バカセのソロ音源には笑ったよな~~(笑)

なぜか?っていうと、
バカセが12年前にLogicのおまけアンプで弾いた音源とフラクタルの音がソックリな音だと自称するものの、
似てない酷い音だかったからな~~(笑)

バカセのソロ音
https://xxup.org/9znjM.mp3
他者のフラクタルのソロ音
https://xxup.org/YMigH.mp4