探検


-- 新国立劇場を語る --- Part118

2026/06/27(土) 09:54:45.44ID:LAjYdpMp
釣り針がデカすぎるんや
74踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 10:21:20.32ID:ROOfHlhI
ちゃんとバレエやってきた
75踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 11:34:01.17ID:gqlArWER
>>72
ちゃんとバレエやってきたww
人がどう見ようと自分で悦に入るタイプだね
2026/06/27(土) 11:57:02.09ID:LAjYdpMp
触るな危険
77踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 12:25:06.76ID:Ygn/slFQ
プロの演奏聴いて「ピッチが酷すぎる」とかつまらないこと騒いでる元吹奏楽部、みたいなやつですね
2026/06/27(土) 12:51:25.14ID:8GF820cL
写真からでも上中さん上手そう
それにウエストから上が超絶お綺麗
これまでの経歴が知りたくなりましたよ
79踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:31:20.48ID:3b8lLF4F
ここはダメだね
2026/06/27(土) 15:00:19.37ID:xukz0BXY
>>バレエをちゃんとやってきた 

ウケる〜
プロでも、ミストレスや芸術監督でもない1ばあさんが
2026/06/27(土) 15:28:51.56ID:PpkZVTiq
相手するなよ
よろこぶだけなんだなら
82踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:50.44ID:mHDAKywN
現代モノは入り悪い。
初日の「注釈付きS券」が僅少になっただけ。
中劇場4杯が埋まらない。
プリンシパル総出で。
83踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:23.64ID:744Tio5q
ここってチケットの売れ行きが3大バレエ団では1番悪いわよね。都さんいなくなると牧に負けないかしら?心配だわ。
あたしが1番バレエの経験も実績あるのに、よく分からない素人さん達が滑稽ね。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況