>>108
初期の頃の動画にはっきり団費の月額を言ってた回なかったっけ?
さっき探してみたけど見つからないんだよね
でも「たっかwww」っ衝撃受けたからあったはずなんだよ
誰か覚えてる人いない?
確か本団が25000円で本団じゃない人はもっと高かったはず