探検


-- 新国立劇場を語る --- Part118

79踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 14:31:20.48ID:3b8lLF4F
ここはダメだね
2026/06/27(土) 15:00:19.37ID:xukz0BXY
>>バレエをちゃんとやってきた 

ウケる〜
プロでも、ミストレスや芸術監督でもない1ばあさんが
2026/06/27(土) 15:28:51.56ID:PpkZVTiq
相手するなよ
よろこぶだけなんだなら
82踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:50.44ID:mHDAKywN
現代モノは入り悪い。
初日の「注釈付きS券」が僅少になっただけ。
中劇場4杯が埋まらない。
プリンシパル総出で。
83踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:23.64ID:744Tio5q
ここってチケットの売れ行きが3大バレエ団では1番悪いわよね。都さんいなくなると牧に負けないかしら?心配だわ。
あたしが1番バレエの経験も実績あるのに、よく分からない素人さん達が滑稽ね。
84踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:54.93ID:v/n46sKJ
アトレ郵送予約 奥村さん木下さん1日ずつで投函してきた
8月1日会員web予約時には多分ムービースター踊る日も出るからその時に追加だなぁ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況