不信の奈落の底まで落とす「人を騙して得た金で飯を喰う豚の餌以下の行い」と名指しを避けさせて完成圧勝
「安い店には安い客が集まる。その点中前のレッス ンやサロンは高いので生徒の民度も高い」と言い切って、大手上場企業に圧勝。
尚、一時停止違反で警察に切符切られたり、免許更新 で視力検査に引っかかっても運転していたり、自動車 整備の講習で居眠りするなど、人命に無頓着なインモ ラル気質のサロンメンバーが何故か多いが、楽しければ全てOK。
● VS前田ユウキ
「なんでも鑑定団」のED曲も務めた実績のある前田 ユウキのバンドに参加 (寄生) しようとするもあっさり断られる。
「東京来れます?」 「おぅいいよ、行く行く! 住民票見せて!」などの楽しいやり取りもなく、ただただ迷 惑な人として初手で拒絶されるという屈辱の大敗北。
○ VS Slash
「歴史上最も偉大な100人のギタリスト」ランク入りした
Guns N' Rosesギタリストと同じRed monkeyストラップを2本入手
ひとつは尊師、もう1本をTwitterにてプレゼント企画するが
YouTubeチャンネル登録者数6.7万人から相手にされず10数人しか希望者があらわれずに大勝利!。。。?
◯VS 喝メタル
無意識での無礼や人道的観点から逸脱した中前の言動に旧友でも堪忍袋もブチ切れて夫婦との関わりを捨てブロックさせて圧勝
◯VS 破壊系DDG
詐病を見抜かれ 一瞬で人間不信の奈落の底まで落とす「人を騙して得た金で飯を喰う豚の餌以下の行い」と名指しを避けさせて完成圧勝
12ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:03:49.96ID:OsOzda/k0 vs よめっち
○子供を欲しがられるもアメ車を優先させ無慈悲の圧勝。
vs gfc
●タメシビキの醜聞で転がり込んできたおこぼれ案件に飛びつくが
MOONSHINEに歴史的大敗の轍を踏みまたもや中華アリエクギターの前に敗北
さらに山口スレからの新参者にも反転騒動や他人まかせのメンテなど好ましくない心証を抱かせる悪手だが「勝手な想像、決め付けするな。」などと往年のキレ芸が復活し古参ファンは歓喜する
vs 令和6年能登半島地震
◯たった100円寄付したことを自慢気に語り
懐の広さを見せてイメージアップに成功。更に津波にえる被災者を水害の象徴の龍の絵で煽り、更に更に被災者にも募金を呼びかけ、無慈悲な追い打ちをかけることにも成功。100円ポッキリで類まれなる大勝利。
○子供を欲しがられるもアメ車を優先させ無慈悲の圧勝。
vs gfc
●タメシビキの醜聞で転がり込んできたおこぼれ案件に飛びつくが
MOONSHINEに歴史的大敗の轍を踏みまたもや中華アリエクギターの前に敗北
さらに山口スレからの新参者にも反転騒動や他人まかせのメンテなど好ましくない心証を抱かせる悪手だが「勝手な想像、決め付けするな。」などと往年のキレ芸が復活し古参ファンは歓喜する
vs 令和6年能登半島地震
◯たった100円寄付したことを自慢気に語り
懐の広さを見せてイメージアップに成功。更に津波にえる被災者を水害の象徴の龍の絵で煽り、更に更に被災者にも募金を呼びかけ、無慈悲な追い打ちをかけることにも成功。100円ポッキリで類まれなる大勝利。
13ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:04:28.57ID:OsOzda/k0 vsコライク
◎自作ショート曲を自分より上手く弾かれたためブロック。「自分より上手いやつはBack Off(すっこんでろ)」の文字通り排除して圧勝。
vsキクマサ
◎尊師が弾けないカノンロックを弾いてマウントを取ろうとしたがGuitarPro音源をバックにした当て振りだった。何も手を下さず5ch民の特定班により大恥を掻かせて余裕の完勝。
vsスティーヴィー・レイ・ヴォーン
◎尊師のあまりにも有名な代表作である「久しぶりの赤」によるぺっぺーぶるーしゅ、ブルースの魂を見せつけ伝説のブルースギタリストに珠玉の勝ち星。
vs ギターバイヤー増田
○ 「高額ギターと比べて云々」なんてそもそも尊師しか言ってないのに、何故かSNS中が「Gibsonと比べたら作り悪い」と言っていると信者に思わせることに成功。その上で増田の「お値段なり」という意見を丸パクリして同意、論点と意識を逸らすことに成功。1万円のギターにも見られない「フレット溝が全て6弦幅のギター」を「桁違いに物凄いギター、Gibsonと遜色ない」と自身が言った歴史改変にも成功。
全てお値段なり、案件だから褒めたということ。増田を利用しての余裕の快勝。
vs いなり助六
●有名ギタリストとのツーショットが助六がダグ・アルドリッチに対し
かつて助六が真っ向からケンカを売ったケリーサイモンに媚びていてはお話にならない
https://imgur.com/a/sGi3MUy
https://twitter.com/koraiku_113251/status/1555504311580258304
https://imgur.com/a/zujceGN
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
◎自作ショート曲を自分より上手く弾かれたためブロック。「自分より上手いやつはBack Off(すっこんでろ)」の文字通り排除して圧勝。
vsキクマサ
◎尊師が弾けないカノンロックを弾いてマウントを取ろうとしたがGuitarPro音源をバックにした当て振りだった。何も手を下さず5ch民の特定班により大恥を掻かせて余裕の完勝。
vsスティーヴィー・レイ・ヴォーン
◎尊師のあまりにも有名な代表作である「久しぶりの赤」によるぺっぺーぶるーしゅ、ブルースの魂を見せつけ伝説のブルースギタリストに珠玉の勝ち星。
vs ギターバイヤー増田
○ 「高額ギターと比べて云々」なんてそもそも尊師しか言ってないのに、何故かSNS中が「Gibsonと比べたら作り悪い」と言っていると信者に思わせることに成功。その上で増田の「お値段なり」という意見を丸パクリして同意、論点と意識を逸らすことに成功。1万円のギターにも見られない「フレット溝が全て6弦幅のギター」を「桁違いに物凄いギター、Gibsonと遜色ない」と自身が言った歴史改変にも成功。
全てお値段なり、案件だから褒めたということ。増田を利用しての余裕の快勝。
vs いなり助六
●有名ギタリストとのツーショットが助六がダグ・アルドリッチに対し
かつて助六が真っ向からケンカを売ったケリーサイモンに媚びていてはお話にならない
https://imgur.com/a/sGi3MUy
https://twitter.com/koraiku_113251/status/1555504311580258304
https://imgur.com/a/zujceGN
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/thejimwatkins
14ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:05:07.61ID:OsOzda/k0 vsライブ未経験の初心者
◯ライブステージデビューを完全サポート
年1回の大イベント貸し切りの箱で大集客
もちろん生徒達の選曲で客の心を鷲掴みで勝利
vs東京女子医大の医師、教授.助教授
◯著名な医師達に「人生終了宣告」をさせてジストニアをアピールし医師法もブッチ切る偉業を達成
vs5ch
◯これまでの度重なる桁外れに物凄い不義理も、ダンマリを決め込む事で付け入る隙を無くしアンチからの追撃を完全シャットアウト
スレは完全にネタ切れし誰にでも当てはまるようなしょうもない悪口会場となり形骸化
先生つがいの最大の怨敵ともいえる5chを無力化し圧倒的大勝利
◯ライブステージデビューを完全サポート
年1回の大イベント貸し切りの箱で大集客
もちろん生徒達の選曲で客の心を鷲掴みで勝利
vs東京女子医大の医師、教授.助教授
◯著名な医師達に「人生終了宣告」をさせてジストニアをアピールし医師法もブッチ切る偉業を達成
vs5ch
◯これまでの度重なる桁外れに物凄い不義理も、ダンマリを決め込む事で付け入る隙を無くしアンチからの追撃を完全シャットアウト
スレは完全にネタ切れし誰にでも当てはまるようなしょうもない悪口会場となり形骸化
先生つがいの最大の怨敵ともいえる5chを無力化し圧倒的大勝利
15ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:06:00.72ID:OsOzda/k0 vs基本チューニング
◯https://i.imgur.com/e8oe8QX.mp4
https://imgur.com/a/ADFUa0o
先生『これでOK!』 えっ??
前にも動画で言ってたけど今回も「高い音は弦を緩めてメーターに合わせる」って言ってる先生がOKなら間違いないw
◯https://i.imgur.com/e8oe8QX.mp4
https://imgur.com/a/ADFUa0o
先生『これでOK!』 えっ??
前にも動画で言ってたけど今回も「高い音は弦を緩めてメーターに合わせる」って言ってる先生がOKなら間違いないw
16ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:06:45.97ID:OsOzda/k0 【普通に右で弾けますよ!】
やはり、仕事は右だよね!
https://imgur.com/a/UZAaH58
https://imgur.com/a/SDbvYfh
ジストニア設定を覆す【普通に右で弾けますよ!】
悲劇から500日、奮闘600日で左右で弾ける
スイッチわ、習得しました えぺっ♪えぺっ♪
【普通に右で弾けますよ!】
右で弾けんじゃん...
https://i.imgur.com/Le46dNP.jpg
やはり、仕事は右だよね!
https://imgur.com/a/UZAaH58
https://imgur.com/a/SDbvYfh
ジストニア設定を覆す【普通に右で弾けますよ!】
悲劇から500日、奮闘600日で左右で弾ける
スイッチわ、習得しました えぺっ♪えぺっ♪
【普通に右で弾けますよ!】
右で弾けんじゃん...
https://i.imgur.com/Le46dNP.jpg
17ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:07:25.72ID:OsOzda/k018ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:07:55.18ID:OsOzda/k019ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:08:31.72ID:OsOzda/k020ドレミファ名無シド (ワッチョイ e1e3-ip7X)
2026/06/20(土) 20:09:09.69ID:OsOzda/k0 ワン援! つぅー援! スリー援!
∧∧
(д`* ) Ass hooole ホーー!
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
------------------
有り難い説法です記憶に残る名言
そもそもジストニアを治す気がないです
もう左でやると決めました
https://i.imgur.com/SRbFT8m.jpg
もう左で演奏してますよねwww
∧∧
(д`* ) Ass hooole ホーー!
(⊃⌒*⌒⊂)
/_ノωヽ_)
------------------
有り難い説法です記憶に残る名言
そもそもジストニアを治す気がないです
もう左でやると決めました
https://i.imgur.com/SRbFT8m.jpg
もう左で演奏してますよねwww
21ドレミファ名無シド (ワッチョイ 9272-wzCx)
2026/06/20(土) 21:55:16.89ID:dwEEKBif0 思い出の地、八王子アイアンファックミーも賃貸トラブルでなくなるそうな
22ドレミファ名無シド (ワッチョイ 8193-lA4H)
2026/06/20(土) 22:48:25.92ID:/cMpBhDj0 一乙
23ドレミファ名無シド (ワッチョイ 6db1-gqZf)
2026/06/20(土) 23:01:17.06ID:dpizvZmZ0 スレ立てありがとうございます
アイアンファックミー懐かしいなぁ
いんこえぺくたー しゅーりょーしてっしゅよ
アイアンファックミー懐かしいなぁ
いんこえぺくたー しゅーりょーしてっしゅよ
24ドレミファ名無シド (ワッチョイ 4693-o/Th)
2026/06/20(土) 23:29:39.59ID:zAD+FPFO0 https://imgur.com/a/jdYRQ24
個人的にはこれもテンプレ級の衝撃
個人的にはこれもテンプレ級の衝撃
25ドレミファ名無シド (ワッチョイ 4693-o/Th)
2026/06/20(土) 23:32:01.08ID:zAD+FPFO0 あ、ごめんリンク踏まんとみれへんで
26ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f6b-ZbNn)
2026/06/21(日) 00:38:09.26ID:PeHEMFEA0 前スレにもあったけど、青髪BBAはこのスレのテンプレを見直すべき!「奇行とはこういうものです」という辞書レベル
27ドレミファ名無シド (ワッチョイ 7f5a-9UmW)
2026/06/21(日) 01:16:01.34ID:KRjTTtHg0 いなり助六には負けてるのかw
28ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5faf-WDvD)
2026/06/21(日) 01:36:17.48ID:CqJS2xDJ0 おでわ こども!
ばぶばぶえぺえぺwww
ばぶばぶえぺえぺwww
30ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f5e-bkQ3)
2026/06/21(日) 11:52:52.67ID:sQzddDOL0 バイクはどうなったの?
31ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 12:28:12.55ID:Mz5t9aF5r バカだからどうせすぐにサーキット走行を再開するんだろうなと思ってたけど、案の定w
32ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 12:39:58.72ID:8bZJhKA9r 術後すぐに再開したオレスゲーアピールのつもりだろうが、楽しみをがまん出来ない大バカ野郎としか思えんw
このままだと穴の空いたままの椎間板から中身が飛び出して再手術まっしぐらw
このままだと穴の空いたままの椎間板から中身が飛び出して再手術まっしぐらw
33ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f4e-wNOJ)
2026/06/21(日) 12:42:00.91ID:qulgx1BB0 そもそも手術は本当にしたの?
34ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 12:53:42.77ID:6O5FBe2wr 院内の様子とか摘出物をインスタに投稿してたから本当だろう
そもそも大した手術でもないし
そもそも大した手術でもないし
35ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 12:56:11.12ID:6O5FBe2wr バイク乗ってて痔が悪化したので手術したよ!
みたいなもんだw
わざわざ公にするような事でも無いわな
みたいなもんだw
わざわざ公にするような事でも無いわな
36ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
2026/06/21(日) 12:59:22.62ID:Ej+ITKnX0 術後すぐにバイクとは慎重さがない、まずリハビリだろ
痺れが残るのに無謀、空回りの「おでわすごい」元気アピールとしか思えない
そして痺れたまま走るという行為は不正確な間違った動きを体に覚えさせること
よって、バイクでもジストニアになることだろう
痺れが残るのに無謀、空回りの「おでわすごい」元気アピールとしか思えない
そして痺れたまま走るという行為は不正確な間違った動きを体に覚えさせること
よって、バイクでもジストニアになることだろう
37ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 13:13:08.14ID:qnLZ4/z7r https://imgur.com/a/3cmbcoi
真っ当なコメントに対してピキってる様子が見え隠れしているのがらしさ全開w
真っ当なコメントに対してピキってる様子が見え隠れしているのがらしさ全開w
38ドレミファ名無シド (ワイーワ2 FF7f-Nt1n)
2026/06/21(日) 13:22:44.56ID:LkVJhCNMF そら他にやることないもんな
39ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f0b-AxUA)
2026/06/21(日) 13:35:35.09ID:Ej+ITKnX0 例えば足が痺れた状態で100M走の練習をして速くなれると思うか?
バイクも同じだろ、物事をナメ過ぎだな
むしろ変なクセが付いて上達の妨げになる
どうやらメンタルの強さをアピールしたいようだけど、我慢できないのはメンタル弱い証拠だぞ
バイクも同じだろ、物事をナメ過ぎだな
むしろ変なクセが付いて上達の妨げになる
どうやらメンタルの強さをアピールしたいようだけど、我慢できないのはメンタル弱い証拠だぞ
40ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff6a-GsIY)
2026/06/21(日) 13:49:40.42ID:0UtHB3Qj0 質問失礼します
YouTubeの講師の方でどのチャンネルの方が一番 上達に繋がりますか?
色々見てますが 最後に絶対教材買わせようとするので
何かやだなーと感じます
YouTubeの講師の方でどのチャンネルの方が一番 上達に繋がりますか?
色々見てますが 最後に絶対教材買わせようとするので
何かやだなーと感じます
41ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5ff5-ZH42)
2026/06/21(日) 14:37:05.91ID:EQ6SaK4C0 そらもう中前先生しかないでしょ
無料体験レッスン申し込んでみたらいい
無料体験レッスン申し込んでみたらいい
42ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff6a-GsIY)
2026/06/21(日) 14:56:14.64ID:0UtHB3Qj0 ありがとうございます
さっそくしてみます
無料なんですよね?
さっそくしてみます
無料なんですよね?
43ドレミファ名無シド (ワッチョイ ffdd-phNh)
2026/06/21(日) 15:00:26.32ID:aD4xAdJ+0 先生の場合練習言っても自分の出来ること(出来ると勘違いしてる事)を、基礎基本もできていないのにおですげー!しかないから練習の意味微塵もないんだよな
SNSで謙虚さ繕ってもおですげー!が根本にあるからすぐ顔真っ赤にしてピキっちゃう
それに40越えたおっさんがいい歳こいて物事我慢できないってゲロ恥ずかしいで
SNSで謙虚さ繕ってもおですげー!が根本にあるからすぐ顔真っ赤にしてピキっちゃう
それに40越えたおっさんがいい歳こいて物事我慢できないってゲロ恥ずかしいで
44ドレミファ名無シド (アウアウウー Saa3-9UmW)
2026/06/21(日) 15:11:50.60ID:ZchnX+FUa Nは教材は買わせなくても缶コーヒーに金取るしPOVOの契約を迫ってくるぞ
45ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f3d-wNOJ)
2026/06/21(日) 15:19:17.09ID:qulgx1BB0 まさか無料体験が本当に無料だと思ってないですよね?そういうこと!
46ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/21(日) 15:24:06.63ID:Bhfu7ASEr 実質無料体験だったはず
いくらかお金取って当日に入会手続きをしたらキャッシュバックというありがちな手口w
いくらかお金取って当日に入会手続きをしたらキャッシュバックというありがちな手口w
47ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fe3-ZH42)
2026/06/22(月) 00:14:11.86ID:2HRiwD+70 しかしバイクだと毎日何度もインスタアップするの草
ファイナル替えたとかイキってたけど理屈が理解できないで「替えれば速くなるやろ」みたいなノリだったようで
「速くなると思ったら遅くなりました」ってまた転けてツナギをレリック加工してんの
バカだろwww
ファイナル替えたとかイキってたけど理屈が理解できないで「替えれば速くなるやろ」みたいなノリだったようで
「速くなると思ったら遅くなりました」ってまた転けてツナギをレリック加工してんの
バカだろwww
48ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fbf-AxUA)
2026/06/22(月) 01:20:12.93ID:F0l+yN+r0 とあるVtuberがアコギ練習配信をしてた
「チューニングズレた、アコギってよくズレるんだね」
とか言ってて、初心者なのに尊師より耳が良いなと思った
「チューニングズレた、アコギってよくズレるんだね」
とか言ってて、初心者なのに尊師より耳が良いなと思った
49ドレミファ名無シド (アウアウ Sa8f-1Thx)
2026/06/22(月) 01:36:06.22ID:Y0w0ftr9a 正確に調整とチューニングされたギター使っても、ピッチもリズムもあそこまでズレて弾いてドヤ顔できるのは先生しか居ないからね。
初心者が尊師より耳が良いと言うより、尊師の耳が異常なだけだけど。
初心者が尊師より耳が良いと言うより、尊師の耳が異常なだけだけど。
50ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f3d-WDvD)
2026/06/22(月) 02:05:23.51ID:PCxjCA4g0 口モゴモゴ指バタバタからのベンド へにょ〜ん
51ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-yGIC)
2026/06/22(月) 09:51:41.89ID:Nzz2LBNt0 へにょーん へにょーん えぺぺへにょーん
へにょーーーん↓
へにょーーーん↓
52ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff61-phNh)
2026/06/22(月) 10:03:05.02ID:oDV4dejz0 いんしゅたで自分の書き込みに複数サブ垢で返信米入れると何か意味があるの?
53ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff41-9UmW)
2026/06/22(月) 10:10:21.39ID:WtMWCchz0 アルゴリズムに乗る
ガイジの
ガイジの
54ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fb9-ZH42)
2026/06/22(月) 16:53:16.59ID:2HRiwD+70 🙌🙌🙌🙌🙌
🔥🔥🔥🔥
嫁や自分と絵文字で会話
頭沸いてる
🔥🔥🔥🔥
嫁や自分と絵文字で会話
頭沸いてる
55ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fb9-ZH42)
2026/06/22(月) 17:03:51.20ID:2HRiwD+70 ワケもわからず自分でバイクいじってるけど
ネジが緩んで分解クラッシュとか
バカ力で締め過ぎてボルト折れとかやりそう
ネジが緩んで分解クラッシュとか
バカ力で締め過ぎてボルト折れとかやりそう
56ドレミファ名無シド (ワッチョイ fff0-1Thx)
2026/06/22(月) 18:47:08.99ID:PWcV9pKi0 >>55
チューニングも緩める方向で合わせるし、ギターの簡単な調整もできる自称プロギテリストだから大丈夫でしょ!
ギターの腕は簡単なフレーズも弾けないんだけどね。
へなぁぺちゃぁ。からの恍惚ドヤ顔。
また見してくんないかなぁ
チューニングも緩める方向で合わせるし、ギターの簡単な調整もできる自称プロギテリストだから大丈夫でしょ!
ギターの腕は簡単なフレーズも弾けないんだけどね。
へなぁぺちゃぁ。からの恍惚ドヤ顔。
また見してくんないかなぁ
57ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff61-phNh)
2026/06/22(月) 18:59:45.46ID:oDV4dejz0 おはこんばんちわ!はでゅです!
きょうはかすとろぷろだくちゅのとるくれんちでばいくブ〜ンのたいやをはずしたいとおもいます!
きょうはかすとろぷろだくちゅのとるくれんちでばいくブ〜ンのたいやをはずしたいとおもいます!
58ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f48-P71R)
2026/06/23(火) 01:22:24.19ID:x0Jbn3aa059ドレミファ名無シド (ワッチョイ ffcb-/On4)
2026/06/23(火) 01:49:03.05ID:RnerwUq00 サーキット走行、レース活動ってどのくらい費用掛かるんだろう。会社(メーカー)の後輩がやってたけれど、さらにクルマはRX-7 FD乗ってた。サラリーマンくらいの年収なら賄えるものなんだろうか。
60ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff21-1Thx)
2026/06/23(火) 05:03:21.12ID:5Rh8Yyyq0 バイク数台、消耗品のツナギ、トランポやらを与えてくれる人が居るから活動費は気にしなくてオッケー!
ギター教室は講師としてではなく、あくまで経営者です。的な雰囲気にもっていこうとしてないか?w
バイク界隈に音楽教室運営自慢しちゃったから、一応は講師募集とか形にしただけかな?
ギター教室は講師としてではなく、あくまで経営者です。的な雰囲気にもっていこうとしてないか?w
バイク界隈に音楽教室運営自慢しちゃったから、一応は講師募集とか形にしただけかな?
61ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/23(火) 11:14:50.00ID:yXH5rgaS0 カートコースで転けたようだが
せいぜい40〜50キロ程度で転んだくらいで破れる革ツナギとか大草原w
せいぜい40〜50キロ程度で転んだくらいで破れる革ツナギとか大草原w
62ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff03-GsIY)
2026/06/23(火) 12:04:17.33ID:GuQiwCmA0 hのりさんの教材は良いですか?
63ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff47-phNh)
2026/06/23(火) 12:21:25.44ID:/bZXEQ730 「貸切りで」言われて顔真っ赤でピキってて草
コケたの投稿して稼ぎたいんだろうけど、試合でもなく金払って練習してるのにころころコケられたら迷惑よな
コケたの投稿して稼ぎたいんだろうけど、試合でもなく金払って練習してるのにころころコケられたら迷惑よな
64ドレミファ名無シド (アークセー Sxb3-ZH42)
2026/06/23(火) 12:50:43.76ID:KTKlcaWkx 転倒投稿にけっこう突っ込まれてるね
平静を装っていちいちピキってて草
専門的なこと言われて理解できないと「参考にさせていただきます」とか「悩んでみます」とか返してて草草
平静を装っていちいちピキってて草
専門的なこと言われて理解できないと「参考にさせていただきます」とか「悩んでみます」とか返してて草草
65ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f73-ZrMQ)
2026/06/23(火) 13:19:42.68ID:INWWGanb0 おっとまたかよ
というゴミアカウントも作ったのね
というゴミアカウントも作ったのね
66ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/23(火) 13:45:40.66ID:ON01KWNt0 貼ってくれよそのぴきり
67ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f4d-AxUA)
2026/06/23(火) 14:09:06.09ID:OsQ6Y7V40 そんなピキるなよ
アンチが多いほど嬉しいんじゃなかった?
今度は転倒して頚椎でも骨折するといいね
アンチが多いほど嬉しいんじゃなかった?
今度は転倒して頚椎でも骨折するといいね
68ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f93-ZbNn)
2026/06/23(火) 14:16:19.28ID:EEBX44r0069ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/23(火) 14:48:21.49ID:OsQ6Y7V40 おでに意見するな!
おでわ常に正しいの!
あなた、おでの友達?ナマイキな口をきくな!
おでにコメントするときは優しく全肯定すりゅの!
こういうスタンスだからな
ギターだけでなくバイク界隈でも嫌われてて草
おでわ常に正しいの!
あなた、おでの友達?ナマイキな口をきくな!
おでにコメントするときは優しく全肯定すりゅの!
こういうスタンスだからな
ギターだけでなくバイク界隈でも嫌われてて草
70ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff47-phNh)
2026/06/23(火) 15:13:28.74ID:/bZXEQ730 貸切りにムキになってるけど、ものの譬えだって全く理解できてないのな
このリテラシーだもの食中毒が風物詩は不適切だ言われて全く理解できず頓珍漢な返答しか出来ない訳だ
このリテラシーだもの食中毒が風物詩は不適切だ言われて全く理解できず頓珍漢な返答しか出来ない訳だ
71ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f4b-wNOJ)
2026/06/23(火) 15:17:50.50ID:8VFygrii0 突っ込んでくるやつなんかkkpの香りがすごいな
まともに相手する価値があるのか疑問
しかし俺たちの講師はそんな事気にせず全て顔面で受け止め激昂して見せてくださる
まさにロスクスターの鑑
まともに相手する価値があるのか疑問
しかし俺たちの講師はそんな事気にせず全て顔面で受け止め激昂して見せてくださる
まさにロスクスターの鑑
72ドレミファ名無シド (ワッチョイ ffa4-fhB2)
2026/06/23(火) 19:18:39.19ID:tmQiTKxf0 神経の手術して経過観察中にバイク乗ったの?www
まるで意味ねーじゃんwwwww
椎間板に管を通して神経組織削って内圧下げた説明受けたろ
?
穴あけてすぐバイク乗って外圧かけたのか?
それ術前より悪化するぞwwwバカ過ぎwwwww
まるで意味ねーじゃんwwwww
椎間板に管を通して神経組織削って内圧下げた説明受けたろ
?
穴あけてすぐバイク乗って外圧かけたのか?
それ術前より悪化するぞwwwバカ過ぎwwwww
73ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f60-ZH42)
2026/06/23(火) 20:37:17.16ID:Tvw6DcJl0 きちがいにはきちがいが寄ってくるってことよな
74ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/23(火) 21:43:12.66ID:OsQ6Y7V40 上手くなれない理由が必要だから治っちゃ困るのよ
75ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fdd-yGIC)
2026/06/23(火) 23:13:19.05ID:yxSA5ZK9076ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/23(火) 23:37:32.22ID:yXH5rgaS0 ボルトが脱落する可能性があると知っていていながらサーキットを走る奴にはサーキットを走る資格がない
これが西浦のストレートエンドだったとしたら死亡事故の原因になる恐れもあった
なんで部品の取り付けをした時点でメーカーに連絡を入れなかったのか意味がわからん
ほんと色々とナメ過ぎだわ
これが西浦のストレートエンドだったとしたら死亡事故の原因になる恐れもあった
なんで部品の取り付けをした時点でメーカーに連絡を入れなかったのか意味がわからん
ほんと色々とナメ過ぎだわ
77ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f60-ZH42)
2026/06/23(火) 23:39:23.73ID:Tvw6DcJl0 「部品余りました」からの予想通り部品脱落して大迷惑
メーカーの人神対応!じゃねーだろ
ギターで怪我人死人が出ることはないけどバイクはきっちりやらねーとあぶねーんだよ
マジで貸切で走れよクソ野郎
他の人が踏んでクラッシュしたらどう責任取るの?
誰か空気読めない人ビシッと言ってやって
メーカーの人神対応!じゃねーだろ
ギターで怪我人死人が出ることはないけどバイクはきっちりやらねーとあぶねーんだよ
マジで貸切で走れよクソ野郎
他の人が踏んでクラッシュしたらどう責任取るの?
誰か空気読めない人ビシッと言ってやって
78ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fe8-P71R)
2026/06/24(水) 01:03:20.22ID:6AGc784x0 既に脳がクラッシュしてるからギターのピッチ、リズムが合わない。そしてパーツのネジが余る(頭のネジ)
79ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff88-fhB2)
2026/06/24(水) 01:17:02.05ID:pvZA46Jp0 ミリとインチが分からずに無理矢理アームをねじ込み
ヘシ折ったギター講師居たwww
成長してない
ヘシ折ったギター講師居たwww
成長してない
80ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/24(水) 05:49:07.95ID:0hsqhOm60 今度は夫婦揃って歯列矯正だって
一番やるべき脳の手術は絶対避けるのはやっぱり「そういう事」なんだろうな
一番やるべき脳の手術は絶対避けるのはやっぱり「そういう事」なんだろうな
81ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f07-kmIp)
2026/06/24(水) 06:14:13.43ID:cpdE3IxE0 たとえ脳の手術受けたところで末期レベルのkkpだからどうにもならんかもしれん
多分脳みそを半分にしたところで今と大差ないだろうし
多分脳みそを半分にしたところで今と大差ないだろうし
82ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/24(水) 06:21:48.95ID:0hsqhOm60 ギターの弦すら満足に張れないような不器用人間が
ギターより複雑な構造のバイクのメンテなんて自殺行為やろ
しかしパーツ外れるような状態で走るとはKKPにもほどがあるな
文字通り頭のネジがぶっ飛んでる
餅は餅屋、整備はバイク屋、そういう事
ギターより複雑な構造のバイクのメンテなんて自殺行為やろ
しかしパーツ外れるような状態で走るとはKKPにもほどがあるな
文字通り頭のネジがぶっ飛んでる
餅は餅屋、整備はバイク屋、そういう事
83ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/24(水) 07:05:21.92ID:YKHRN2bi0 きくまさHAL wwww
84ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f3f-ZbNn)
2026/06/24(水) 07:15:16.44ID:fOYk1Hi+0 Mr.KKP
85ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff01-phNh)
2026/06/24(水) 10:37:55.18ID:69PhSjbS0 知ったか素人が出来もしないのにばいくバラして起こった、これはトラブルではなく起こるべくして起きたインシデント
脱落したパーツ踏んで後続がコケてタヒんだらまじ人災
GUITERがヘタクソでもタヒないから今まで済んできたけど、もう頼むから事件事故起こし他人に迷惑かける前に社会には関わらないでほしい
脱落したパーツ踏んで後続がコケてタヒんだらまじ人災
GUITERがヘタクソでもタヒないから今まで済んできたけど、もう頼むから事件事故起こし他人に迷惑かける前に社会には関わらないでほしい
86ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fd8-ZH42)
2026/06/24(水) 10:58:18.83ID:M+kycCuU0 歯列矯正したってあのアホヅラ治らないでしょ
もうバイクも伸びないし次は美容整形にはまったら面白いなあ
他人に迷惑かからないので親の金で好きなように改造して欲しい
もうバイクも伸びないし次は美容整形にはまったら面白いなあ
他人に迷惑かからないので親の金で好きなように改造して欲しい
87ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/24(水) 11:35:05.16ID:0hsqhOm60 歯列矯正してもあの滑舌なら、脳が正しい音声を発することが出来ないってこと
言語が無理ならギターでも正しい音の認識なんて無理
歯列矯正でオツムがKKPなことを証明して欲しいわ
言語が無理ならギターでも正しい音の認識なんて無理
歯列矯正でオツムがKKPなことを証明して欲しいわ
88ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fd2-DYnv)
2026/06/24(水) 11:43:53.15ID:QXdsSOd20 ほんと金あるんだなぁと
89ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f0e-9UmW)
2026/06/24(水) 12:18:32.48ID:Bd05gBHN0 親の金でしょ
90ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fc0-wNOJ)
2026/06/24(水) 12:26:49.71ID:z9T5eHly0 歯列矯正もそれっぽいBGMとエフェクトで編集して感動巨編にするのかな
楽しみだなぁ
楽しみだなぁ
91ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f07-kmIp)
2026/06/24(水) 12:37:40.77ID:cpdE3IxE0 歯も自分で弄って前歯だけ脱落しましたとかやればいいよ
知識も経験もないのに弄るのだけは得意だろうし
知識も経験もないのに弄るのだけは得意だろうし
92ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fda-AxUA)
2026/06/24(水) 13:11:43.11ID:0hsqhOm60 おでわできりゅ!
93ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff13-1Thx)
2026/06/24(水) 13:32:06.62ID:ScpdywgO0 詐病も元々持病のヘルニア転倒は勲章かなんかだから自慢したいんだよ。
歯列矯正の章がでてくるとはおもわなんだわw
歯列矯正の章がでてくるとはおもわなんだわw
94ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fdf-mefn)
2026/06/24(水) 17:44:14.79ID:aqea+8Mb0 ギターもまともにメンテ出来ないのに、バイクをメンテ出来る訳ないやろ。
弦交換すら他所様に任せていた人だぜ。
弦交換すら他所様に任せていた人だぜ。
95ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f76-9UmW)
2026/06/24(水) 18:44:28.60ID:3WlE4yKv0 やらせがない評価はこちら!
https://tuber-review.com/youtubers/5873?order=new#!
https://tuber-review.com/youtubers/5873?order=new#!
96ドレミファ名無シド (ワッチョイ fffe-g3hx)
2026/06/24(水) 19:19:11.80ID:69PhSjbS0 持病が詐病www
めっちゃわろたwww
めっちゃわろたwww
97ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff03-P71R)
2026/06/24(水) 20:17:00.99ID:ScpdywgO098ドレミファ名無シド (ワッチョイ fff4-phNh)
2026/06/24(水) 23:14:27.46ID:69PhSjbS0 パーツ脱落のいんしゅたは削除しちゃったの?
99ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/25(木) 07:12:45.94ID:8/Eq1hdg0 きくまさHAL wwww
100ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f22-ZH42)
2026/06/25(木) 07:25:01.03ID:VnoqGff10 オットマタカヨの投稿に自分たちの複数アカウントしかコメントなくて恥知らずのコジキとしか思えない
101ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff41-9UmW)
2026/06/25(木) 07:51:46.47ID:gdDzqpC60 インスタ覗いてみたけど自演意外のコメも多少あんのね
欲求が満たされて居心地良さそうだな
講師業も飽きたみたいだし、もう音楽に戻ってくんなよ
欲求が満たされて居心地良さそうだな
講師業も飽きたみたいだし、もう音楽に戻ってくんなよ
102ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f3c-AxUA)
2026/06/25(木) 07:51:51.21ID:DcG84lBg0 成長期の矯正じゃないから費用高いね
年間1000時間レッスンしてバグったように体験レッスンもしてるから余裕だろうけど
年間1000時間レッスンしてバグったように体験レッスンもしてるから余裕だろうけど
103ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f84-wNOJ)
2026/06/25(木) 08:19:11.24ID:4PCUStVv0 仮に厳しいならクラファンすればいいしね
104ドレミファ名無シド (ワッチョイ ffcb-/On4)
2026/06/25(木) 10:18:42.87ID:tfQQ4nV30 左利き用に改造する時に無理やりナットを削って割って、ファンおじのロッキーにやんわり批判されたのこの人だっけ?
105ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f9c-P71R)
2026/06/25(木) 10:49:21.53ID:ctBECjLa0 FlickDownのYouTubeチャンネルって残ってるんだ。メンバーいないのに
106ドレミファ名無シド (ワッチョイ df30-P71R)
2026/06/25(木) 11:51:46.78ID:bUN8ghmy0107ドレミファ名無シド (オッペケ Srb3-9UmW)
2026/06/25(木) 12:36:30.51ID:zzO2/kRdr インスタのコメントで整備不良をやんわりと指摘されてるw
(パーツ脱落防止の)ワイヤリングしてます!
それどころか走行後の増し締めもしてねーだろうがw
ワイヤリングの意味も分かってなさそうだしw
今後の展開に期待w
(パーツ脱落防止の)ワイヤリングしてます!
それどころか走行後の増し締めもしてねーだろうがw
ワイヤリングの意味も分かってなさそうだしw
今後の展開に期待w
108ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f86-AxUA)
2026/06/25(木) 12:51:21.07ID:DcG84lBg0 おでに意見するな!
おでを全肯定しろ!
おでを全肯定しろ!
109ドレミファ名無シド (ワイーワ2 FF7f-Nt1n)
2026/06/25(木) 12:55:21.18ID:q0zgIq7aF ワイヤリング(シールドの8の字巻きかな?)
110ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fee-DYnv)
2026/06/25(木) 13:33:51.17ID:wUiqU4oZ0 白きゅんがどんな曲を作ってくるか楽しみにしてます
111ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fd5-ZH42)
2026/06/25(木) 13:55:33.86ID:VnoqGff10 非難が増えてパーツ脱落関連の投稿を全部消したね
消すくらいなら上げるなよって自過去に言ってたくせにクソダサい
消すくらいなら上げるなよって自過去に言ってたくせにクソダサい
112ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5fd5-ZH42)
2026/06/25(木) 14:19:10.06ID:VnoqGff10 パーツメーカー神対応とか言ってたけど自分の組み付け失敗なのに「不良品だ!」とかクレーム投稿したような気がする
それで投稿を全部消した
それで投稿を全部消した
113ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f86-AxUA)
2026/06/25(木) 14:36:35.08ID:DcG84lBg0 その動画見なかったな、誰か保存して持ってたら再UPしてくれんかのう
114ドレミファ名無シド (ベーイモ MM8f-z4sS)
2026/06/25(木) 14:40:06.40ID:ZU3qQ1FyM エリクサーの件と一緒じゃん
115ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/25(木) 16:17:15.81ID:4/G9krqJ0 ボルトが短くてナットが締められないって投稿なら残ってる
たぶんメーカーが梱包する時の部品確認ミスとは思うが、おかしいと思った時点で問い合わせすればよかっただけの事
わざわざインスタに晒されるし
そのままじゃメーカーが悪人になってしまうからサーキットまでわざわざ出向いたんだろうなと予想
中前に絡んだらことごとく被害を受けるのは草
たぶんメーカーが梱包する時の部品確認ミスとは思うが、おかしいと思った時点で問い合わせすればよかっただけの事
わざわざインスタに晒されるし
そのままじゃメーカーが悪人になってしまうからサーキットまでわざわざ出向いたんだろうなと予想
中前に絡んだらことごとく被害を受けるのは草
116ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff5a-1Thx)
2026/06/25(木) 16:18:50.36ID:GBMCFKoX0 コースにパーツ(トラップ)仕掛ける練習だったんだよ。
そのパーツにタイヤとられて怪我したりしたら過失致傷になるんじゃない?増し締めもしてないんでしょ?
マジで貸切でやった方がいいよ。
ギターもいっつもチューニングの練習とかしてるんだろうな。
開放弦はチューニングしっかり合わせても押弦するとピッチじゅれるんだよなぁ。
そのパーツにタイヤとられて怪我したりしたら過失致傷になるんじゃない?増し締めもしてないんでしょ?
マジで貸切でやった方がいいよ。
ギターもいっつもチューニングの練習とかしてるんだろうな。
開放弦はチューニングしっかり合わせても押弦するとピッチじゅれるんだよなぁ。
117ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-4XxI)
2026/06/25(木) 17:26:15.52ID:HN48PMO/0 メーカーのミスを疑う前に自分のミスを疑いましょう
118ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff7d-phNh)
2026/06/25(木) 18:45:38.54ID:HGxxcw1L0 ボルト短いってどの動画?
メーカーが誤発送ってより、どうせNの誤発注じゃねーの思う
メーカーが誤発送ってより、どうせNの誤発注じゃねーの思う
119ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5ff1-wNOJ)
2026/06/25(木) 19:01:45.35ID:4PCUStVv0 先生が手にするものは何故かバグみたいに桁外れに不良品が多いよね
世界中に先生のアンチがいて妨害してるんだろうな許せねぇよ
とはいえ先生はアンチは大歓迎だから、俺たちみたいな低階級の人間がいちいち心配するのは余計なお世話だったね
世界中に先生のアンチがいて妨害してるんだろうな許せねぇよ
とはいえ先生はアンチは大歓迎だから、俺たちみたいな低階級の人間がいちいち心配するのは余計なお世話だったね
120ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff54-fhB2)
2026/06/25(木) 19:24:01.36ID:NVwbpLTY0 サーキットデビュー、ツナギなしOK いきなりやらかす
パーツばら撒く、ネジ止め剤は「どちらでも」って事で
使用しない
「ワイヤリングしてますか?」してありますよ!
(初めて聞いたのに)www
ならパーツ落下しないだろwww ホントわかりやっす
このあたりはもう安全の「さすが中前」ですね
パーツばら撒く、ネジ止め剤は「どちらでも」って事で
使用しない
「ワイヤリングしてますか?」してありますよ!
(初めて聞いたのに)www
ならパーツ落下しないだろwww ホントわかりやっす
このあたりはもう安全の「さすが中前」ですね
121ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f7f-ZrMQ)
2026/06/25(木) 19:33:01.61ID:03JzWk3I0 定期的に投稿した動画を消すのは戦略なのかな
122ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5ff1-QdAU)
2026/06/25(木) 19:54:46.78ID:fd3lxFzL0 「NHK3か月でマスターするギター」 のテキストを買ってきた
漏れの感想
「絶対に3ヶ月では無理だと思う!!!」
ギターを始めてから、15年位経つけど、漏れはマダ初心者です
何故か、ギターが5本に増えている
気分転換で、新しいギターに浮気したけど、上手にはなりませんよ
ギターを沢山買う人は、浮気者だと思います
「NHK3か月でマスターするギター」の課題曲
「糸」 作詞・作曲 中島みゆき
「ルビーの指環」 作詞 松本隆、 作曲 寺尾聰
「FIrst Love」作詞・作曲 宇多田ヒカル
「プレイバックpart2」作詞 阿木燿子、作曲 宇崎竜童
漏れの感想
「絶対に3ヶ月では無理だと思う!!!」
ギターを始めてから、15年位経つけど、漏れはマダ初心者です
何故か、ギターが5本に増えている
気分転換で、新しいギターに浮気したけど、上手にはなりませんよ
ギターを沢山買う人は、浮気者だと思います
「NHK3か月でマスターするギター」の課題曲
「糸」 作詞・作曲 中島みゆき
「ルビーの指環」 作詞 松本隆、 作曲 寺尾聰
「FIrst Love」作詞・作曲 宇多田ヒカル
「プレイバックpart2」作詞 阿木燿子、作曲 宇崎竜童
123ドレミファ名無シド (ワッチョイ 5f86-AxUA)
2026/06/26(金) 00:10:35.09ID:VomatpRd0 エリクサーわ、のぴる!
ボルトわ、はずれりゅ!
ボルトわ、はずれりゅ!
124ドレミファ名無シド (ワッチョイ ff01-ngcJ)
2026/06/26(金) 00:32:40.31ID:kyZZglIB0 尊師そもそも二輪の免許ちゃんと持ってるのかな
126ドレミファ名無シド (ワッチョイ df93-9UmW)
2026/06/26(金) 07:19:56.55ID:FGMHvTET0 きくまさHAL wwww
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]