>>69
ババアとか言ってるけど、あなた達より美容にはお金使ってますけど?あまり失礼な呼び方しないでもらいたいわ。
栗山くんは踊りは下手だから嫌いよ。
小野さんと井澤みたいな顔芸だけのプリンシパルはちゃんとバレエやってきたあたしからしたら不快なのよ。