生配信アーカイブのコメ欄にいつもの超長文BBAいるw
販売グッズに対してでさえも、あんな風になるんだ
絡まれたコメ主気の毒だ
主義主張は自分がコメントとして書けば良いのに、必ず他人に絡みに行くよね