探検


-- 新国立劇場を語る --- Part118

62踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 21:34:29.41ID:g31Olwfy
あたしは速水様だけは観に行ってあげてるわよ。すごいレヴェル低いバレエ団だけど。
2026/06/26(金) 21:46:53.18ID:Qa7WobO3
演目のせいだと思うけどマノンは彼の日4階ガラガラだったの
その時もいったけど3割くらい 日曜なのに
一番人気らしいのにこの程度なんだと驚いた
64踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:14:53.52ID:upkqqc2h
そりゃ4階から埋まるような演目とちゃうしな
2026/06/26(金) 23:26:32.32ID:lVagmjJB
>>63
頭悪そう
バレエ知らなそう
生活貧しそう
人生悲惨そう
2026/06/26(金) 23:27:41.88ID:lVagmjJB
>>62
実社会で誰にも相手にされてなさそう
2026/06/26(金) 23:28:10.30ID:lVagmjJB
>>60
友だち一人もいなさそう
2026/06/27(土) 00:32:00.59ID:xukz0BXY
>>53

ああ、彼女もプリンシパルになってわりとすぐ退団しちゃったね
今どうしてるのかな
2026/06/27(土) 01:10:23.22ID:M/UExFiW
速水様って書いてる婆さん若くてイケメン風のダンサー好きだね。トウバは池本様とKは栗山様とか言ってる奴。顔ファンのくせに小野さんを顔芸とか言う知ったかBBA。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況