探検


-- 新国立劇場を語る --- Part118

82踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:05:50.44ID:mHDAKywN
現代モノは入り悪い。
初日の「注釈付きS券」が僅少になっただけ。
中劇場4杯が埋まらない。
プリンシパル総出で。
83踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 16:41:23.64ID:744Tio5q
ここってチケットの売れ行きが3大バレエ団では1番悪いわよね。都さんいなくなると牧に負けないかしら?心配だわ。
あたしが1番バレエの経験も実績あるのに、よく分からない素人さん達が滑稽ね。
84踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:14:54.93ID:v/n46sKJ
アトレ郵送予約 奥村さん木下さん1日ずつで投函してきた
8月1日会員web予約時には多分ムービースター踊る日も出るからその時に追加だなぁ
85踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 17:31:41.31ID:v/n46sKJ
>>82
来月のダブルビル ロイヤルバレエ来日公演と全て重なっているのがキツイ
いつもは数回行くのにロイヤルのリーズ見るから私も1回のみです
2026/06/27(土) 18:01:07.81ID:nIos+Sz9
私は2キャスト買った
87踊る名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 20:35:02.11ID:GgU/vvGn
>>72
美容に金www
シワ伸ばしてない大変w
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況