前原ヲタとか耀ヲタが悲願の主役を…って言ってるけど
公民館じゃないオペラパレス新作で、中堅どころがソロ貰えてない人たくさんいる中で、本団ギリギリがソリストとか暴動が起きないのが不思議よね〜