>>677
そうなんだ

私も以前アーカイブについての若干技術的なことにかかわる問い合わせした時はさんざん放置されたのでフォローしたらやっと返信が返ってきた。

スマートフラワーについて質問した時は返信すぐに返ってきた。

まあ事務局の対応がイマイチなのは同意だが、諦めずにコンタクトするべし。