昼間見てきて1番思ったのが投票の際に前半のスタジオパフォーマンスを無視しては決めれなかった。友人は推しに入れようとしたけどライモンダ見て別の方に投票。パドカトルかなり良かったのでパドカトル踊ってた4人の中から選んで投票
謙信くんニコニコしてほっこりさせてくれたけど相当頑張らないとシンデレラ3幕の役外されるのではと思った